人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



冷風扇は言うほど冷えない

何かこう、一番上の記事の一行目が首がもげましただと見に来てくれた人に対してあまりに申し訳ない気分になったため更新することにした猫石ですこんにちは。おひさしぶりです。
めんどくさくなったのが1割であとは色々と。
事情的なもので言えば更新したら娘の命はないぞ!みたいな。あぶなかった。

実はお誕生日なのでちょっとそんな記念的な日記をとかまあかいつまんでいうと
お前ら貢ぎ物よこせ
なんとなく嬉しいようなそんな気分です。永遠の3歳なのでそこのところはよろしくお願いしまちゅ。

というか今からちょいお出かけなので後ほどきちんと更新します。5時間後くらい?
こう書いておけば更新せざるを得ないですからね。放置することもありえますけど!

しかし何を書いたらいいのやら。ではまたあとで。
by nekoishi | 2008-08-02 17:37 | 日記やら雑記やら | Comments(4)
Commented by 射るたん at 2008-08-02 20:58 x
二回目の更新が行われる前に書き込んでやるぐへへ

猫さんお誕生日ですか、おめでとうございます。
みっちゅになられたんですね、時が経つのは早いものです



プレゼントの事ですが残念ながらもう今日はあと三時間しか残されていないのでを買いに行く時間がない、遅れて渡すのも失礼ですよね

って事で気持ちだけ置いておきます
並び変えておもしろくボケてください、

(゚ペ)つ「キ」 「モ」 「チ」


Commented by 色埴ほへと at 2008-08-02 21:14 x
射るさんに便乗して(笑
くわしくは二回目の記事でコメしますね(あ

(*´∀`*) まずは一回目の
HAPPY BIRTH DAY ですよ(笑
Commented at 2008-08-03 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoishi at 2008-08-30 17:27
コメントありがとっす!

♪射るさん
よく更新を察知しましたね……そこに驚きました

誕生日でしたみっちゅですよ!
少なくとも脳内はみっちゅです

いやいやプレゼントは前後半年間受け付けてますよ!
気持ちだけでも嬉しいですけど!

並び替えは……そうアレですよアレ、いやー3日前なら面白いネタを覚えていたのに惜しいなー
ざんえんです


♪巫怜亜さん
ありがとです><
よく嗅ぎ付けry


♪内緒様
うはーまさか即コメいただけるとは……恐縮の限りです
ごめんなさいちょっと前に携帯変えました……
わざわざご連絡本当にありがとうです

いちおーメール差し上げたのですが届いてますかね
お返事は気長にお待ちしておりますです

件の登録制?サイトですが実はあんまりよくわかんないんですよね
なんだかよろしくしていただけるならお願いしたいですが……

まああまり細かいことは載せない方がいいと思いますよ><;

ではまたですよ
嫌ってはいないのに距離は離れますねぇ


お三方コメントありがとうございました♪
<< むしゃくしゃしてやった コリコリ弾力ある首の筋にさわっ... >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧