人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



ご利用は計画的に

牛乳に氷を入れることが絶対にできない猫石です。おはようございます。朝からの更新なのでさわやかです。さわやかさんくみー
牛乳に氷いれるくらいならぬるいほうでいいです。
でも氷入れるのも好きって人もいますし、やはり好みは人それぞれなんでしょうね。
皆が好きな食べ物ってないものでしょうか。うまい棒とか。ピザ味が好きでした。


ここ最近は金欠なので割とドロップがおいしいモンスターを狩っています。プラクロとか。
金欠の理由は分かりません。お金がいつの間にかなくなっています。同時にセラフィスとかもなくなっているので何を買ったのかはすぐ分かります。成功しませんよ・・・
しかしこのプラクロ、何を思ったかまったくドロップしてくれません。力クリくらいです。
けちんぼです。僕の最終兵器、「実家に帰らせていただきます」も通用しないので相当けちんぼです。いや今まで通用したことありませんけど。
何かが悪いんだと思います。何かが。

モンスターはそういうのを狩っているのですが、そればかりだと疲れて呼吸もできません。
暇つぶしにうちの「プチ猫石」に話しかけているのですがまったくいうこと聞いてくれません。放置プレイもいいところです。僕そんなにMじゃないんでやめていただけませんでしょうかプチ猫石さん。
もしくは反抗期だと思います。反抗期ということは伸び盛りなのでここはチャンスとばかり餌を大量に無理やり口に突っ込みあげたりしてますが、まったく親密度が上がりません。距離をおきたがってるのでしょうか。こういうことが積み重なって別れが来るんですねっていうかいや別に別れませんけど。

ネタはあるのですが時間がありません。というかネタとは面白い事を指すので僕が書くのはネタにならないと思いますがそれでもがんばります。ああ、僕の存在の希薄さがネタですか。

実はレベルが上がったり、(誰も気づいていないかもしれませんが)こっそり1000hitいってたりしてますがそれについては次回書くことにします。
とにもかくにもこの日記を見ていただいてる皆様に感謝です。

それではまた次回!
by nekoishi | 2005-07-31 10:25 | 日記やら雑記やら | Comments(0)
<< マッスルミレニアム! 雨垂れ石を穿つ >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧