人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



CU

CU_e0008022_1242023.jpg

とりあえず今日13回墓降った時点でこうしようと決めました。

必要とされてないし、全然いいことないしでもうめいぽは散々ですぅ!
みんなありがとうー

予定より10日ぐらい早いけど…
by nekoishi | 2006-03-21 23:04 | 日記やら雑記やら | Comments(24)
Commented by しんさん at 2006-03-22 01:12 x
うわあたいへんだあ( ^ω^)

  |
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
  |
Commented by at 2006-03-22 01:17 x
( ^ω^)・・・

( ´゚д゚`)

縦読みどこだ縦読みどこだTATEYOMI...( ´゚д゚`)

僕は信じませんよらっくんの時と同じと思い込みますよ( ´;д゚`)

嘘っていうまでビスコおあずけ!( ゚ρ゚ )
Commented by らくむ at 2006-03-22 01:31 x
猫さんそんなところまでまねっこしなくていいですよ( ^ω^)












( ´゚д゚`)
Commented by シュウレイ at 2006-03-22 01:38 x
あわわわ・・・・・
こないだ今度ゆっくり話しましょうねって約束したばかりじゃないですか><。

かむば~っく猫石さん( ノД`)シクシク…
Commented by 焼酎 at 2006-03-22 10:29 x
Σ(゚д゚;)!!やぢですか!?
Commented by 旬衆 at 2006-03-22 12:54 x
(´・ω・`)・・・・・Σ(゚Д゚;)ハッ!? 猫s正気ですか(´・ω・`)
そんなことしたら悲しむ人も出てくる訳ですよ・・・?
もちろん自分も。。。。+゚(つД`゚)゚+。

嘘だってことを信じて待ってます。+゚(つД`゚)゚+。
Commented by あかり at 2006-03-22 12:55 x
コラ
コラ
コラーーーー!!!!!!!(`へ´)
おいらは信じませんよっ!
上のssはトリックに決まってるノダ
ヒスイあげゆから戻っておいでーーー
Commented by ぷぷあ at 2006-03-22 13:09 x
え?ほんとに?
Commented by 射る at 2006-03-22 15:02 x
やっぱカキコモ、、

悪いけどほんとに消したら鼻フックだかんね
覚悟しときんしゃぃ!
Commented by てぃふぁ at 2006-03-22 16:36 x
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
Commented by レイマス at 2006-03-22 18:08 x
大量に墓ドロップしたぐらいでデリっちゃいけません。
あのSSは、新IDを作って撮っていると俺は思ってます。
Commented by at 2006-03-22 21:39 x
猫鍋にして食っちまうぞ!!
さっさとNEXON脅してキャラ復活させてもらいなさい
お父さんはそんな子供に育てた覚えはありません。
いやまじで
Commented by at 2006-03-22 22:09 x
え???なんだ?またまたー
Commented by ティス at 2006-03-22 22:45 x
あれダンナ?新しいID作ったんですか?







と言うより、リアルでもネット界でも出会いと友達を大切にするダンナが突然そんなことするとは思えないですし・・・
エイプリルフールはまだ先ですよ・・・と、
ってあ、10日後ってエイプリルフールでしたかそうですか。


リアルにキャラデリだったらおいらも引退するかんな!(♯`Д´)ノ
Commented by エモ at 2006-03-23 09:32 x
まさかトモロクした日にデリ??????
うそですよね^^;
新しいアカウントですよね;;
Commented by 今は亡き彩花 at 2006-03-23 11:35 x
( ´゚д゚`)

見てて気付いたんですけど、画面左上にある鯖の文字、「も」になってませんか?(´・∀・`)
=すももでは・・・

以上個人的意見ですた
Commented by らくm at 2006-03-23 12:16 x
す・も・も

なるほどまんまとつられたわけだ( ^ω^)
Commented by at 2006-03-23 16:40 x
あー 10日ってそういうことかー

そうかーまんまとつられたわけですね( ゚ω゚)
Commented by at 2006-03-23 16:43 x
なるほどそういうこと( ^ω^)
というか、気づいてましたがね( ゚ω゚)

ん( ゚ω゚)・・・

もしかして移住オチ?(;´゚д゚`)
Commented by 今は亡きネカマ at 2006-03-23 18:15 x
ここで言うのもなんですけどプリンスギルドってどうなったんすか(´・∀・`)?
Commented by at 2006-03-23 19:36 x
なんかブログが作成されてませんとかなってますね
消滅したんじゃないんですか・・・?w
Commented by nekoishi at 2006-03-23 23:52
まぁアレです、正解が出ましたね。
そそ、すももですん。

…一日ほうっておいたらすごいコメント数なので驚きました。
んーと…みなさんありがとうございます。
こんなことして、って怒られるかもしれませんけど、ここまでしちゃった僕の心情も察してやってください。

とりあえず猫石はかろうじて生きています。
皆さんコメントありがとうございました。


プリンスギルドについて。
あー…ほんとだ、消えてますねぇ…
エキサイトブログはしばらく更新がないと消えるようですからそれなのかもしれませんね。
先生やラクムさんや蒼さんや彩花さんと出会えたギルドのことは忘れませんけどね!
メイフォーさんに感謝。
Commented by 猫耳にゃあ at 2006-03-24 05:15 x
色んな人から大切に思われているんですね(羨ましい

遅くなりましたがはじめまして
Commented by nekoishi at 2006-03-26 02:00
はじめましてー
特に面白くもない閉園間近の遊園地みたいなところですがようこそいらっしゃいました。

そうですね…こんなに想ってくれるのはすごく嬉しいです。
無下にできませんね。。。
ちょっとハッとしました。

コメントありがとうございました♪
<< 「めいぷるのかたすみ」 第14話。 あいつ。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧