人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



ターニング・ポイント

危うく車に撥ねられるところだった猫石ですこんばんは。おしい。
いやー、最近小説のことが結構頭を占領していてボーッと歩いてたら歩道の信号が赤なのに車道に出ていた、という具合です。
頭の中はもう猫石小説ワールド。危険です。その猫石危険につき、みたいな。

今日はリアルのお話しかなくて恐縮ですが、実は明日は僕の人生を左右する日なんですよねー
面接までいった試験のうちふたつの合否が分かる日です。

とりあえずバク転やら隣に住んでるトムのものまねやらができたので良しとします。何の試験だ。
とりあえずどっちに転んでも次の手は1024通りぐらい考えてあるので大丈夫です。シカマルじゃないんでそんなに考えてませんごめんなさい。

楽しみに明日を待つことにします。

もの足りない感が赤ちゃんの唾液ぐらいめちょんめちょんですが、今日の日記はこのぐらいで…

ではまた次回っ!
by nekoishi | 2005-11-09 19:56 | Comments(3)
Commented by らくむ@屍を拾う者 at 2005-11-09 23:06 x
猫さんが車にひかれた際には俺が猫さんの亡骸を保護します( ^ω^)





そういえばこないだ道路に猫の死骸が
Commented by あかり at 2005-11-10 08:42 x
うちの旦那ちんの試験の合否・・・
60点とればいいところを56点で落ちてました。
ばかー!あたしでもわかるやん!っていうのを1つ間違ってて
これで2点損。っとw
来年・・・まで長いなあ・・・。
まあ、そんなことは置いといて (/_・)/

轢かれかけたあ!!??あぶねっ!( ̄□ ̄;)
猫は危険があるととっさに・・・・・止まるんですよねえ・・
だからその一瞬のためらいで轢かれちゃう。
沖縄の猫にはぜひ!ハーネス使用をおすすめしますわ
(●⌒∇⌒●)にっこりw(悪魔の笑い
うちの一番下のちびっこにも欲しいと思っていたところなので
なんなら2個セットで買って送りしょうか?
そしてあたし後ろで持っててあげますよ?
ああ・・・みんなそんなに騒がないで。順番に持てばいいぃぢゃない。w
もちろん2足歩行でおkです☆
Commented by nekoishi at 2005-11-10 11:57
コメントどーもですー

>らくむさま
うーん、拾ってくれる人がいるとはー
もうアレですか、ラクムさんと同じ墓に入るべきですか。

はぁっ!僕ももう少しでその子と同じ運命に…
その子のごめーふくをお祈りしますー。
コメントありがとでしたっ!!

>アカリ姐さん
あら、旦那様は惜しかったんですね…
僕も去年簿記の試験受けたんですけど、あと2点ぐらいのところで落ちたんで気持ちわかりますわかります。
いらんミスって後悔しますわー
旦那様に「次ガンバです」って伝えておいてください~。

轢かれかけました。非常にびっくりです。
そうそう、猫って何かあると固まるんですよねー。よくわかります。
で、ハーネスですか。いいアイデアですね。
アカリ姐さんのそれはもう素晴らしい笑顔で。さすが黒猫服を着るだけあります。
ちびっこさんとおそろいとはー。後ろにはアカリ姐さんがいる、と…
2足歩行可とはこれはもう「反省」のポーズができないといけませんかね…

コメントありがとっした!
<< これから起こる出来事に、僕は後... 前人未踏の大記録っ! >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧