人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



弊害。

瀬戸際の猫石ですどうもおはようございます。

PCがいかれてから2日。
自分の時間がある時にだらだらネットすることもありませんし、やたらとめいぽに居たりすることもありません。
その分、部屋の掃除をしてみたり、オススメの本を読んでみたり、野球の本を読みあさったりしています。本ばっかり読んでんな僕…

思えばここ最近はぱそこん様の前にいすぎました。
それに気が付かされて、もう少しけじめをつけていかないとな、と思ったり思わなかったり倒立してみたり。
ネットやめいぽもいいですが、やっぱりその他にもやりたいこと、やるべきことはあるわけで。このままずるずるとぱそこん様の前に居たらまずかったかもしれません。

今回の出来事はいい薬になったと思う事にします。


さてめいぽ。
…やってませんよ、ええ。
土曜日のびさすの事でも少し。

友人のデューさんに時給チュッパチャップス三個(チュッパチャップスは選び放題ですよ!?)で手伝ってもらったメダルを握り締め、いざびさすへ!

そこで有志を募ろうと呼び掛けましたが誰も反応無し…。結構インしてる人たくさんいたのにっ。
まぁレベル83のプリの話なんて誰も聞いてくれてないことが判明しました。せめて「行けない、ごめんねー」の言葉はほしかったな…。
その時インしてた人全員覚えてますよ。
誰一人からも断りの言葉すらかけられないって事はやはり嫌われているのでしょう。全員一致で無視でしたからね!何この僕のテンション。
二人ぐらいは例外いたかな…。このお二人には感謝します…。応援してくれてありがとう。

そいでソロで挑戦。
レジで無効化してるからいけるいける!
やっほーーーい!!!1
って調子に乗ってたら

気絶攻撃→ちょっお前近い近い!→ごめんなさいごめんなさい→ひでぶっ

…うん、想定の範囲内だね!

二回目行こうとすると、旬さんがメダル取ったら参加出来るとのこと。
待ちましたよそりゃ。僕に話しかけてくれるのがありがたいです。

そして二人でびさす。
僕より先に旬さんが墓のろっぷ!
「俺の屍を越えてゆけ」の遺言を胸に僕ははりきりました!
古畑のビデオ録画予約の時ぐらい!!

しかし現実は少年を大人にする…

気絶攻撃→ちょ(以下略

はい墓のろっぷ。
というかこれで勝とうとするのが無理無理。
でも逆にすがすがしいよね!
バイオ2でショットガンをゾンビの頭にぶちこんだ時ぐらい!!

旬さん、少しの間でしたが楽しかったです。ありがとうでしたっ

今気付いたら、「びさすぬっころすぞの会」で1番レベル低いじゃん僕…
みんな90以上…
どうしよう。海苔 みす ノリで挙手したけどすごく場違いな気がしてきた(気がするんじゃなくて間違いなく場違い)。
足ひっぱる前に棄権しとこうかしら…。ぽんぽん(お腹)痛いの、とか言って…。もしくは妊婦さんを助けるために手を怪我した、とか。


びさすのあと、「/探す ネタ」をしてみたら「びさすぬっころすぞの会」副会長、朝様がいたので内緒を送ってびさす報告。
その後マリオに誘って頂いて一緒に狩ることに。
その日は前述の通り(というかいつもですが)無視されまくりだったので、朝様の優しさが目にしみ…違う違う、身にしみました。目にしみるって玉ねぎか!って朝様はキャベツ娘でしたごめんなさい。

なんかね、指の関節の調子が悪かったのか墓落ちまくり。
えーと……


12回です!


いや、ある意味調子いいか…
40%くらいあった経験値は見事になくなりましたとさ。
でも、グループ狩りは楽しかったです。相手してくれる人もいなくって、誘ってくれた朝様に感謝感謝♪
本当に本当にありがとうございましたっ


ん……ハッ!そうか、わかったぞ!
墓12回…数字を逆にすると「墓、21」…。つまり、PCが21日(普通に動いた最後の日)までの運命、ということを示していたんだ!!!11

な、なんだってー!!(顔文字略


…いい加減このネタ終わった方がいいかなごめんなさいぃ。

ではまた次回っ
by nekoishi | 2006-01-24 04:53 | 日記やら雑記やら | Comments(5)
Commented at 2006-01-24 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamikuri at 2006-01-24 20:37
ども、雪桜と申します。
11月ぐらいまで栗田でやっていましたが、雪桜にかわりました。

そして新しいブログを開設しました。
よければまた相互リンクおねがいします。
Commented by ねこいし at 2006-01-24 23:47 x
コメントさんくすっ

♪内緒の人
楽しんでもらったようで。笑
コメントありがとうでした♪
しかし、なぜ隠しコメント…
いや別にいいのですがっ。

♪雪桜さん
あ、栗田さんおかえりなさいませっ
リンクの件了解しました。
今度時間がある時にいじっておきますね。

お互い、また頑張っていきましょう〜

報告コメント、ありがとうございました♪
Commented by texisumi at 2006-01-25 02:25
確か、自分の記憶では20日(?)の夜1時10分くらいに貴殿の生存を確認しております、探す機能を使ったら11チャンにいらっしゃって。
内緒で話しかけたらもうすでにいなかった・・・
すげータイミングw
そのときちょうどレイマスターsを捕捉してましたw

自己嫌悪はよくありません。
みんながROMってたのかもしれませn○-_-)=○)゚o゚)☆
自分もよくROMりますし・・・
今度自分が強くなったらGK狩に行きましょう!
凍るから多分痛くない!w
といっても多分そのころには来年になってますが・・・w
パソコンが直って猫石sが復活する日をお待ちしております。
ではではノシ
Commented by ねこいし at 2006-01-25 19:53 x
ティスさんこんばんは〜

あらら、探されたのに内緒にお答えできなくてすいません…
すごいタイミングですねぇ。笑
たぶんレイさんと若林君狩ってて墓が落ちた頃…かな。

んー、ROMはないですね。みんな時々喋ってましたし。自己嫌悪というか…まぁ発言が無視されたりは結構日常茶飯事なんで、客観的に見て好意的には思われてないかと思います。日記に書いて否定してくれる人が一人もいないのがその証拠…ですかね。友録消せよ、と確かにそうだな…今度やっておきます。
おっと、愚痴っぽくなってごめんなさい…。

いつかティスさんが強くなったら絶対若林君のとこにいきましょうねっ!
ほんとに待ってます。
というか友録送ってください。ひとつ空いてるはずですから。

復活する日が近いことを僕は期待したいです…

こんな日記の時にコメントありがとうでした♪
救われます。
<< 「めいぷるのかたすみ」 第11話。 なにこのバトン >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧