人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



わたしのひっとすうは4まんです。

なんというか4万hitありがとうございますー!
ここを開設して1年と8ヶ月ほどですか。まあ8割は僕のF5連打ですが
こんなに長く続くとは。だらだらですけどね!

見に来ていただいている方々、本当にありがとうございます。
三国一の幸せ者なのでしょう。光栄至極でございます。
キリ数を踏んだのはどなたなのかは分からないのが心残りですががg

まあめいぽサイトで4万とかざらにいますし長く続ければ嫌でもこうはなるでしょうが、やっぱり嬉しいです。
ここのところは更新頻度も落ち着いていて、見に来た方をがっかりさせることもあるかもですが、これからもマイペース更新に付き合っていただけるとありがたいです。

そうそう、

・毎日のように更新するけれど、文章は短め。

・週1~2更新だけれど、文章は長め。

のどちらの方が読者さんには嬉しいのでしょうかね…
今は後者ですが、この頃落ち着いてきたので前者に変えてもいいのですけどどうなのでしょうか。


さて久しぶりにセガサターンを起動したら、電源切って入れるごとに日時設定する事となった事に驚愕の猫石ですこんにちは。本体の電池切れって事ですね。きれてないっすよ的な展開を期待したいのですが現実は非情である。

まあ本体をバラしてボタン電池を入れ替えればいいんですかね。
ドラドラドラドラァ!→壊れる前に入れ替える!(電池を)
クレイジーダイヤモンドないんで無理です。僕がクレイジーのようです。

サターンは格ゲーでお世話になりました。
KOFとかヴァンパイアハンターとかでPSより高性能だったのが嬉しいのです。
ドリームキャストもPS2に負けないぐらいの性能だったと思うのですが(実際シューティングは描写能力でPS2よりDCの方が向いているとか。斑鳩とかかな)、いかんせんソフトが…
シェンムーry

同じようにPS3もいいソフトがなくてピンチですねぇ。
とりあえずはガンダム無双でどれだけ顧客を増やせるかでしょうか。バーチャ5も思ったより売れてないですし専コンは不具合出るしで散々です。PS3は呪われている感が…
PSPはそこまで負けハードでもないかと。あれはゲームする人用のゲーム機で、DSはライトユーザー用ゲーム機だと思います。住み分けですね。
モンスターハンターポータブル2がものすごい売れている訳で、PSPはなんとか元気だなと。

というかモンスターハンターって人気ありますけどあれって面白いんですかねぇ。
「友達と複数人で一緒に狩り」って聞いたことあるのですがこれオンライン化したらすごいことになるのかな。


んでめいぽ。
しばらくお暇をいただこうと思っています。かいつまんで言うと休止ですね。
引退まではいきませんが。
理由はほらアレですよ、
「あらあなた帰ってたの?あなた遅くなると思って夕飯は用意してないわカップラーメンでいい?正一ごはんよー、今日はステーキだからね」
みたいな。ひどい奥さんです。
いやつまり居場所がみつかりません状態なんですよね。
最近はinしても何をすればいいのかわからなくって、誰かのとこいくのも迷惑かけそうで。
そこそこ時間はあるのですが、行くのがためらわれるのです。私がinしなくても代わりはいるもの。

まあ4次が出たらまた行くかもです。今までありがとうございました。


あれかたすみはどこ?
…ごめんなさいごめんなさい。

ではまた次回っ
by nekoishi | 2007-02-23 20:11 | 日記やら雑記やら | Comments(13)
Commented by pian at 2007-02-23 22:55 x
MHはPSP操作性が悪いかな。その分難易度があれだけど。
まぁ、PSPは周りにする人いなかったら一人ですることになるからね><;
PS2の方がいいと思うけど・・・。
Commented by at 2007-02-24 18:55 x
ほぼ引退気味ですこんにちは( ゚-゚)
エルフで元々低かったモチベをごっそり持っていかれましたね・・・。
そういうわけで、毎日トリスタ三昧です。こにににににゃちわ(^ω^)

モンスターハンターはオンライン対応してますよー。
まぁ、PS2のDOSっていうのは対応してるんですけど・・・。 PSP持ってない私ですからPSPまでは知りません('A`) あ、でも確か無線LANだかがあれば出来た気もします。 そしてこのゲームは慣れれば神ゲーです。 慣れなければ糞ゲーです。 私後者オワタ\(^o^)/

ガンダム無双は動画を見ましたが、うずうずしています。 あの楽しさは正直異常だと思う・・・ッ! とはいってもPS3のあの値段・・・。 2年待てば3万になるだろうけど今やりたい・・・ッ! というこの葛藤を楽しんでる間が一番楽しいです。
まぁ、Wiiのスマブラにどうせ負けるでしょうけどね('A`) 子供のハートを掴んだ者勝ちだよ・・・。
結論としては SFC楽しいよ(´・ω・`)
Commented by 遺言 at 2007-02-24 20:31 x
居場所がないなら俺が居場所になってあgry
そういや俺もIN減ってたんだったテヘッ☆
Commented by しんちゃん at 2007-02-25 02:35 x
4万ヒットおめでとうございますう!><

めいぽはもはや誰もいない状態です過疎ってます^^^^^^
みんな無気力状態です。スライム格闘場です。

あ、日記は後者でお願いしますう><
前者にするとボクみたいなぷーになるんで('ω'*)
Commented by もこ道 at 2007-02-25 10:39 x
隠居ってすごく便利な言葉だと思うんだ

日記に関しては自分は最近前者気味だから困る
Commented by あお at 2007-02-25 17:00 x
4万ひっとおめでとー!!!
すげー('ω`;)

ていうかモンハンはおもしろいです。やばいですよ。
初代モンハンから今まででているヤツ全てやりました。
フロンティアはできなかったけど;
Commented by 戦う受験生 at 2007-02-25 23:41 x
浪人、始まったな。
しゃれにならない一言ですがあながち嘘では・・・げふんげふん。
いえ、未だわかりませんが、
いえ、一応受かってるとこはあるので、浪人しないかとは思いますが・・・
というわけで、俺が大学生になったらダンナもメイポ復帰ですね。
べ、別に一緒に狩りがしたいなんて、お、思ってないんだから!
しょ、しょうがないから一緒に狩ってあげるだけなんだからね!
か、勘違いしないでしょね!
受験終わったら遊びに行くんで、一緒に狩りしましょう^^
ではでは
Commented by nekoishi at 2007-03-04 10:57
コメント返し遅れてすみませんというかいつも言ってるな…反省せねば。

♪ぴあぬ様
MHが最初何の略か気づけなかったのは秘密。キングダムハーツ(KH)だかの親戚かと。あほな子でごめんなさい。
あれはどうなんでしょうねぇ。PSPは持っていないのでPS2のをやるしかないのですが、ものすごい評判なので気になって仕方ないんです。
うーん、思い切って買うべきか…

コメントありがとうございました♪
Commented by nekoishi at 2007-03-04 10:58
♪橙さん
もうからっきし会ってませんねぇ。
僕もトリスタやってましたが(龍でした)、クリックが面倒になったのでry
あのゲームは能力値つきアバタとかあってアレですけど、めいぽのサクチケ代を充てれば余裕ですからね…。

モンスターハンターは評判よくって気になるのですが、でも(言い方は悪くなりますけど)「ひたすら狩りをするゲームでしょ?面白いの?」という引っ掛かりが心のどこかにまだあって踏み出せずにいます。
まあ触れないことには始まらないので近いうちにやってみたいなとそんな結論。

ガンダム無双は何だかんだで面白いと思うんですけど、PS3で出した意味がわからないです。普通にPS2でよかったのではと。それなら100万本は硬いと思うのですがねぇ…
スマブラは64版が楽しいと思うんだ。僕ネス大好きだから!
Wiiで出たら本体ごと購入しそうで困ります。

SFCは良作多いですからね!!
聖剣伝説2とか星のカービィSDXとかライブアライブとか!
今度一緒にファイナルファイトやりましょうぜ。

コメントありがとうでした♪
Commented by nekoishi at 2007-03-04 11:05
♪遺言氏
これはいい結婚フラグやった!!1

メンテ中に「暇だから」めいぽのデータいじって4次職の効果音を掘り当てたりするのはどうかと思うんだ。in数減ってる人がやる仕事じゃないと思うんだけどどうかな?かな?
しかしGJです。

コメントありがとーでした♪


♪まこたさん
4万ヒットありがとうございますぅ!><
1日4万ヒットとか神サイトもありますがまあそれはそれ。

めいぽは今みんなやる気ないんですかね…。
ここで僕が華麗に参上してチャットを賑やかに!…できるといいな!

3月になったので日記はなるべく更新していこうかなと。
まこたさんは頑張って毎日のように書けるから(たとえ短い文章でも書くという事実が大事なのです)すごいと思いますよ。才能です。


コメントありりでした♪
Commented by nekoishi at 2007-03-04 11:13
♪もこ道さん
あれですねなんというか隠居だったらinしてもいいもんねやった!!1
しかし今のめいぽには僕を駆り立てる何かがない
レア!その素敵な好奇心が猫石を行動させたッ!みたいな。
まあ今度黒けんたでも狩りに行きますね。

もこ道さんの日記は簡潔にしかし言いたい事をまとめてるからすげぇと思うですぅ!
僕だらだら書いちゃいますもん…

コメントありがとした♪
Commented by nekoishi at 2007-03-04 11:16
♪蒼さん
4万ありがとうーです!
いや3万5千は僕なのであんまりほめられるものじゃないです。

モンハンは面白いですかー
みんな面白い面白い言うからもう気になって逆に放置しちゃいますよ!
だって僕あまのじゃくだもんよ。

フロンティアって言われてサガフロンティアしか思いつかなかったのでちょっと反省してきますね。

コメントどうもでしたー♪
Commented by nekoishi at 2007-03-04 11:24
♪ティスさん@受験生様
あら、もう終わりましたかー
本当にいろいろ我慢してここまでやってこられてすごいと思いますよ。
何はともあれお疲れ様でした。
しばらくはゆっくりやりたいことをやるといいですよ。

え?僕ですか?
いやーめいぽはやっぱりまだちょっとアレですからもう少し待っててね!!

俺…ティス様が戻ってきたらめいぽry
また死亡フラグどうも。

コメントさんくすでした♪
<< 気の向くままに。 れすれす。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧