人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



集会参加!

おいしいものはあとにとっておくタイプですがショートケーキのイチゴは一番最初にぱっくんちょ(表現古いです)な猫石ですこんばんは。

さて、去る土曜日に僕が所属する「流星軍」の集会がありました。
僕はリアルの用事のせいで40分の大遅刻でした。これが女の子とのデートだったら即座に帰られているところですが幸いなことに5人男で人のものな人が一人の6人組だったので大丈夫でした。
いや遅刻は大丈夫じゃないですね。反省してます。
SS撮ったつもりが撮れていないというお相撲さんのまわしが急に取れるようなおいしくもないハプニングに見舞われたので今回は集会のSSなしです。
他のギルメンさんの日記には載っているかもしれません。頑張って探してください。

途中で「合コンはここでですか?」などという闖入者が現れたり(男6対女1の合コンとかおかしいですから!)しながらも集会(ただのおしゃべり会)は無事終了し、お次はギルハン(=ギルドハンティング)です。

手下Dを狩りに行こうという意見が出ていたためそのとおりに手下Dを狩りに行くことに。
前々から手下Dの評判は聞いていたのですが
集会参加!_e0008022_064959.jpg




何ですかこの可愛さ。いや2Dに対してどうのこうのではなく可愛いです。声とか。
1kとか普通に出してきますが。そこはあふれんばかりの愛情でカバーです。
某動物好きおじいちゃんもライオンに噛まれたりしてますがそこは愛でカバーしてるのと一緒です。

何だかんだで楽しい狩りでした。
僕は普段はソロなので久しぶりにクレリックとしての面白い忙しさを実感できたというか、やはり大勢の気の知れた仲間たちとの狩りは楽しいです。
また一緒にみんなで狩れるといいなぁ・・・と思ってます。ぜひ次回も参加させていただきたいです。
で・・・翌日からまた暗いじめじめしたところでのソロ狩りに戻るんですけどね。楽しかったグループ狩りを思い出しては泣いています。僕の流した涙は猫涙石(ねこるいせき)という非常に珍しい綺麗な宝石になりますから闇ブローカーに囚われて無理やり涙を流させられて大変です。ここで霊丸を撃つ人と剣出す人の二人組が助けに来てくれるはずです。

と言うのはもちろん嘘で、まぁソロはソロで楽しいところもありますから。


←を見て気づいた方(もしくは友チャ)もいると思いますが、三次になりました!
この模様は時間もないのでまた次回にします。僕のこの電波(と言ってもいい)日記を楽しみにしてくれる人・・・いるのでしょうか。
それではまた。

再見!
by nekoishi | 2005-07-14 00:20 | 日記やら雑記やら | Comments(2)
Commented by tenkumakai at 2005-07-15 22:53
真です(ネ^_コ^)
アレですね。手下Dが可愛いとかもぅアレですね。
いいぇ、いいんです。前々から猫にゃんはアレじゃないかなと思ってたんです。もぅいいんです…もぅ(ぁ

猫にゃんソロでいいんですか?もしあれなれ手伝いますよ?
え?いらない?そうですか。雑魚な魔は引っ込んでろと( ^ω^)

まぁ、3次なったからといって気を抜かず狩りとか遊びとか
色々云々かんぬんがんがってくだしぁ∑d(ゝω・)
でぁ(ゝω・)ノシ βyε βyε

P.S.日記すんごい楽しみです( ^ω^)
もぅ毎日更新してくだsブフッ∵(´ε(○=(`∀´ )
Commented by nekoishi at 2005-07-16 13:59
うほう真さん毎回のコメントありがとうです。

僕はアレですよ。アレ。びっくりして人間に戻るほどです。
まぁラクムさんほどではないんですけども。あの人には僕が365人束になっても勝てない気がします。

たまにはいっしょに狩りましょう~。というかいつかプラクロなどいっしょに狩るとかいう約束はどこいったんでしょうか真さん。ああ火魔さんだから約束なんて燃やしてしまったのですか・・・。

3次になってもいつもの僕のスタイルで頑張ります。
パソコンの前でアルゴリズムたいそうを踊ってみたりとか。嘘です。

日記を楽しみにしてくれててありがとです。
嬉しくて首が寝違えるほどです。ホント首が今痛いです。

ではまた暇な時にお越しくださいまし。
ありがとでした~
<< ムートンショットォ! お前にはできないかもしれない… >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧