人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



ほぼイキかけました。

お前タイトルからなにやってんだ猫石ですこんにちは。
ああでもタイトル通りなんですよね。
(パソコンが)ほぼ逝きかけました。

そんなわけで編集中だっためいぽじしょ(仮)が凍結みたいな感じです。
べ、別にこれを言い訳に更新先延ばしできるやったなんて思ってないんだからね!
というか正直あと少しで作業終了だったため結構辛いです。
広島カープから移籍するぐらい辛い。
めいぽもできなくなるのがなぁ。

あ、そうそう!
僕が尊敬してやまないガボールさんからコメントが!
下の記事ですよ! 気になる人は読んでみてください!
ていうか更新するの遅っ!
いやぁ気づいた時はさすがにほぼイキかけましたね。
ズキュ ̄ ̄ ̄Z____ンって効果音はこういう時に鳴ります。


あれほどまでのお言葉をいただけて本当にうれしかったです。
一番見てほしかった人に見てもらえた喜び。
検索したらたまたま見たそうで、これはもうグーグル先生に感謝状ものですよ。
これがちょっと間違えてgoo検索だったら出会わなかったかもしれない! ありがとうグーグル!

コメント返しとかぶりそうですが、だがしかし。
ガボールさん本当に本当にありがとうございました。
ディ・モールト グラッツェ!

そんな感じの現状報告。
パソコンの機嫌次第で辞書更新もすぐやりますよ。

それではまた次回ッ!
by nekoishi | 2011-08-30 16:52 | 日記やら雑記やら | Comments(0)
<< 辞書更新のおしらせ。 日常というものはこんなにも儚く。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧