人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



言の葉ばとん

今日は忘年会とやらがあるんで行ってくる猫石ですおはようございます。
というわけなので夜に更新ができないために今更新しときます。

魔王様から回ってきた「言葉バトン」でも…






☆言葉バトン
※最後の質問文をまるっと変えちゃいました。このほうがいいかな、と思いまして。

1)好きな言葉は?


狼は生きろ豚は死ね
何でしょう…
「人生万事塞翁が馬」とか「ならぬ堪忍するが堪忍」
ですかね。

2)あなたの口癖は?

ドイツの科学は世界一ィィィィ!!
ねむー。ってよく言います。

3)あなたにとって最大の褒め言葉は?

お褒めの言葉ひとつひとつがどれも最大の褒め言葉です。

4)普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

愛と勇気だけが友達さ
えーと、陰口を叩かないことです。
自分が言われたくないから、自分も言いません。

5)最近、言われて一番腹の立った言葉は?

最近怒ってないなぁ…
というか怒る事自体があまりないです。

6)一度言ってみたいが、きっかけが無かったり

僕の顔をお食べよ
これはたくさんありすぎる。

☆「嘘をついて他人に好かれるより、正直に生きて他人に嫌われます」
 言えないかな…

☆「お前らの考えていることはまるっとお見通しだ!」
 こんな場面がありません。

☆「じっちゃんの名にかけて!」
 じっちゃんになりかけて、なら言えると思いますが。

☆「他人の庭を荒らす暇あったら、てめえの花を咲かせろや」
 一度言ってみたい。場面がこないね。

☆「俺は人間をやめるぞ!」
 人間をやめたいときに使います。猫か。

ってなんか好きな言葉みたいになっちゃったな…
とにかくなんかかっこいいこと言ってみたいものですねぇ。

7)普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしてますか?

言うときと言わないときの波が激しいですね…

8)面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

メールで書けるなら口でも言えます。

9)プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

ぼくはしにましぇん!
人生でそうないセリフ「結婚しよう」をただ言うのはつまらないので、なんらかのサプライズのあとその一言を言いたいですね。

10)今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

あの人に…ここで反転させた人どれぐらいいるかな。笑

11)人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

あなたは今までに食べたパンの枚数を憶えているのですか?
というか言った数のほうが多いのは間違いありません。
みんなありがとう。

12)現時点で最後に発した言葉は?

…やべっ何言ったっけ・・・
思い出そうとしたらこんな独り言が飛び出しました。

13)あなたにとって言葉とは?

意思疎通の手段ですが、自己責任。これに尽きます。たとえ小学生同士の言い争いであろうとも。
いったん発した言葉は戻すことができません。発言はよく考えて。

14)あの人の言葉が聞きたい!

んーとではいつものように

先生

ラクムさん

真さん

三人にお聞きしたいです。
よろしくお願いします~


あんまり面白い回答できなかった…。精進します。

ではまた次回っ!
by nekoishi | 2005-12-27 10:43 | 質問責め・心理テスト | Comments(4)
Commented by 裸くむ at 2005-12-27 11:34 x
え・・やだあの人って俺のことですかん?('A`)
違いますかそうですか


バトンあざーすちゃんと答えまさぁ( ^ω^)
Commented by nekoishi at 2005-12-28 10:49
そうですあの人にはラクムさんも含まれています。
ラクムさんらしい面白すぎる回答をありがとうございました~

コメントもどうもでしたっ♪
Commented by 真さん at 2005-12-28 14:13 x
( ゚ω゚)

ごめんねにゃんたそ

バトンまわしてくれてありがたいのですが

答えるのちょっと先になりそう_| ̄|○

ほんとごめんなさい_|\○_
Commented by nekoishi at 2005-12-29 17:15
いやいや回答してくださるのはいつでもよろしいですよー。
真さんがやりたいときにどうぞです~

わざわざ報告どうもでしたっ!
いつでもいいですからね。
<< 酒は飲んでも飲まれるな。 第7話書きました。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧