人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



想定外。

当たりつき自動販売機で「当たるといいな」と思いつつも実際当たると何を選んでいいか困る猫石ですこんにちは。今買った1本で満足なんですって。
そんなことよりこの洗剤を見てくれ。こいつをどう思う?
想定外。_e0008022_16231523.jpg

あれですよ、「99円か…洗剤の新製品のキャンペーンかな?」と思って買ってきました。
まさかきゅうり味のペプシだったなんて…
いや最初からわかってて買ったんですけどね。

一緒に買っていたジョイ君と並べてみますよ。
想定外。_e0008022_19403241.jpg

えーとジョイ君は右の方だったかな…
どうみても洗剤と比べて見劣りしないんですけど。泡立つし(炭酸)これ洗剤なんじゃないの。

んでまあもちろん飲むために買ってきたので
想定外。_e0008022_19465179.jpg

コップに入れます。すさまじい色です。

「ああ僕これから体内を浄化するんだな…この洗剤で…」
とか思いますよ。

とりあえず匂いを。

うわ。これは。

青春は~…緑ペプシのかほり~♪

ってこんな瓜臭い青春嫌だ。
ほんと瓜臭い。
もう炭酸の泡が地獄のマグマのそれなんじゃないかとさえ思えてきました。
これをえいやっと飲まないといけないのかと考えるだけで「お父さんお母さん先立つ不幸をry」としたためたくなります。

というかさっさと飲めと。そうですね。
ぐいっとな。

緑のそれが猫石の上下の唇をかき分け、舌の上を通過する。
味を感じる隙も与えず、喉を潤し、その役目を終えた。

そして猫石の味覚に遅れて訴えてくる。

うわぁ…
口の中がキュウリの収穫祭や~!
(彦摩呂風に)

これはない。
コーラ味の乳酸菌飲料だとか青色のポーションだとかそんなちゃちなもんじゃあ決してねえ…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ちなみに上記の流れ(匂いかいでから飲むまで)を見るとすぐ飲んだ風に聞こえなくも無いですが、実際15分ぐらいかかってます。これを飲んだら人間として何かが終わるんじゃないかとかそんなためらいで時間を浪費。


99円だった訳が分かりました。味覚(心)で理解した。
なんでこの企画通しちゃったのペプシ上層部。

ちゃんと説明すると、キュウリに砂糖をかけた味と言うか、スイカの皮に近い部分をかじった時の味と言うか、とにかくそんな味です。
きゅうりは浅漬けが一番です。キムチでも可。

なぜ買ったって?
そりゃネタになりそうなら喜んでまっしぐらなのが猫石です。後悔はしていない。
そして
きゅうりペプシ>コーラ味乳酸菌飲料>ポーション
こんな感じで順位に変動がありました。

恐ろしい飲み物でした。
まあ一番怖かったのは残っていたきゅうりペプシをおいしいおいしい言いながら飲み干した妹君なんですけど。

※後で妹君がおいしくいただきました。
これですね。


さてめいぽですが相変わらずパスが~なので置いています。
例えるなら「鍵のかかった貯金箱の鍵を無くした状態」でしょうか。
別に今すぐ中身が欲しい訳でもなく、それがどこかにいくわけでもないですし、なら鍵が見つかるまでそのまま放置みたいなそんなん。

ところで風の噂で攻撃盾書が出るとか聞きました。
まためいぽは魔法使いとその他の職の差を広げたいんですか。魔法使いほんと悲しすぎる。

んでまあ思ったのです。

~~~~~~~~~~~~~~

ネクソン:攻撃盾書出したけどこのままだと盾を装備できない投げ賊が相対的に弱くなるよ…。
ネクソン:だからリングシールド出すよ!!!11


☆ゲーム内アイテムを追加しました。

(リングシールド)
物理防御15 魔法防御15 UG数7 全職装備可
※盾を装備していない状態で装備できます。篭手を装備した状態などでも装備することが出来ます。強化は通常の盾と同じように行ってください。

~~~~~~~~~~~~~~

冗談に聞こえないから困る。ネクソンさん投げ賊大好きですからね。

リングシールドはアレですよ、指輪だけどかざすと魔力の盾が展開するみたいなそんな感じの。
テイルズやったことある人なら分かりますね。
…実は僕が知らないだけで追加されてたりしたら笑える。笑えないか。

そういえばこれなら弓使いさんもおこぼれやったーですね。両手剣さいきおうか。
これが名称を変えて盗賊専用装備として出たらほんと笑える。

以上、猫石のメイプル妄想でした。


DSのゲーム進み具合。

おさわり探偵小沢里奈…全事件(おまけ含む)解決。おさわり図鑑コンプリート。もうやることなくなっちゃいました。2欲しいな…

応援団2…チアでの「族」がクリアできません。詰まってきました。と言いつつ1時間くらいずっとやればクリアできるとは思いますけど。

世界樹の迷宮…バード(もこみち)はじめました。どうでもいいですが「せかいじゅのめいきゅう」って普通に打って変換すると「世界中の迷宮」になりますね。どうでもいいですか。

先生がTOT買ったようで僕も買ってみようかなと思いましたが5秒でやめました。遠くからにやにや眺めてるだけにします。


ちょいと時間ないので前回のコメント返し分は明日かその辺に。すみませんすみません。バサラにいやんには驚きました。

ではまた次回ッ!
by nekoishi | 2007-06-28 20:33 | 日記やら雑記やら | Comments(8)
Commented by 十六夜 at 2007-06-28 22:31 x
さすがだ・・・
僕とまったく同じことしてる・・・
僕も携帯でとってミクシーで同じことかいてるや

もしや僕のミクシーの日記見たのか!?
というのはおいといて・・・
定価150円で狩った僕は負け組みですかそうですか
逆に考えるんだ・・・猫さんより51円リッチ!!
Commented by 破殺羅 at 2007-06-29 12:25 x
いや、あれ本当になんで企画が通ったのか不思議なんですけどw
ペプシの上層部も夏だから開放的になってるんですねb

めいぽはパスがー、ですか・・・。僕も以前そんなんなりましたねぇ。
最初からやり直して40くらいになった頃奇跡的にパス思い出したんだったなぁ。。。
Commented by at 2007-06-29 19:04 x
2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

下2個注目です(´・ω・`) INT2エスターに体力70%ベタ貼りして喜んでた私がお馬鹿さぁんみたいです。 いや、馬鹿ですね('A`)

あ、そのキュウリ。 私は35円で買いましたよ。 チラシにも書いてあったのに夜10:00に行ってあまりまくってました。 一口飲んで捨てましたけど。
・・・3枚目の画像見てたら理科の実験で作った スライム を思い出しました。
Commented by dyu at 2007-06-29 19:09 x
キュウリぺプシ/(^o^)\ 鍵のかかった貯金箱の鍵をなくしたときは鍵をペンチで・・・ おっとこれと同じ要領でやるとPCが( ^o^)オワタ 魔力盾10連を手に暴れる猫石様の活躍を期待しています。 はやくしないとフレリンがきれちまうよあんちゃん みうs
Commented at 2007-06-29 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoishi at 2007-07-03 14:54
コメント返しですぅ

♪魔王様
すごくおいしいきゅうりぺぷしを魔王様も!!11
しかも同じ内容とはもう別の意味でおいしいですね。

それにしても定価で買うとはなんというチャレンジャー…
51円も負けたのか…
逆に考えるんだ…「99円のを2本買って大逆転」と考えるんだ…
もう逆なのかなんなのかさえ分かりません。


♪バサラにいさま
夏がペプシ上層部をそうさせたんですね。
開放させすぎて脳みそ蒸発しちゃったんだと思われます。

そういえばバサラさんも同じ状況が昔あったんですよね。
あの時のような奇跡が僕にも起こることを期待してます。
そうだ!新キャラ作って40レベルにすれば…!


お二方コメントありがとでした♪
Commented by nekoishi at 2007-07-03 15:12
♪橙さん
そのコメントを頂くまで存在を知りませんでした…ありがとうです。
魔力盾書はもちろんMPが増えるんですよね!!1いらないね!!1

まあLUK20めいぽ盾作って大喜びだった僕はもっとおばかさぁんなのです。

きゅうり35円とかすげえ安いですね…
いっそきゅうりぺぷし風呂に漬かってみるとか?

あ、ストレートにキュウリペプシじゃなくてスクエニと組んで「スライム味」として売り出せばもしかしたら大ヒットだったかもしれませんねえ。
ポーションはあの味でしたけど「ポーション」って事で売れましたしね。
…さすがにスライム味はないか。


♪でにーさん
イエローテンパランスぐらいがつがつときゅうりぺぷしを貪るでにーさんに期待してます。みうs
パスは直さないからいいんだ…ってこのままだと冗談抜きでやばいので何とかしますね。
ということで僕が戻ってくるまでに魔力盾書を10000枚集めておいてくださいね!!!1

フレリンはほんとごめんなさいorz
切れたらカプリンおくりますね。みうm


コメントさんきうでした♪
Commented by nekoishi at 2007-07-03 15:18
♪内緒嬢
じゃあ今度10本ぐらいまとめて送っておきますね!
僕はあれですよ、前評判は知っていたので「ネタになりそう」という誘惑に負けました。

んで青だいすきですね。さすがです。
味の感想に触れてないことは触れないでおきますね。
観賞用ですか。
僕が買ったきゅうりぺぷしは感傷用だったことを付け足しておきます。

とりあえず逃げるのは一杯飲んでからにしてくださいね!

コメントありがとうございました♪
<< やるきはない 灰色の脳細胞。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧