人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



こぴー

DSliteがいつの間にか手元にあった猫石ですこんばんは。ラクムさんごめんなさい。
たぶんショッカーの手下としてイーイーやってる間に無意識で買いにいったんだと思います。
ソフトはGBA用のソフトも含めて4本。

・ロックマン&フォルテ
・MOTHER1・2
・東北大学(ry もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
・どうぶつの森

以上4本。
MOTHER2を最初にやってみたら面白すぎて買った初日は他のソフトをあけなかったぐらいでした。
詳しくはまあ次の機会にでも。

脳トレはえーとあれ壊れてますね。
脳年齢があれはまずいぜ!
僕じゃなくて絶対ソフトのほうが壊れてるんだ!!
まったく機械はこれだから(ry

ロックマンは相変わらずの無茶難易度っぷり。
アクション得意な人でも高橋名人でも初プレイでノーコンティニュークリアは絶対無理です。
アストロマンだったかな…あのボスに10回ぐらい挑んでやっと勝てました…
腕落ちたんですかねぇ。

どうぶつの森。
これが唯一まだ封を開けていないソフトです。
ゆっくりとプレイできそうな時にやりますね。
いつかコード晒すんでその時は遊びにきてやってください。


後半はめいぽについてですがちょっと愚痴くさくなっちゃうので伏字にて。
久しぶりにちょっとどころじゃなくて気分が(ry
宇宙酔いぐらい。宇宙行ったことないですけど。


なんというか…まあリアルで色々あって気分が悪かったのです(前置き
めいぽで何か変えてみたら720度ぐらい変わるかなーってそれだと変わらないじゃん的な感じで髪色変えてみたんですね。ショーワで。

まあ一回目(一回目、ですよ)は青。おいこれ7号だったら発ガン性がうわなにをするやめrポーション!ポーション!!
…いや、青色を否定するわけじゃないんですけどこれは装備と合わない。
青色なレイさんとロキアさんすごいぜ。
違和感ばりばりです。まるでジョジョに恋愛要素が含まれるような。
青なだけにイロモノになってしまいました。

で、気を取り直して2回目。またランダム。

黒が出ました。
こ…これは黒髪じゃないか素晴らしい。
風水的に見たらどうかわかりませんが黒は好きでまあ装備ともあわなくないのでこのままに。
美容院でおまかせにしたらぴったりの髪形になったぐらいラッキーです。


しかし…この2回の間それなりに友チャで実況と言うかそんなんをしていたのですが誰も相手にしてくれませんでした。髪型変更の間僕に対する友チャの反応率0%でした。いやまじで。
これは悲しい。
いい感じで解説に振ったのに「そうですね」の一言で終わらせられた実況の人ぐらい悲しいです。

いや、髪型の件だけではなくこの日僕に対する友チャの返信率は10%あるかないかだったと思います。

けっこうな人数がインしていたのですが誰も反応しなーい。
又吉さんとデューさんはざくむだったから仕方ないとしても。
まさか友チャの人みんなでざくむだったのか!!1
な、なんだtt(ry

青でかなりがっかりでしたのにどんまいの一言もなかった。
黒でまあ喜んでいたのに誰からもおめーもなかった。

そのあと会った方々にすら髪について何も触れられない始末…(黒なので気付かれにくいかもしれませんが友チャであれだけ言ったのに気付かないのはありえません
さすがにここまでくると…ね。


うーん…これは猫石を燃えないごみの日に丸めて捨てよう計画でもあるのでしょうか。

いらない子なんですね僕。
実感しました。


こんな状況ばかりならきっちり消えます。
まあその方がいいんでしょうね。


とりあえず今日からしばらくは友チャを切ろうかな、と考えています。
なにかある方は内緒お願いします。


それでは。
by nekoishi | 2006-07-19 22:46 | Comments(0)
<< 近況。 アリーベデルチ一歩前。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧