人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



睡眠執行中風邪進行中。

はいタイトル通り久しぶりに大きな風邪をひいています猫石ですこんにちは。
こんにちはじゃなくて寝ろよ自分。

何もかもがかなりしんどいです。いや人生がじゃなくて。それはいつも。

普段は音ゲの音楽を聴いてると心休まるのですが、今はそれすら体が受け付けません。
重い風邪だと趣味すらうっとおしくなるんですよね…
静寂が今現在心安らぐ唯一の手段でございます。それこそが満足感よ!

もう人間は無から生まれたから故郷である「無」に面すると心安らぐのかなと思ったりでもずっと無の状況に人間を置くと発狂して死んでしまうというところから人間は「無から生まれた『モノ』」なので無だけでは生きられないとかそんな事を考えあばばばばば


説明すると体の節々が痛くて熱は39度ありますし頭はボーっとしていてなおかつ鼻水だらだら喉痛え状況という何拍子もそろったすうぱあ風邪です。体の節々が痛いのは老害か風邪のどっちかもしくは半々で。
昨日の夕方から怪しかった。めいぽあきらめて寝て正解でした…

もう余力が残り少ないのです。DIO様が時とめた後数秒動けるからオラオラたたきこもうと思った承太郎ぐらい。結構あるな。
はちみつ入りりんごすりおろし食べて薬飲んでりぽびたんでーのんで寝ます。
おまけに温かいミルク飲んだ後ストレッチを30分かけてすればスッキリです。多分僕の命が。


まあ結局何がいいたいかというとコメント返し今日できないですごめんなさい!

あ、でにーさんあれサラマンダーワンドだったかも間違えちゃったごめんね☆

ではまた次回っ

あばばばば
by nekoishi | 2007-03-08 11:17 | 日記やら雑記やら | Comments(8)
Commented by dyu at 2007-03-08 13:40 x
コメント返しが出来ないのにコメントを増やしてごめんなさい☆
39度・・・無理せず休んでくださいね_| ̄|〇  30分ストレッチしてから寝ると赤ん坊のようにストレスをためずにぐっすり朝まで熟睡できるそうですよ  吉良様いわく   \(^o^)/  ではお大事にー(●´w`○)
Commented by しんちゃん at 2007-03-08 14:12 x
うわあああああああああああああ!
大丈夫ですか?大丈夫じゃありませんね!
お薬飲んで暖かくして寝ちゃってくださいね!
早く治ることをお祈りしてます。
お大事にー!( >3<)
Commented by 鈴琥 at 2007-03-08 16:07 x
うわああああああああ!
だいじょうぶじゃないんですね!
早く治してね(´;ω;`)ウゥゥ
なんたって猫石さんは1日48時間メイポしなきゃいけない体なんですから!!!(

Commented by at 2007-03-08 17:39 x
最近パソコンから離れた生活をしています( ゚-゚) ・・・メイポに心残りあるなぁ・・・。 って思えば桃マント!すぐに返しますね!
INしてないので無駄にお金持ちです。 10m貸せますよー。

だ、大丈夫ですか?
あ、でもポカリ飲んで24時間寝ってれば治るよ! って冗談言ってる場合じゃないか(´・ω・`) お大事にー
Commented by texisu at 2007-03-08 21:19 x
風邪でしたかぁ~
最近、風邪だと思ったらインフルエンザだったよ!なんてこともあるかもしれないので、十分休んでください。
じゃないとおいらが受験に集中できまs・・・
あぁ、受験生してないか、おいらwww
では、お大事にしてください~
Commented by nekoishi at 2007-03-11 12:28
なんとか生きてます。まだ養生は必要ですが…

♪デューさん
精神的に元気になったのでコメントありがとう☆
正直言うと40度近くまであがりました死にそうでした。
もう3000分ストレッチしてから寝たらいいかなと思って今もストレッチしてますはははストレッチパワーがここにたまってきただろう!みうs

コメントありがとうでした♪


♪まこたさん
大丈夫じゃなかったですここは王子様のあつい口づけでry
薬飲んで暖かくして寝ました。
今もまだ少し体調悪いので引き続き休ませていただきます…
ご心配かけます…


コメントありがとうでした♪
Commented by nekoishi at 2007-03-11 12:34
♪鈴さん
だ、だいぶよくなりましたけど頭の悪さは相変わらずですと言うかもう治りません(
とりあえずもうちょい寝ますね!
たぶんオリンピックが開催する年になったら起きます。
本当は1日72時間めいぽしないといけないんですが…48時間で勘弁してください☆

コメントさんきうでした♪


♪橙さん
全然お会いしていないというか僕がインしてないので会えるはずもないですねすみません。
桃マントとか貸してましたっけ…うーん…思い出せない…
まあずっと持ってていいですから気が向いたらで。

お金は投擲書ひゃっほーいのおかげでなんとか。

風邪と言えばポカリですよね!これは宇宙の真理っぽいです。
あと本当に20時間ぶっ続けで寝ました。おかげでかなり良くなりましたよー

もう少し寝てますね!

コメントありがとでした♪
Commented by nekoishi at 2007-03-11 12:37
♪texisuさん
ごめんなさいあの時はいけると思ったんですけど寝てしまったので…
もしインしていたのなら申し訳なかったですごめんなさい。。。
あと僕インフルさんくさかったですけど根性で病院行きませんでした。病院嫌いなんだもん。病院の存在意義はかんごふさんだけうわなにをするやめろry

まあ寝てきますね!

コメントありがとーでしたっ♪



みなさんご心配おかけしました。
暖かいコメント本当にありがとうございます。感謝感激です。
わがままながらもう少し休暇をいただきます。
なので更新はもう少ししてからということで…すみません。
<< 「めいぷるのかたすみ」 第21話。 看板アイスクリーム! >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧