人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



ラヴィ!バトン!

ということでバルムンクさんから半ば無理やり奪って受け取ったラブ・バトン、いきますよー

ちょっと恥ずかしいのでこっそり。


●初恋はいつでしたか?
 小学校3年生のころでしたかねー

●今まで付き合った人数を教えてください
 2人…かな。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 いますよー。というかすべてにおいて好きです。
 ママシュくらい可愛いです。(誉め言葉

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 んーと、二人とも野球が好きなので野球観戦行きたいです。
 あとは映画とか公園のベンチでまったりとか。普通ですいません。
 秘宝館とか言えばよかったですかそうですか。

●好きな人と一緒に観たい映画は?
 「ローマの休日」とか「風とともに去りぬ」とかですかね。
 アクション映画を観てもいいかもです。
 東映まんがまつりとk(死 いやいきませんよ。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 不潔な方はちょっと・・・
 あと化粧は控えめで。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 16~34歳くらいまででしょうか。おねーさん大好きです。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 許せます。
 って書くと自分がしても許して欲しいって意味でとられかねないのですが
 一応許せます。
 
 最後に僕のところに戻ってこればそれでいいです。
●同棲ってしてみたいですか?
 してみたいですねー。いや特に理由はないですが。
 結婚前にお互いをより深く知るということで。
●あなたが愛情を感じた行動は?
 たくさんありすぎて分かりません。
 …ごめんなさい。

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 「恋は二人のエゴイズムだ。」
 「愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。」
 っていう格言が好きです。
 恋は自分中心、愛は相手中心・・・なのかもしれませんね。

●一番長く続いた恋愛は?
 一年ですねー。転校するときに自然消滅です。

●付き合ってみたい芸能人は?
 いやー特には。

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 「愛し愛されるということは、両側から太陽を浴びるようなものだ。」
 なんですけど、どちらかといえば…後者かな…
 愛しても愛してくれないのは寂しいものです。できれば相思で。

これでかんりょーです。

バトンを受け取る方はどうぞー
by nekoishi | 2005-08-22 08:41 | 質問責め・心理テスト | Comments(0)
<< 未来は予測するものではない 選... 敵を知り、己を知れば百戦危うか... >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧