人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



せかい。

そんなこんなで知人から原付を譲ってもらい、名義を自分にするため役場を訪れたらどこの課に行けばいいか迷いました。
役場見取り図を眺めて
「○○課…××課…△△課……分かるか(課)!!」
と一人で突っ込んでなんかニヤニヤしてた変態ですどうも。いや役場ほんと分かりづらいですって。
結局は総合案内の人に聞いたんですけどね。最初からそうしろ。

ちなみに原付はホンダのDIO様です。まさに僕のために。
混雑してたら「歩道が広いではないか…行け」とか言ってきます。そりゃもう喜んで。
いやそんなことしませんよ。

まあ事故には気をつけます。何かあったら車と違ってアウトですからねー。
それにしても原付遅いよ!車の方がいいよ!
とはいえ二輪車は初めてだったので面白かったです。
バイク好きな人が絶えない理由がすごく分かった。あれはいいものだ。

めいぽはねー、最近黒けんたさんとお友達なんです。
仲良くしてるはずなんですがなかなか友愛の証であるユニコーンをドロップしやがりません。
やっぱり清らかな乙女じゃないと拝めないっぽいです。
そして大量に積まれるピルパ。

経験値もけっこう良い感じ。ジェネ1確定だから効率いいですし面白い。
1時間ひたすらジェネしか撃ってないので黄昏を200個ほど消費しますけどね!
画面内に1匹しかいないのにジェネでワハハハハハ(by某社長)するような状況はさすがに控えたいと思います。
しかし「ゆにこ出れば一気に黒字だから黄昏無駄遣いしても良いやジェネ面白いよジェネ」という思考が直りませんだれかたすけれ。
そして大量に積まれるピルパ。(2回目

うう…節約しないと貧乏まっしぐらですよ。次レベル上がったらインフィニにでも振るか

というわけでそんな感じだったりじゃなかったり。
骨行けばいいんですけど。でもソロだとけんたおもすれーです。


ああそうそう、かたすみ更新しました。
そっちを読む方はどうぞー
左のカテゴリの「めいぽしょうせつ」をクリックするかこちらから。


というわけで今日はこの辺で。
ではまた次回ッ!
by nekoishi | 2008-01-19 18:23 | ☆お知らせ☆ | Comments(2)
Commented by at 2008-01-19 19:50 x
そんな事より俺のこの1年ぐらい殆ど乗ってないレッツ2を見てくれ、こいつをどう思う?

原付ゲットおめあす( ^o^ )しかもDIO様とは。
今ガソリン高いですからねぇ、原付の真価が問われる時かもしれません。
慣れると歩道と車の間走ったりします。事故には気をつけて!><
しかしこの時期は寒くてもう原付はおろか外に出る事すら億劫です('A` )
Commented by nekoishi at 2008-01-21 13:49
すごく…あたらしいです…(殆ど乗ってない的意味で

ちゃんと春には乗ってあげてください><

原付ゲットありがとうですよ。
しかしDIO様に乗っているという事になるのはどうなのでしょう。DIO様に乗るとか殺されます。

ガソリン高いですよねー。でもやっぱり原付だとコストパフォーマンス高いかもしれないですね。
車の横すり抜けは慣れないとまだ怖いのであまりやってないです><
事故ると怖いので!
とはいえ慣れたらしまくるのかなぁ。
気をつけますね。

沖縄は比較的暖かいのでまだ乗れますが、本土だと寒くて乗れないでしょうね…
外に出ない理由できたやった!!1

コメント本当にありがとうございました♪
<< めいぽ辞書(仮)1月21日のア... 単語追加情報。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧