人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



さよならかまた会おうをあなたに。


こいつはグレートだぜ…

朝からおはようございます、猫石です。
さっきパソコンを立ち上げようとしたらエラーが出て立ち上がらなくなりました。
30回起動させて例外無く同じところ(ウインドウズを起動してますみたいなところ)で同じエラーが出るので、たぶん起動するために必要な何かが壊れてるんでしょう。

で、なぜ更新できてるかというと、携帯からです…(オペラブラウザで普通の更新と同じなため、携帯から更新したときのようなマークはたぶんつきません

再インストールは無しの方向で、とりあえず頑張ってみます。
セーフモードすら立ち上がらないもんなー
立て、立つんだジョー!

昨日何時間もめいぽ起動させて酷使したからすねてんのかな…

というわけで日記や小説の更新がどうなるかわかりません。
めいぽはできなくても多少我慢できますが、日記や小説の更新が出来ないのは本当に辛いなぁ…
携帯からといっても限界はあるので…

いつも見ている日記サイトさんなどにコメント残したりはなんとかできますけど。

このまま、ここや僕が忘れさられちゃったら悲しいねぇ。
…まぁ、別に覚えられるほどじゃないか、僕やここは。

ではまた次回があることを祈ってます。
by nekoishi | 2006-01-21 08:38 | ☆お知らせ☆ | Comments(13)
Commented by at 2006-01-21 10:54 x
まじですか(;゚ω゚)
パソ反抗期ですか?(謎
がんばってパソ君にカツでもいれて直してください!
まってますぜ(c゚ω゚)c
Commented by at 2006-01-21 12:13 x
HDぱんぱん
うぃるす
正体不明のソフトウェアのいんすと
とろいのもくば
海外えろさいと
ぱそこんをどかばきごすした
リソース不足
うぃにー等で手に入れたexeファイル実行
思い当たる節があればいいのですが('A`)
何もない場合再いんすとしか('`)
とりあえずわからない場合は修理へ
出来ることなら金は使いたくないですね(´・ω・`)
いざとなったらぱそこんどかばきごすして買い換えるというのも
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁビスコ食べて元気出してください(´・ω・`)
|-`)つ[ビスコ]
|)彡サッ[ビスコ]
Commented by バロール at 2006-01-21 16:37 x
ん~...(*´・ω・)ゞ
何が原因だろうか・・・
もしかしたら・・・猫さんが触りすぎて毛玉などがどこかで詰まったかも・・・
そうだなぁ・・・ビスコ・・・ビスコをパソコンに食べさしてみましょう!
はぃあ~んして☆(ここでCD入れる場所を開く)
そしてビスコをおいて
一気に閉じる!!
彼のパソコンは復活できなくなった・・・・
Commented by 巫怜亜 at 2006-01-21 18:26 x
ギャッ (;´д`)
パソコンちゃんすねちゃいましたかっ。
私も時々 砂嵐がはいる ので、ここんとこドチムネしながら
PCぺちぺちとあつかっておりまs (´・ω・`)
修理に出したいですけど、お金かかりマスもんねぇ・・・
私のパソちゃんは 画面を殴打 すると直りました☆
ひとまずしばらく様子などを見て、駄目ならNewを (;´д`)

コレを期に小説アンド日記を閉鎖 なんていったらぺったおしますy (ハート
負けずにがんばってくださいw .・'+ヾ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ・'+.
Commented by らくm at 2006-01-21 22:09 x
俺も前なった症状ですね( ^ω^)

確か診断結果はHDがショートとかでしたねアッハッハ
Commented by ねこいし at 2006-01-22 09:51 x
みんなコメントありがとう〜
励まされるよー

♪蒼さん
直りませんねー
とりあえず反抗期のこの子にしばらく喝でもいれようと思ってます。というかもう喝入れまくりなんですけど。
また…戻れる日が来るといいな。

コメントありがとうございました♪
Commented by ねこいし at 2006-01-22 09:58 x
♪先生
んーとこのなかで思い当たるのは海外エロサイt…じゃなくて。えちぃ方面やファイルのダウンロードは色々怖いのでやってません…。

まぁ修理が1番妥当な線でしょうねー
いくらかかるかが問題だ…
ぱそこんはもうばきばきにしてます。壊れない程度に。それがいけないのか…

頑張ってみますね。
コメント、ありがとうでした♪
Commented by ねこいし at 2006-01-22 10:03 x
先生へ追記
びすこさんきうですですっ
ぱそこんに粉かけながらつおいこで頑張りますわっ
ありがとうです〜
Commented by ねこいし at 2006-01-22 10:14 x
♪魔王様
何が原因かははっきりしてきました…
実はぱそこん開けてみたら大量の毛玉が…ギャー!
まぁそれはおいといて、そうですね…びすこを無理矢理食べさせてみます。
ほら、抵抗しても無駄なんだよ!おらおら!










やらなきゃよかった…

コ、コメント、ありがとうでした♪
Commented by ねこいし at 2006-01-22 10:23 x
♪巫怜亜さん
もうぱそこんがすねちゃまです。
仕方ないので奥義さつげきぶこーけんをかましてきましたが…一向に事態がよくなる気配がなし…
おニュー欲しいなぁ。

とりあえず日記と小説をどうしようかなーって考えちぅ…
もう閉鎖しま(殴

コメントさんきうでした♪
Commented by ねこいし at 2006-01-22 10:26 x
♪ラクムさん
原因を考えると、もしかしたらラクムさんのと同じかもしれませんね…
というか同じだと思います。アッハッハ

こりゃ修理かな…うーん。

コメントありりでした♪
Commented by texisumi at 2006-01-22 13:30
コメント返しした後でコメントとかへたれな真似してごめんなさい。
@texisuです。
パソ壊れちゃったのですか・・・
ドンマイです、ってことはしばらくメイポできないのですか・・・
ウゥ( iдi )ゥゥ、早く復帰してくださいね 。
決して忘れませんょ~。
逆境に負けちゃダメです(´-ω-`)
がんばって!
Commented by ねこいし at 2006-01-22 21:46 x
ティスさんこんばんはっ
ローマ字打つのしんどいためしばらくティスさん、で。笑

コメントはいつでも受け付けてますし、嬉しいですよ。ありがとうございますっ。

ぱそこん様は直りませんね…
再インスト用のCDがどっか行ったというか、たぶん海賊王になるための旅に出たので復旧もままなりません。
でもまぁ逆境に負けず頑張りたいと思ってます。
幸い日記の更新ぐらいはなんとかなりそうですし。
応援サンクスですわ〜

コメントも本当にありがとうでした♪
<< 長い夢。 欠片とメダル。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧