人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



でむぱ。

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「PSPの音楽フォルダをボーっと見ていたら『ラブ・チート!』やら『お嫁にしなさいっ』やらがわんさか入っていた…」
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何で入っているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…実はムービーフォルダだったとかよく見たらロングバージョンとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

もうだめかもわからんね。
いや2ヶ月ぐらい前から入っていますけど。そんな人間的にギリギリな猫石ですこんにちは。まだアウトじゃないですきっと。

そうそう、前々回でしたっけ、格闘職の話をしたのは。
コマンド入力だと燃える!とか思ってたんですけど、よく考えてみたらめいぽの狩りでスキル使うごとにコマンド入力とかしてたら指が崩壊しますね。マイケルジャクソンの顔面もびっくりです。息子にどつかれて崩れる顔面なんて…

結局1ボタンでスキルを簡単に出せる今の状態がベストなんでしょうねぇ。
でも格闘職のみスキルキャンセル別スキルは導入して欲しいなー。差別化も図れますしね。
サマソッサマソッサマソッ!みたいなそんなん。アレ入力しづらいったらありゃしない。
ギース様「レイジングストーム!」
呼んでない帰れ。

まあそこまで気になるなら調べれば良いのにとお思いでしょうが、現実を知るのはもう少し先でいいんです。あとちょっとだけ夢を見させてください。
夢見る乙女は無敵なの。

そんな感じで今日は短めでした。
というかいつも長すぎなのか。読む側にとってはどっちがいいのやら。
誰か教えてください。。。

ではまた次回ッ!
by nekoishi | 2008-01-06 11:05 | 日記やら雑記やら | Comments(3)
Commented by もこの人 at 2008-01-06 19:10 x
コマンド制にしたらキーボード勢が絶対的にきついもんな('A`
斜め下とかどう入力すんだボケ ってなりそう
ボタン1つでとっておきの裏技が出たほうがゲーム的にはアリなのですよ
まあ弱中強P位だけに分けてFJっぽいので移動して戦う感じかもな
ボス戦超不利っぽそうだけど。

コメントを書く為にラブ・チートを調べに行ったのは俺だけでいい
こいつはひでえッー! 二次元の電波がゆんゆんするぜッーッ!
Commented by 猫耳にゃあ at 2008-01-06 22:27 x
既にその音楽のことを知ってる自分は間違いなく末期
ニコニコのおかげでorz

格闘職がコマンドだったらどう頑張っても高Lv狩場じゃ狩れない気が。。。
Commented by nekoishi at 2008-01-08 12:33
コメントありがとうございます!

♪もこ道さん
そのコメントを見るまでまったくキーボーダーを想定してませんでした☆
じゃあもう←↓→Pで何かとか。
100%無理そうです。
ボスはほらマヴカプの真空波動拳みたいなので全体攻撃とかあればつよいですってたぶん。通じるかな…
まあとにかく格ゲみたいな感じはあってほしいんですよ…
コンボ的動きとかそんなの><

ゲーム的にはアリなのですよあたりにラブチート臭がプンプンするぜ!
おおもこ道よ染まってしまうとはふがいない!


♪猫さん
末期とともに新しい人生の始まりですよ。
さあ一緒に!!1

コマンドはどうみても非現実的ですねー
ボタンをポンポン押していくと連続技、の方がまだありえそうです。
斬りを超えるマゾ職だったらどうしよう…


お二方コメントほんとありがとでした♪
<< ぽころこ。 りばーすどーる。(効果発動後9... >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧