ねこまっしぐら!



僕に何ができるの

もうね、嫌になってくるわけですよ。
何がってそりゃ…
苦労して手に入れた魔法のマントが

イソギンチャク

だった時なんか特に。
ちなみに白でした。驚きの白さです。僕の腹は真っ黒ですけど。あ、嘘ですよ?
これでガイアマントにも期待が持てます。


ここ数日はそれなりに狩っていました。新しく追加されたヴァーフィーや、夜行にレイスなどです。
ヴァーフィーは巫怜亜さんにご一緒させていただきました。そりゃもうストーカーのごとくつきまといましたとも。
それにこんな奥地だから叫んでも誰もこないぜへへなんて事を言って巫怜亜さんにたこ焼き使用の爆弾弓で吹き飛ばされる…なんて事をやってたら途中でギルメン(流星軍)の方がやってきました。
なにやらレベル100なんとかのプリさんで、暇だから来てみたとのことでした。3人で一緒に狩ろう、ということになり狩ってみると…攻撃力が桁違いでした…。
巫怜亜さんとその方の足を引っ張りまくりで、あまりにも無力な自分を実感しましたとさ。頼みのヒールすらプリさんがいましたから。


悲しい話は置いといて明るい話を。

たくさんドロップがありましたよ!

墓とか黒ずきんとか墓とか黒ずきんとか墓とか黒ずきんとか防御の書(全身鎧)70とか墓とかです。
お先真っ暗です。明るいどころじゃなくなりました。

墓4回中3回はヴァーフィー君のおかげです。90%いってたのに墓とか勘弁してくださいね。
あとの一回はレイスです。このレベルのクレが何やってんでしょうか。
もう盗んだバイクで走りたくなります。窃盗は犯罪ですからやめましょうね。


まぁ…たまにはこんな日があるのも楽しいものです。
もうひとつあることがあったんですが、それを今日の日記に書くと悲しさのあまり旅に出たくなる(ドーバー海峡でも渡ってみましょうか)ので、また次回に…。


今日は初めて携帯から投稿してみました。これはめでたいことかもしれません。僕の頭が。
[PR]
by nekoishi | 2005-07-05 18:53 | Comments(0)
<< お前にはできないかもしれない… リンク集~♪ >>


扇風機の前ならその姿でも仕方ない

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧