人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



僕のあいでんてぃてぃ

「実家に帰らさせていただきます!」

こんばんは、ママシュに対していつも吐く台詞が上の台詞な猫石です。
前回の日記書いてる途中にママシュ狩ったのですが、見事に参加賞でした。

これを前フリに僕の自己紹介でも書いてみようかと思います。

僕はものすごく運にかたよりがあります。もう小学生が遠足に持っていった弁当の中身ぐらい。

悪いほうから挙げると、

10%書38連敗(現在進行形)

ママシュ82連敗(現在進行形)…※碁石とラーメンはレアに入りませんよ。バナナがおやつに入らないようなものです。また遠足ネタですか。

クロノス27000匹くらい狩ってようやくMシールドゲット…※経験値からおおよその数を判断。5レベルは上がったような気がします。

などです。信じられないかもしれませんが、嘘はつきません。いや普段からついてますけど。これは本当です。
それで運のいいほうですが、これもかたよりが・・・

60%書11連続成功(現在進行形。負けなし)

良品アナカムンに30防御書3回成功

とかですかね・・・。あんまりいいことありません

まぁ・・・こうしてみると、ドロップ運が極端に悪くて、10%書以外の強化運が極端にいいことになりますね。ちなみに100%書は失敗したことありません。これはギネス記録じゃないでしょうか。僕の頭の悪さがギネス級ですかね。
レイさんが言うには、「ドロップ運と強化運は両立しない」そうです。レイさんに言われたら納得してしまいます。
この二つの因果関係についてはまた今度考察してみようと思います。
ちなみに前回拾った60%攻撃手袋書はすぐ売っちゃいましたが、書とか買ったらすぐに所持金が100kとかになりました。クレリックなのにいつも金欠です。たまには我慢も必要だなと思いました。

おまけ
僕のあいでんてぃてぃ_e0008022_2253236.jpg


30%知力書が失敗・・・。セラフィスが・・・。
by nekoishi | 2005-06-30 22:06 | Comments(4)
Commented by てんorま?真ですy at 2005-06-30 22:16 x
ママシュ連敗記録更新…
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
この記録が続くからこそ猫にゃんが人の皮を被っていられるんですね。
もしドロップしたら猫にゃんは本物の猫に戻ってしまうんですn(ry
さて、書運の高い猫にゃんに質問です。
呪い書は何枚が限度ですか?( ^ω^)
それはさておき書運とドロップ運が反比例なのはらしいですね。
オレはそれが逆転しやすいみたいですが
今ドロップ運劣悪です。
書の方は紫マントに30%3枚貼ったわけですが消えませんでしたy
しかも2回成功∑d(ゝω・)
でもね…60%がめっきり成功しないのよ('A`)
これもなんかアレなんですか?('A`)
あと友達の友達(遠いな)は書運とドロップ運両立してるらしいですy
羨ましいですね( ^ω^)
さて、最後にお土産ですが…何がいいですか?
そこまで高い物じゃなければホントにもってきますよ(´▽`)
Commented by nekoishi at 2005-07-01 13:01
ママシュ連敗記録更新しましたよ、ええ。これ以上ないくらいの祝福ありがとうございました。もうこないでくだsげふんげふん、いえ、祝ってくださる人がいるということは素晴らしい事ですね!あはは。
そうです、僕は悪い魔女に魔法をかけられて人の姿にされてしまってるのです。魔法を解いてくれる王子様を心待ちにしています。
あらあら、呪書成功すごいですね。呪書の代わりに呪っておきますね。嘘ですちゃんと祝いますおめでとうございます。
んで、質問ですね。呪書はUG数が無くなるまで貼りますYO!
僕の神経もなくなります。そこまでするぐらいなら3枚程度でやめたほうがいいですね。
ちなみに僕の場合は躊躇したら大抵失敗する気がします。
真さんは今は強化運がいいのですねぇ。昔にエスター何個もドロップさせてたあなたはどこへ行ってしまったの!?あの時は幸せにしてくれるって言ったじゃない!・・・このへんにしときます。
ん、お土産・・・ですか。あの例のエビルくれたらチャラにします。ごめんなさい嘘です。着て頂いただけで嬉しいですよ。
これからもたまには覗きに来て下さいね。覗きは犯罪ですよ。

では真さん、コメントありがとうございました。
Commented by 琉弾 at 2005-07-01 20:04 x
連敗記録おめー
強化運とドロップ運は両立しないかー。
関係ないけど僕は連勝は5回ぐらいしかないけど、70%ぐらいの確立で10パーは、成功する。自分のだけねっ
あと、猫兄の友達のレイさんってひと(だっけ?)の人のドロップ運吸収
したいぐらいですよ。レイさーん、今度ドロップ運わけてくださーい
以上、無駄な叫びの琉弾ですた。終わり
Commented by nekoishi at 2005-07-04 14:12
どうも琉弾くん来てくれてありがとう。
あぁ、10%の成功率、すごいねぇ。分けてくれ・・・というのは少々傲慢かな。分けてくれじゃなくてむしろください。
レイさんのドロップ運はもんのすごいよ。びっくりするよ。試しに琉弾君もまねしてロブスター帽をかぶってみるのはいかが?僕は責任とりませんが。
レイさんに会ったら琉弾くんの叫びを伝えておくよ。でもパソコンの前で僕が言うだけだから伝わるかどうかはわからないよ。これで伝わったらレイさんに結婚申し込みたいです。
では琉弾くん今回はありがとう。またきてくれると嬉しいな。
<< リンク集~♪ 運がいいのか悪いのか >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧