人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



つぶやき。

ネタがないなぁ・・・と思いつつ猫石ですこんばんは。
ちょっとした近況でも。


今さっきまでちょうどカール食べてました。もちろんアレですおばちゃんが頭にくるくる巻くアレですというわけはもちろんなく、あのおやつの方です。というか食べられるカールといえばこれぐらいしかないわけですが。いやあのおばちゃんの頭のくるくるも食べようと思えば出来なくもないか。ごめん無理。
カールって色々な味があって美味しいですよねー。
僕はチーズ味が好きです。いや聞いてないとか言わないで。
それでですね…封をあけて少し置いて湿気らせてから食べるのを好みます。他のスナック菓子は違うのですが、これは少し湿気ったほうが美味しいと思います。

あとこういうスナック菓子を食べながらゲームをする時はお箸を装備。汚れませんからっ
ってこんなことするの僕だけかしら…


この間ラジオ番組を聴いていると、「ゴールデンタイムが変わるかもしれない」という話を聞きました。
ゴールデンタイム…テレビ放送としては夜7時~9時台あたりの時間帯でしょうかね。家族そろってテレビ番組を見る時間で、各局とも主力番組が固まります。
と、そんなイメージのゴールデンタイム。
最近はテレビ(ワンセグ)対応の携帯電話が普及し始めてきて、サラリーマン等がこれで電車通勤の時間を利用して番組を見だすかもしれない…とのことでした。
確かに…都心の通勤風景を想像すると電車に揺られて…というのを想像できますから、その時間に番組を視聴することは大いにありますね。

しかし…これは東京などの都心に限ったことなのでは?とも思います。
まぁ、沖縄なんでどこの地方でも電車通勤してるかどうかなんて分からないため断定は出来ませんがただの想像として、そういうのは都心だけじゃないのかなー、と。

とりあえずたった一つの道具によって今までの常識が大きく覆されようとしていることはとても驚くべきことですね。


注目してる曲がまた増えました。
少年カミカゼの曲で「SAKURA re CAPSULE」ですわぁ。また桜かよなんていわずに…
軽快でポップな曲調がとても好きです。
これまたレンタル見かけてません…。まだ1店しか見てませんが。
竹仲絵里氏の「サヨナラ サヨナラ」もまだみつかってないのでそれを捜索がてら明日にでも探そうと思っています。
アンダーグラフの「真面目すぎる君へ」も好きですけどアンダーグラフは知名度が結構あるのでここでの紹介は差し控え…って紹介しとるがな!
この曲で一発屋のイメージはなくなったかな…
(猫石の主観です)

あとは劇場版クレヨンしんちゃん観たりトゥルーマンショー観たりしてました。感想を書く才能がないことに気がつきましたから感想は保留。

リアルではこれぐらいですかね。


めいぽは…それなりにやってます。昨日言ったとおりドロップなくても今はなんとなく楽しいからオールオッケーです。
まぁ…ドロップないなとか思ってたら
つぶやき。_e0008022_3133433.jpg

久しぶりにこんなのをドロップしたわけで。かなりおいしい

んで落ちる前に結構放置していたクエストを片付けてて、そんな中
つぶやき。_e0008022_31685.jpg

恋の片道切符フリーパスカードもゲットしてたり。
早速使いましたけどただ1000メルとかそれぐらいが浮いただけです。あとちょっとしたVIP待遇気分。
これ使ったらフロリナから戻る時にリスかオルビスかルディか選べると勝手に思ってたので、戻ろうとした時に「お前オルビス戻るよな」とか一方的に言われてちょっとしょんぼりしてました。


周りで日記の引越しが多いです。めいぽから他のMMORPGへの引越しも目立ちます。春だからですかね関係ないですかね。

僕はというと…もうここ閉鎖します。

ごめんなさいいつもの冗談です。笑えないのを冗談とは言いませんね。「マイケルジョーダンのまぁイける冗談!」…ホントごめんなさい言ってみただけとです。
引越しの話に戻しますが別にそんなこと微塵も考えていないわけで。
まだ画像使用量が15%ぐらいですから必要性もないですし。このペースだとあと3~4年は書けますというかそれまでは続いてないと思います。メイプルがな!

まぁ仮に引っ越すとしてもFC2だけはないだろうと思います。小説のアレについてはノータッチでお願いします。
僕は天邪鬼なもので…。
というかみんなあそこに引っ越しすぎ!
もう頭にKつけておいしそうな名前にしちゃうぞ!!


ネタがないといいつつもここまで書くとは…。書けるものですねぇ。
ではまた次回っ
by nekoishi | 2006-04-20 01:34 | 日記やら雑記やら | Comments(10)
Commented at 2006-04-20 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 匿名 at 2006-04-20 15:15 x
あれ?猫さんって沖縄?
Commented by at 2006-04-20 16:06 x
まじ?猫にゃん沖縄?俺修学旅行沖縄なんですけど(明後日
Commented by nekoishi at 2006-04-21 18:51
コメントどもどもー

♪内緒様
んー、なんというかもうわかりましたけど友録全部切っちゃったのでもう戻れなさそうです。


♪匿名さん
♪蒼さん

あの…僕友チャで結構言ってますし、日記でも何回か一回には書いてるのですが…
特に蒼さんんん!!!1コメント返しで一度僕沖縄どうのって書いたと思いますよぉぉぉ!!!1

とまぁそれはいいとして、沖縄です。もうじき梅雨です。5月ぐらいに。

蒼さんは街の中ですれ違うかもしれませんね。国際通りとか行くのかなー
一月ぐらい前に分かってたらオフでも検討しましたけど…

お三方コメントありがとうございましたー
Commented by ティス at 2006-04-22 00:34 x
スイマセン、時間が無いのでちょっぴりコメント。

シケってもぱりぱりでもスナックは好きです、いえパブではなくて。
恋の片道切符の行き先はおいらの胸の中・・・って気持ち悪いですねごめんなさい。
じゃあ女の子バージョn○-_-)=○)゚o゚)☆

ふん!胸に飛び込んできても抱きしめてなんかあげないんだから!
飛び込んできて触ったら・・・殺すからね!
か、覚悟してなさいよ!


おさわりダメでも、飛び込むのはありだそうです、合唱

確かに久々のお墓・・・
最近クイーンがお日様ドロポで少しずつ復帰してるようですね。
これ以上彼女に不運が訪れないことを切に祈りますね。

ダンナに幸あらんことを・・・・


P,S
美しい光に包まれた魔法の力はたったの1000メル分ですか、そうですか。
たいそうな魔法の力ですよね・・・・
Commented by シュウレイ at 2006-04-23 01:42 x
強化運ほしいな;;
もうね、自分の強化運のなさを自覚して最近ロキアに頼んでいるシュウレイです。
もうね60%が壊滅的なんですよ。
扇子なんて7枚貼って2枚しか成功しないですよ@@;
あはは(乾
まあ、そんなこんなで一番上のSSかなりうらやましいです><。
Commented by nekoishi at 2006-04-23 07:51
コメントありがとうっす!

♪texisuさん
やばい。texisuさんがパブとか言い出しました。
そうそう、お風呂に入れてチョー気持ちいー!ってそれはバブか。ごめんなさい。

久しぶりですねーそれ。
いや…texisuさん…お触りしても結局は許すのがつんでれなんだ!!1
というわけで(ry

久しぶりのお墓です。このあと実は黴菌にてもう一回墓降りました。
たぶん次のレベルアップは3ヵ月後ぐらいだと思います。笑
クイーンに対してはそろそろ僕はお払い箱かしらね。

そして最後の…texisuさんよく考えるんだ!!
1000メルだけど…使い放題…ということは!
1万回使ったら10Mだ!!10万回使ったら100M…
つまり、無限にお金を生み出すチケットだったんだよ!
な、なんだってー!!

ごめんなさい。

コメントありがとうございました♪
Commented by nekoishi at 2006-04-23 07:57
♪シュウレイさん
あら…もしかしてコメントの場所をお間違えになられたのかしら。
まあコメントいただけるだけで幸せなのでいいのです。

さて強化運。
これあっても全然役に立ちませんよ…
ドロップ運があったほうが絶対にいいです。これだけは強化運がちょっとある僕が出せる結論です。
ドロップ運あれば…
お金稼げる→自分で強化しなくても強化品を露店等で買える→楽!
なんですよね・・・。30貼るごとに神経削りますからねぇ…
まぁ…ドロップ運よさげなシュウレイさんの方がうらやましいですわー
交換しませんか(

コメントありがとうでした♪
Commented by シュウレイ at 2006-04-23 10:17 x
あらほんとだ@@;
夜中にうったからまちがったのね(*ノエノ
これは失礼。
でも私のドロップ運には波があるのであまり安定収入とは言えないんですよ。
強化運はロキアも呆れるほど最悪ですよb
Commented by nekoishi at 2006-04-24 18:51
いやー場所間違えてもコメントいただけるだけで嬉しいのです。

ドロップ運は全然ないので少しでもある方はうらやましいですわぁ。
僕なんてドロップ運の波(が僕にあるとしても)の高い時は力クリざくざくぐらいですからね…
強化はもう強化品を買いましょう買いましょう。

コメントどもでしたぁ♪
<< ないないな~い♪ 「面白さ」ってなんだろう。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧