ねこまっしぐら!



外面如菩薩内心如夜叉

初めて生でリムジンを見た猫石ですこんばんは。ウナギイヌくらい長かったです。あれ絶対カーブ曲がれませんよホントに…
どこぞのお金持ちが乗ってらっしゃったのかしら。
たぶんアレです、履物を探してるけど暗くて探せない時に福沢諭吉を燃やして「そうら明るくなったろう」とか言うタイプです。キィ~ッ!


さてさてそんなことは置いといて、「なな」11~13巻、読みました!

その感想をば、ってまぁ一人二人しかななの感想を待ってない気も…。気にせず…


この中では11巻が好きです。ショージがいいやつっぽくて…
「あの時のお前のわがままなんてどれも大した事なかったのにな」
でしたっけ。このセリフに今回のMVPをぷれぜんつ!
…したいとこですが、遅すぎなので駄目です。

ショージは幸子を選んだ訳で。
でも何かこう…うまく書きあらわせられませんが、ショージいいやつだなぁ…って思いました。
幸子とお幸せにー

んでノブ。
あー、何かノブがシンいわく「正義のヒーローごっこ卒業」しちゃったー
このまま朝海とくっついちゃうのかしら…
ノブは結構好きなキャラなのでもう物語に関わらなくなったら寂しいなー、と思うわけで。

ヤスは誰にでも優しいから、誰かとくっつくのも大変そうだなぁ…

今回のMVPは、レイラの
「大切にするって難しいね」
でした。
こう、考えさせられるセリフでした。

次点はタクミのシンにカマかける一連の流れですかねー。
「愛があるなら出直してくれ。」
…自分の行く道を邪魔されたくないのか、レイラ(メンバー)に対する愛なのか、それとも両方か…。
分かりませんけど、タクミは真っ直ぐな人なんだなーと僕の目には。

ストーリーが安定してきたような気がするので、3~4巻、7~8巻の時のような波乱はもうなさそうで良かったです。ちょっとぐらいは波があるとは思いますけどね。


ええと、あとなんだっけ…上記のことしか思い出せない…。
3日以上たてばしょうがないか…

12巻の始まりを読んでカバーをめくった(巻を間違えてないか確かめた)のは僕だけじゃないはずですっ!
何かビックリしました…。

「なな」のへっぽこ感想記、14巻を読むまでお預けになるかもです。
読んでくださった方、ありがとうございました~!


最近してなかっためいぽしてきますー。
[PR]
by nekoishi | 2005-09-25 18:31 | Comments(0)
<< 希望と歓喜と栄光と。 どらくえ占いー >>


扇風機の前ならその姿でも仕方ない

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧