人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



こいつはグレートだぜ。

携帯電話会社のauにキャラクターとして「auシカ」というのがいるんですね。何か鹿の。
このauシカ、好物に驚きました。


きのこ大好きだってさ!!
食べる時オオカミのように豹変するんだって!






…なんだこのチャレンジャーなシカは!!!1






意味のよく分からない方、ヒントは「docomo」

そんな猫石はウィルコムユーザーですこんばんは。
暴打フォンは何かキャラクターいましたっけ…

のみ?


さてメイプル。
今日は朝から実験として露店放置しています。しかもフリマ1という好条件。
5時くらいに覗いてきたのですがほぼ完売状態です。
何より驚くのが相場以上の値段をつけたアイテムも売れたということ。
一番は…黄マント。2Mほどで購入したのですが、わざと露店を残しておくために3.98Mというあほみたいな価格設定にしたのですがなぜか売れてました。…あれ?
おまけに人気度が5くらい上がってますし…
フリマ1の魔力は恐ろしいです。魔物が棲んでいる…

んでお金儲けのため頑張ってるわけですが、なぜか。
知力全身60書を買うためです。昨日購入した司祭ローブに10枚貼ろうと思っています。ごめんこれは嘘です。
昨日の朝、ちょこっとインしようと思ったら朝様がいらしていて、狩りにご一緒させていただいていたところ、数十分して魔王様がin
呼んでみたらなんだか手土産とかでファンタピーチ知力全身70書をいただきました。
早速この間の88魔服に貼ってみたところ…


書の呪いが発動し以下略


したのでまた1からやりなおします…。
今度は60書でぺたぺたいくつもりなのでお金ためているのです。

ごめん嘘つきました。
まぁとりあえず当然のように成功。魔王様本当にありがとうございますっ
これでINT23の残りUG3…
チキンオブハートに火がついた猫石はもう30なんて貼れません。
露店で70を購入してこれも成功。
で、ただいまINT25の残りUG2です。グレートだぜ。

デューさんのススメで60書を貼ろうと思ってあと2回は60でいきます。
期待できるのはINT27
でもまぁそこそこに60書に僕は自信があるので29にいかせるつもりです。
30に届かないのは残念ですが。。。
そこはもう脳内でINT+30とか勝手に変換しておきます。愛のなせる技です。

そろそろめいぽいってきますね。
ではまた次回っ
by nekoishi | 2006-04-24 19:35 | 日記やら雑記やら | Comments(12)
Commented at 2006-04-24 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-04-24 21:50 x
かぞくだもんどこもだけ♪
ただいまー!かえってきましたよ
沖縄SUGEEE ですね!自然がきゃっほーいでしたわ
沖縄住みたいなー・・・
Commented at 2006-04-24 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティス at 2006-04-25 00:04 x
auしか・・・ナウシカのパクリですか?と思いたくなりました。
きっとエーユーシカじゃなくてアウシカって読むんだみす。
本当にチャレンジャーですねって言うかウケを狙ってるとしか思えません。
まぁ、あれだ、発想の自由は国家憲法で認められてる・・・ってことですね。
当然のように成功・・・うらやましい・・・
INT+8、UG残り2のマントを60パー失敗、70で破壊の経歴を持つおいらはとてもとても・・・
ここはあえて60じゃなくて、10でチャレンジした方がチャレンジャー。
ナウシカみすauしかのごとくチャレンジャー魂全開でガンガってください!


PS
引退しちゃいましたが、レイドンどうしましょう・・・?
6月に再度INするときに会えたらお返ししたいのですが・・・
あえなかった場合はレイマスタsなどの御仁に預けてもよろしいですかね?
Commented by シュウレイ at 2006-04-25 08:48 x
ほんと強化運羨ましい><。

私はボーダフォンですけど。キャラ知りませんね。
それよりラブ定額の懐の狭さにしわを寄せる日々です;;

フリマ1には魔物がいると私も思います。
売れるからみんな集まるんですよね・・・
でも私はやっぱり比較的空いているフリマ6が好きですb
Commented by nekoishi at 2006-04-26 17:24
何かもう毎度ありがとうございます。

♪内緒その1様。
え?でかいってもしかしてあの3万とかするやつですか?
うわすごい…ってまぁそのほかのも結構大きいですけどねぇ。

アクションものは本当に大好きです。
古いのは「スパルタンX」、新しいのは「スーパーマリオブラザーズ3」
って全部古いやん!
まぁでも結構なタイトルやってますよー
協力プレイが好きなら「メタルスラッグ」シリーズもオススメです。

で、今お引越しされてるんですね。笑
しかも結構有名になっちゃったようで猫石嬉しいです。
どこに行ったとしても頑張って下さいね!
あとできればめいぽも(ry

めいぽで手一杯なのでお邪魔は出来ないかもですが、更なる健闘とご活躍をお祈りいたします。

コメントありがとうございました♪
Commented by nekoishi at 2006-04-26 17:26
♪蒼さん
おかえりー!!
沖縄SUGEEEEですか…
まぁ住んでるとわからない良さがあるのかもですねぇ。
でも住んでて嫌になることもあるので、他のとことどっこいどっこいかもですよー

コメントどもでした♪


あ、僕にお土産は?(沖縄のくせに
Commented by nekoishi at 2006-04-26 17:38
♪内緒その2様
キャラクターいるんですよねぇ…
慶良間諸島出身の鹿とかなんとか。
あと…面白い感性してると思いますよー。その感性をずっと大事にしててほしいです。

露店は…フリマ1に一番たくさんの人が訪れるので、比例して売れ行きがよくなるんでしょうねぇ。少々高く設定しても売れるのはいいのですが、逆に言えば1の商品は値段が高いということになりがちなので、買う側に回る時は避けたほうがいいかもです。
書は頑張りました。ありがとうですー

内緒コメントじゃなくてよかったのに、とは思います。ちょっとぐらい宣伝になっても悪いことではないですよ。でもその謙虚さは貴方のいいところだと思います。
日記、ざっとですが読みました。
面白い…というのが感想です。シュールという言葉がここまで当てはまる日記さんはなかなかないですよー。面白すぎる。
あと…あの書き込みの時、そこまで心の葛藤があったとは思いませんでした。本当に嬉しいです。ありがとうございますっ
今度リンク張っておきますねー

ちなみにビルゲイツはマイクロソフト社の社長さんです。
マイクロソフトって何だっけ…?とかいいそうで面白いなー
いや失礼。

コメントありがとーでしたー♪
Commented by nekoishi at 2006-04-26 17:44
♪texisuさん
な、なんだtt(ry
auシカはそういう意味があったのか!!!1
まぁとりあえず性格は好戦的ということになりますね。

なんだか僕は「成功する時は成功」して、「失敗する時(闇行きとか)はすぐ失敗する」んですよねー
ですから最後の一枚で消えるなんてことは滅多にないですというか自慢話でごめんなさいごめんなさい。
10はアレです、
実は成功率1%に間違いない=UGを1消費して何も起こらない
書なので60でいきます。あと10貼るなら30貼りますぜ奥様!!

レイドンは…まぁ…やっぱり持っていてください。
1年ちょっと後ぐらいに返しに来てくださいね。約束ですよー

コメントありりでした♪
Commented by nekoishi at 2006-04-26 17:49
♪シュウレイさん
強化運しかないのが猫石のとりえなんで…
もうホントこれがなかったらただの猫です。

暴打フォンはキャラいるんですかねぇ…
ラブ定額…うわーシュウレイさんらしいや。ラブラブですな。
って懐が狭い…ですか。時間指定があるとかですかね?
通話し放題だというイメージがあるのですが。。。

フリマ1には魔物がすんでいます。
なかなか売れなかった物も売れましたからね…
ちなみに僕はフリマ3が好きですー。
比較的空いていて結構人も来るのでっ

コメントありがとうでしたっ♪
Commented by シュウレイ at 2006-04-27 01:24 x
ラブ定額はボーダフォン同士しかできないという心の狭いプランなんですよ。
ある人と長話をしたいがためにそれをしたいんですけど・・・
むこうはauなんですよね;;
Commented by nekoishi at 2006-04-28 19:46
あーそうそう、そういえば会社が同じじゃないと駄目なんですよねぇ。
日本の携帯電話にかかる料金は世界と比較してだいぶ高いらしいのでその辺何とかなるといいのですが…
まぁある人、はどう考えてもあの人なのですが。笑
これからも負けずにガンバですよー

コメントどもした♪
<< 「めいぷるのかたすみ」 第16... 「めいぷるのかたすみ」 第16... >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧