ねこまっしぐら!



こんとんじょのいこ。

お風呂場の石鹸はなぜ終わり際に真ん中から割れるのか。悩みは尽きない猫石ですこんばんは。
いやまあ生まれてこの方ずっと某薬用石鹸ミューズを使っていて、そのミューズさんは小さくなるとなぜか真ん中から割れるんですよね。モーセか。

多分ミューズはもともと二つがくっついていて、使っていくうちにお互いの本性が分かってきて袂を分かつ結果になると思うんですけどどうでしょうか。
もしくは泡立たない→あわない→合わないみたいな。何の三段活用だよ。

謎は深まるばかり……。


えー、しばらく更新が滞っていましたねすみません!
明日書けばいいやが2週間ぐらい続いてこれはいかんと思い今日のこれですよ。
がんばったのでこれで終了していいですかだめですね。

珍しくめいぽしていました。
めいぽブログのくせにめいぽしたら珍しいってどうなの。


e0008022_21381383.jpg

この子がやたら手に入るようになったためこんなことを。

e0008022_2131496.jpg


続きはwebで!
すみませんすみません。チャット欄の名前はもうオープンでいいや。



そしてこうなった!

e0008022_21364617.jpg

本当に3になったから困る。

ネタとしてはあまりにも中途半端なのでさらに貼ると……。

e0008022_214333.jpg

e0008022_21422613.jpg

よけい中途半端に。
ちょうしにのっちゃだめー。

ああ猫石さん自身にも混沌3枚ほど貼ったんですかってやかましいわ。
あれもう残りUG0じゃあないですかってうるさいわ。

まあ敗因は間違いなく「3になった瞬間にちょっとお金儲けが頭をよぎった」ことですね!
ごめんなさい嘘つきましたちょっとどころじゃあなくてだいぶです。
お金儲けが絡んだ途端に駄目になる僕大好きです。


そういえばあちらこちらでメイプル文化祭2010の話題が出ておりますが、僕も今年は出展しようかなと考えたり考えなかったり伸びたり縮んだり吹っ飛んだり。

ただ、僕にできることは稚拙な文章を綴る事ぐらいのため、たくさんの人が訪れるであろう場に耐えられるのかと言うことが問題です。最悪爆発する。
んでまあ何を出すかが次の問題なわけですが、前述の通り自分には文章を綴る事しか能がないためその方向になるのかなぁ。
ジェーンの短編でも書くか。ジェーン可愛いよジェーン。

そうだ、メイプルかるたなんてどうでしょうかね。だいたい即興ですが……。


あ……あのなにかください。

い……いんたいします。

う……うそだったかのようにいる(「い」に関連して)

え……エルナス産たこ焼き(ジャンボ)

お……おいよこすんな。


これはひどい。
それにしても再び大きな問題が。
これ作るのはいいけど誰が絵を描くんだよ僕かよ。

いやまあ五十音全部文章だけでもいいけどそれだとつまらないでしょう?
絵はほんと無理だからSS撮って加工してやるかなぁ。

さあどうする猫石。とりあえずは頑張ってみます。

ではまた次回ッ!

[PR]
by nekoishi | 2010-09-13 22:04 | 日記やら雑記やら | Comments(2)
Commented by cima-818 at 2010-09-15 20:33
メイプルかるた
すごい・・・猫石さん味だ
完成が 超タノシミ(・∀・)
Commented by nekoishi at 2010-10-30 10:12
いやぁ……うかつでした。
気付いたら文化祭がもう数日後に迫っているという。
飛び込みで出すとしても時間が足りないので見送りですかね……。
ただ、コンテンツとしては面白いと思うので時間をかけて完成させたいです。
気長にお待ちをorz

コメントありがとーございました!
<< おとこざか。 平常運転。 >>


扇風機の前ならその姿でも仕方ない

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧