人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



雨にも負けず風邪にも負けず

この間おかん(母上様)に「ちょっとスーパー行って醤油とか卵とか買ってきてくれない?」って言われたので即座に「いや」と答えようとしましたが、「適当に食べたいアイスでも買ってきていいよ」とか続けられたのでアメリカ横断ウルトラクイズの回答者より早く「うんいいよー」と返事しました。アイスにつられるとは何たる事。でもアイスはおいしいです。もぐもぐ。

それで車で行ったんですけど、なかなか駐車場が空いてないのです。
平日の夜間際なのに結構混んでるものだなーと観察していたら入り口近くの場所が急に空きました。
これはチャンスとばかりに井出らっきょの全速力より速くハンドルを切って入れようとしたら…

まぁ…なにやらアクセル踏んだりブレーキ踏んだりの繰り返しが災いしたのでしょうか。

エンストしました(AT車なのに)。

すっごいあせりました。
AT車でエンストとか聞いたことない上に体感したこともないのであせりまくりです。
MT車のエンストはまぁ乗り始めの頃はよくやったので慣れっこなんですけどねー。
さすがにAT車でこうなると「はらたいらさんに3000点かけたのに間違えちゃったよ」的な想定の範囲外のことなので誰でも結構あせると思います。

そんな、後ろに車があったら追突されてたかもなーと考えながらこんばんは、猫石です。
AT車もエンストするということを皆さん覚えていて下さい…。あ、でも教習所で聞いたことあったような(ぉぃ


そんなこんなでめいぽを。
最近は先生のとこのD子狩りに突き合…付き合わさせていただいてます。この間の放置ぷれい宣言は?と聞かれても僕はなんのことやら知らんぷり。

これがなかなか緊張感があって面白いです。
おいしい(5分で1%…サクチケを僕は使ってませんよー)うえにドロップもそれなりに面白いものがあるので(青龍えんげつとう)、それも狙いつつかりかりです。

昨日は真さんも混ざってかなりの面白さでした。バラエティ番組に出川が入った、みたいな。例え悪いですね。

僕は2回、先生も墓ドロップするなどなかなかのにぎわいでした。
それで…そんな中素晴らしい殲滅力を発揮していた先生がこんなものをどろっぷ!

雨にも負けず風邪にも負けず_e0008022_21492632.jpg






モザイク指名手配犯3人組・・・じゃなかった、
青龍えんげつとーを手に入れたようです。
僕と真さんは(先生いわく)「放送禁止笑顔」で祝福しましたっ!

本当におめでとうございます~!

お二人と一緒で本当に楽しかったです。また一緒に何か狩りましょうねー

というかグループ狩りってやっぱり楽しいものですね。今度、誰かを誘ってみたいものです。
その前に強くならねば!ねばっ!


あ、そういえば装備変わりました!
エビルウイングをやっと装備ですよー!!
真さんが「売るのももったいないので差し上げます貸しますよ」とおっしゃっていたので遠慮なく借り受けることにしました。これで結構攻撃力が変わりましたよー

これも本当にありがとうございました~!!
いつかちゃんと返しますね。手汗つきで。


そうそう、結構前に週一で夕刊付属紙の表紙にこんな写真が。

雨にも負けず風邪にも負けず_e0008022_222553.jpg


これを見たあなた様は何に見えますでしょうか。

ピカチュウに見える…とその記事には書いてました。正直見えなくもないけど微妙なところです。
県内某所での風景ということなので今度時間があったら見に行ってみようかな…。


それではまたっ!一日サボったのはスルーの方向で。
by nekoishi | 2005-10-03 22:07 | 日記やら雑記やら | Comments(4)
Commented by akari-maple at 2005-10-04 08:05
おかんうまいねー。やっぱエサで釣るに限る・・(誤
うちの手下もその手でよく買い物いかされてますわねw
そうか・・まだ@10年は使える手なのかφ(.. )メモメモw

真さんとビスコの方(ぉぃw)初めてss拝見しましたわ^^
猫さんもですけど、みんなかあいらしい感じですわねー。
あたしも次レベルあがったらD子ちゃんに戻ろうかと思ってます。
2発で倒せるようになったら楽なんだけどなー・・・・
Commented by nekoishi at 2005-10-04 12:55
素晴らしく操作されてしまいましたわ。
ちょうどアイスが食べたかったときを見計らうとは…。母上恐るべし。
個人差はありますけど、僕には有効な手段の1つですー
ああ、なんて子供っぽいんだ…。

先生は「ビスコの方」ってイメージなんですか…。何かすごいです…。でも絶妙。
今度から先生は「ビスコ先生」って呼ぼうかしr(ry

かあいらしいですかー。おふたりが聞いたら喜ぶかもですねー
僕は喜びました。今度のアバタはその路線でいこうかどうか。猫服みたいな罰ゲーm失礼なかなか個性的な路線でもいいかもです。

まぁ~、たまにグルでも組みませう。
2発とかすごすぎですわ…。組むときにはたこ焼きさしあげますからやってみてくださいなー。

コメントありがとーでしたーっ!
Commented by ビスコな人 at 2005-10-04 17:39 x
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"どうもビスコでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アイスで釣られるとは ( °┏Д┓° ;)
ぼくちゃんリアルマネーないと動けないアルね( ゚ω゚)みせもんじゃねーぞごら
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

PT狩り楽しかったすよ( ^ω^)またよろすくおながいします。
プリさん大事よ('A`)HP回復とかうまいようまいよ
D子狩りは基本的に赤字ですが(;^ω^)
まぁ90台にもなってくると5㌫でもデスペナは痛いです('`)
ハニーフラッシュ2.3発で死んじゃうからね( ^ω^)
サブのクルセなら2.3発でD子倒せるんですけどやっぱ反撃は痛いですね(;´瓜`)
プリさんが常時回復してくれるなら別ですがヽ(゚∀゚)ノ
( ^ω^)サブのクルセ前猫帽子だったな、いやどうでもいいですが。

それじゃ最後にビスコ置いておきますね。
|-`)つ[ビスコ]
|)彡サッ[ビスコ]
Commented by nekoishi at 2005-10-04 17:47
アイスでつられますつられます。
今でも知らない人がアイスもって「これあげるから車に乗って道案内してくれない?」とか言われてのこのこついてっちゃいます。いやさすがにそこまではないですけど。

まぁ僕がよく、「HP回復は本当に助かるのか…?」と発言しますが、たぶん他の職(ヒールが無いヒールをかけてもらう側の職)を経験したことが無いためによく分からなくなるのでしょうねぇ。
でも安地が多いところだとヒールの存在意義が…

今度また一緒に狩りしましょうねー。たのしーのがいちばんですからねっ!
僕は楽しかったですよー。ありがとうでしたー。

次のアバタはもう決めてありますというかよく猫帽子って分かりましたね(そこまでは言ってない)。さすがびすk(は余計)先生!

ビスコありがとです。今度は5個ぐらいまとめて口に突っ込んでみます。
たぶん5倍の「つよいこ」になれるかとっ!

コメントありがとーでした~!
<< 東方は赤く燃えて・・・いる?(... 忘却の彼方に。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧