人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



夢と現実と。そんなバトン。


昨日の昼のことです。
お昼ご飯でも食べようと、友人と一緒に吉野家まで歩いていました。
ここの横断歩道を渡ればもう吉野家。安い早い美味いの吉野家です。

青になりました。

色々考えてて、ぼーっとしながら
「あー、今青になったんだなぁ」
と渡ろうとしたその時。

隣にいた友人が話しかけてきました。

それで我に返って友人の話に答えようと僕は少し足を止めると…

トラックがぐわーっと。
車用の信号は赤になっててもトラックは突っ込んできてたということですね。
軽自動車だと轢かれても何とか生きていられそうですが、トラックだと完全にアウトでしょうねぇ。
それを考えるとしばらく恐ろしかったです。

もし隣にいた友人が話しかけてくれなかったら。
僕はもう、亡き者になっていたのかもしれません。

たとえ青でも左右確認はしっかりと。
皆さんも気をつけてください。
…以前も日記に「轢かれそうになった」って書いたのを思い出しました…。注意力が足りないのかもしれません。

ちなみに吉野家では豚丼を食べました。生きてるってなんだかいいよね!って味がしました。

やっぱりまだ死にたくないなぁと思います。
まだまだやりたいことはたくさんありますからっ!
リアルでもネットででも「夢」が少しあります。

そんなわけで今日は先生から回ってきた「夢バトン」に回答します。






~夢バトン~

先生から回ってきた夢バトンには3問目が抜けていたようです。
勝手ながら入れさせていただきましたごめんなさい…

1.小さい時の夢は?

ウルトラマン
町の小さなケーキ屋さんで美味しいケーキを作りたかったです。

2.その夢は叶いましたか?

残念ながら。だってウルトラマンの背中にチャックついてるんだもん。
僕の背中についてないよー?
生えてくるもんだと思ってたけど移植手術するのあれ?怖いよ。

3.現在の夢は?

リアルのはあまりにも恥ずかしいので伏せておきますが、ネットでは「めいぽ小説を書き上げること」です。絶対に書き上げたい。でも…書き上げたら終わっちゃうんだよなぁ…

4.宝くじで3億円当たったら?

外国にある島を買ってみたいですねぇ。足りないかな・・・

5.あなたにとっての夢の世界とは?

何事も順風満帆に行く世界かしら。
でも、波乱万丈であってこそ人生。
まさに糾える縄の如し。

6.昨日夢を見ましたか?

爆睡だったので昨日はないですね…

7.最後に夢を聞きたい5人は?
これは本当に聞いてみたいです。たくさんの人に聞きたいですけど…

魔王様。 

ぷぷあさん

とがわとがめ様(先ほどまで「様」がついておりませんでした。本当に申し訳ございません。

烏龍さん

真さん

理由はただひとつ、「聞いてみたいから」です。たまには違う方も混ぜてみました。
出来ればこれを見た方全員にやってほしいのですけど。
挙げた5人の方々、時間があればお願いします。

それではまた次回っ!
by nekoishi | 2005-12-17 22:14 | 質問責め・心理テスト | Comments(5)
Commented by at 2005-12-18 12:00 x
ね、猫s危ない(;´Д`)
車なら衝突したことありますが無傷でしたよ(*´艸`)
さすがにトラックは・・・・・死ねますね(蹴
猫s死ななくて良かったですー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それでゎ、またw
Commented by funny_funny at 2005-12-18 20:27
初めまして。「猫」で検索して、こちらへやって参りました。
当方、動物好きの方にも喜こんで頂ける、おもしろ画像満載のブログです。覗いてみてください。
http://funny2.exblog.jp/
Commented by nekoishi at 2005-12-18 23:45
コメントありりんです♪

♪旬さん
ま…まじっすか・・・
大丈夫だったとはすごいですね…
あーそういえば僕も自転車に乗っていて横から衝突されたことはあります。その時は自転車のペダルが変な方向にいっただけでした。
腕とかが変な方向に行かなくてよかったです。

トラックはたぶん勝てないので見つけたら逃げます。
優しいお言葉ありがとうでした~

コメントもありがとでした♪

♪funny様
はじめましてこんばんはー
猫でここにこられるんですか・・・
というかびっくりされたでしょうね。ここを見て。

あー確かにこれは面白いですねぇ。
暇があるときに覗きにいきます。

わざわざコメントありがとでした♪
Commented by akari-maple at 2005-12-21 22:43
遅レスですが・・・
「吉野家」で思い出した話があるのでひとつ。
うちの弟くんが友達とガハガハ話しながら吉野家に入ろうとしていました。
きっと話しに夢中になっていたのでしょう。
自動ドアじゃないのに自動だと思ったのかもしれない。
とにかく、吉野家のウィンドウにゴチーン!とぶつかったわけです。
すると・・・ウィンドウにヒビが!!
( ̄□ ̄;)あら・・?w
見たわけではないですが、突進したわけじゃないのに
ヒビがはいるなんてびっくりですよね?w
「それで・・・どうなったん?」と聞くと
「どうもせんよー?店員が飛んできて『だいじょうぶですか?』って。
でもさ、ここがアメリカだったら裁判で金とれるで?
【普通にぶつかったぐらいでヒビ入るのは安全性に問題が】って。」
そんな超石頭の弟くんに乾杯!(* ̄0 ̄*)ノ口 
Commented by 猫石@管理する人 at 2005-12-22 01:55 x
アカリ姐さんお久しぶりです~♪
吉野家で弟さんにそんなことがあったんですか…
僕もこういうこと(ドアに頭ぶつける)しょっちゅうありますけど、ヒビって…普通入りませんよね…。
さすがというかなんというかアカリ姐さんの弟さんって感じがします。
アメリカだったら裁判で~ってところなんだかすごい冷静に考えてるわ…と思っちゃいました。

コメントありがとうございました~♪
<< ノーコンテスト(意味は違う 大きくなる責任。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧