人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



れすれす。

下の記事のコメント返しはそのままだとコメントした方が読むの面倒だと思ったので記事で返しますねー
みんなコメントありがとうですー
初めて63件もコメントもらったやった!!!11


♪ぴあぬ様
最後のアレは強烈ですよね!
どう見ても脳がやられました本当にありがとうござry


♪デューさん
わんだふぉびーむは宇宙の真理なのです。
さあでにーさんもわんだふぉ教に入るのです絶対なのです。
びさすはどうもでした!またいきましょうねー
今度は6人プリオンリーでry
けんた1時間に1個ぐらいしかパワエリくれないんですけどどうよ。


♪青のお嬢様
きっとじゃなくて間違いなくドMのような気がしてきました。
そしてどう見てもドSですよねお嬢様。
と言いつつ実はか弱かったりしてそのギャップにやられうわなにをするやめろちょまグーは痛いやめ(略


♪ラクムさん
あれですか僕は風水のじーさんですか。
これでスタンド使いになれるなら喜んで飲みますとも!
いや冗談ですけど。半分ぐらい。
オムツと言う考えはなかった…いやはきませんよ。追い詰められない限り。


♪先生
ペットボトルは500mlで大丈夫ですかね?
ここは安全に2ℓのを準備するべきなのか…


♪匿名さん
やあこんにちは。
「着ました」って何か服でも着たってことですよね。
ああ、もう一人でお着替えできるようになったのかな?報告ありがとう!
それはもうアレッシーぐらいえらいですね!!(ナデナデ

ところで愛知名物味噌カツってうまいですかねー。



まあみなさんコメントありがとうございました♪
あとあんまりしつこいとさすがに面倒なことしちゃうからやめておいてね☆


そういやそろそろ4万ヒットです。
何か企画しようかと思いましたが以前企画呼びかけたときに3人ぐらい(でにーさん、巫怜亜さん、橙さん…でしたっけ)からしか意思表示がないという人望の薄さなので何も企画しないでおきますね。
まあキリ番とった人は報告してくれると何かあるかもです。。。
by nekoishi | 2007-02-18 12:49 | Comments(8)
Commented by 匿名 at 2007-02-18 20:11 x
とりあえず日本語勉強してこい。
味噌カツおいしいよ~。
Commented by またきつ at 2007-02-18 23:51 x
1行目と2行目の温度差に吹いた
Commented by しんちゃん at 2007-02-19 01:30 x
「着ました」をネタで言ってるのか本気で言ってるのか...
本気だったら君の方が日本語勉強した方がいいよ^~^
Commented by 鈴琥 at 2007-02-19 09:42 x
4万ヒットおめでとうございますー♪
ってフライングもいいとこです\(^o^)/

39993だったのをちょっとした出来心で数回ページ更新してみて( ̄д ̄)チッ
とかは言ってません。(つд・∩) チラッ

あたしも
1行目と2行目の温度差に(  でした☆
Commented by at 2007-02-20 09:35 x
40000ヒット ~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
猫石発情企画はまだなのかな?

たまにはインしてすっぱまん育成手伝えっ・・・
Commented by お久しぶりな人 at 2007-02-22 22:04 x
荒らし消えろよ。
べ、別にあ、あんたのために言ってるわけじゃないんだからね!
・・・・
だめですね、ブランクでキレがうしなわr、あぁ、もともと無いですね、ごめんなさい。
どうもお久しぶりです、そしていつの間にやら4万ヒット。おめでとうございます。キリ番合戦には参加できなかったんですが・・・40163番ですた。
猫石企画のほうは4月以降に・・・あぁ、浪人の可能性もあったか・・・。
そんなこんなで国立まで後3日。
落ちたら・・・・浪人だなぁ~・・・。
無事に(?)受験終わったら一緒にビサス行きましょう♪
べ、別に、あんたと一緒がいいなんて、い、言ってないんだから!
ではでは
Commented by nekoishi at 2007-03-04 10:34
コメントどうもですー

♪匿名様
なんという温度差…
少し和んでしまったこれは間違いなくツンデレ…

ごめん君おもしろいなー

♪らぶりぃまたきつさん
どうみても和みます本当にありがとうごry

♪まこたさん
あれですよ第3の選択肢「天然」ですよきっと!!1
そんなことより野球しようぜ!

♪鈴さん
4万ヒットありがとうございますー!
いえいえ、もう4万いってるので今となってはフライングでもないかt

じゃあ残念賞にでんでんの殻でも置いておきますね。
つ@


こめんとありがとでした♪
Commented by nekoishi at 2007-03-04 10:42
♪朝様
今充電中だからちょっと待ってて。…ということにしといて!
朝様の秘蔵っ子のお手伝いしたいんだけどねぇ。
まあ引退じゃないからまたふらっと行くよー


♪ティ○さん
いや名前の一部を伏せたのはなんとなく。
おひさしーです!べ、別にきてくれてうれしいわけじゃないんだからね!
僕が言う場面じゃないですねそうですね。
4万ヒットはいつのまにかいってましたどうもですー
まあそのうち3万5千は僕なんですがね。

受験の結果はどうなるのでしょうか。どきどきですね。
受験終わったら俺…びさすいくんだ…
どう見ても死亡フラグry


コメントありりでした♪
<< わたしのひっとすうは4まんです。 お題を考えるのが一番難しい。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧