人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



ありのまま今起こったことをry

「ブログの下書きをメモ帳に記録していた日付が10月30日なのに気がつけばいつのまにか12月31日だった……」
な、何を言っているかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった……
サボりだとかやる気がないとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものぐさ王の片鱗を味わったぜ……

という感じの猫石ですこんばんは。そろそろ書くかと思ったらいつのまにかキングクリムゾン。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
僕はそこそこに元気ですがメイプルもほぼできないぐらいでした。
できないというか入って10分もしないうちに飽きる→放置→その辺のちょうちょ追いかける→睡眠→途中で起きて電源ごとぶった切るコース的な何か。
最近はそうでもなくなってきたんですがgg。ネックレス釣れねーよネクソンバーヤバーヤ。

更新する気はあります。かたすみだって次の話の9割はできてますしね。ないのは需要
ただいったん放置するとやはり危険で、ものぐさキングダム住人の猫石には大変なことです。
習慣付けるというのは重要だと思いました。過去形。
来年からは非常に忙しくなる予感なのでどうなることやら。

さすがに放置したまま年を越すのはいかがなものかと思い更新した次第です。
メモ帳に下書きはあるし、ちゃんとした更新は3日以内にできるはず!
ここで断定しないのが猫石です、よろしくお願いします!

しかしアレですね、こうやって文を打つのを非常に楽しんでいる自分がいる事に気づきます。久しぶりにやったので余計そう感じる。


明日は「明日」であって「来月」であって「来年」でもある。そう考えるとちょっと面白いです。


脈絡も何もなくて申し訳ないですが、みなさん良いお年を。
僕はNHK(ラジオ)のアニソン三昧を聴いて年を越しそうです。何やってるんだ自分。

では来年もまたここでお会いしましょう!
みんなありがとう、ありがとう。
by nekoishi | 2008-12-31 19:57 | 日記やら雑記やら | Comments(4)
Commented at 2009-01-01 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-06 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoishi at 2009-02-15 23:35
うおう二人とも内緒様のコメントありがとうです><

♪内緒ほへさま
今年もよろしくお願いします!
改まると超照れる感じなのは仕様です。
年賀状はやはりとても上手でまた来年も楽しみでございます。
いつもいつもありがとうですよう。

♪み……内緒さん
いつでもいつでもうぇるかむですよ!
めいぽでもまた遊びませう><


お二方ともに、本当にありがとうございました!
Commented by 助けて~! at 2009-06-26 18:58 x
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
<< Oh!No!(ジョセフ風に クーピーの貧弱さは異常。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧