人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



ヨーグルトまんせー

先生が「ヨーグルト好きに20の質問」というのを考案なされました~。
僕もやってみようかと。
すごく好き、じゃなくても少しでも好きなら答える権利ありますよねっ!


ヨーグルト好きに20の質問


1.あなたのHNは?
メインは猫石です。猫目石とか猫眼石のときも。

2.なぜそのHNにしましたか?由来を教えてください
諸説あって、「キャッツアイって宝石が好きで猫目石にしたんだけど、チャットする時他の人が僕の名前入れる時に大変だろうから猫石に縮めた」説と、「せくしー三姉妹から」説。
どちらも有力です。

3.さてここから本題、ヨーグルトは好きですか?
嫌いならこの質問に回答しようと思いませんぜ旦那。

4.好きな人はどんなところが?嫌いな人はここで質問STOPです。
なんでしょ…。味かなぁ。あとは食感とか。

5.どのくらいの頻度で食べますか?また一度にどのくらいの量を食べますか?
1週間に3~4回ほどでしょうか。カップ一個分ですねー。カップ一個分って書くとゴルフみたいですね。

6.朝はヨーグルト!欠かせませんよね?!
朝食りんごヨーグルトとか朝に毎日食べられるぶるじょわな生活がしたいです。

7.ヨーグルトを食べ過ぎて出かけ先で腹痛になったりしたことはありますか?
山根君並の胃腸のもろさなので別の原因でお腹痛くなることはままあります。
いやそこまで胃腸弱くないですが。

8.ヨーグルトならこれ!これが好き!というヨーグルトの銘柄はありますか?
朝食りんごヨーグルトが好きですっ!

9.バケツ買い?カップ買い?よく買うほうを教えてください。
カップ買いですー

10.バケツのほうに大抵入ってる砂糖はどうしますか?
顆粒なのでアレほんといろんな分野で役立ちます。もうちょっと入ってて欲しいです。
一応バケツのやつにかけます。

11.ヨーグルトに入れるトッピングを教えてください。
きなkじゃなかった…何でしょ・・・果物とか入れるとおいしいですよね(同意を求めている。

12.カスピ海ヨーグルトって知ってますか?
カスピ海ヨーグルト・・・それは封印されし手法を使った禁断のヨーグルト…。それを口にしたものは三日三晩「カスピ海ー」と叫び続けるという…
というアホっぽい解説ごめんなさい。もちろん嘘ですよ。
知ってます知ってます。でもやったことないんですよねーあれ。

13.ヨーグルトと牛乳を混ぜて作るヨーグルトドリンク、好きですか?
いえーす。知りませんでした。でも美味しそうです。今度やりますわっ!

14.りんごヨーグルトはダイエットに適してますよね?
りんごダイエットよりかはヨーグルトがプラスされてる分いいかと。

15.ぶっちゃけ、ヨーグルトがなかったら今の自分はない?
猫石の3分の1はヨーグルトでできています。

16.ヨーグルトは乳製品に分類されますが、乳製品の中で嫌いな物はありますか?
特にありませんけど、強いて言うならブルーチーズかな…。

17.チーズフォンデュがあるならヨーグルトフォンデュがあってもいい?
果物と合いそうですよね。

18.チーズにワイン最高ですよね、ヨーグルトにワインでも構わない?
いやここはチーズにヨーグルトかと。意味ないか。

19.ヨーグルトはどんな食べ物にも合う世界に通用する加工乳製品だ。
食べない民族とか出てこーいっ。

20.お疲れ様でした。最後にヨーグルトに一言。
いい仕事してますねー

Question by Filth in yogurt


こんな感じです。期待にそえなかったらごめんなさい。
この質問を作った先生、おつかれさまでした~!

今日はちょっと日記は書かずにこれで。

明日はちゃんと書きますからー

ではまた次回っ!
by nekoishi | 2005-10-09 19:37 | 質問責め・心理テスト | Comments(2)
Commented by あかり at 2005-10-11 08:46 x
びびったw
きなこいれるモーンw(*^o^)/\(^-^*)ナカーマw
え?冗談なの?
( ̄□ ̄;)!!(墓穴
きなこ好きだもん。。。。
昔狩ってたハムスターに「きなこ」とつけたぐらいw

ブルーチーズはあたしも食えません。
果物の中でもブルーベリーがダメなので、
よく売ってるヨーグルト用のブルベリーソースもダメですねー。
Commented by nekoishi at 2005-10-11 13:08
ごめんなさいきなこ入れたことありません…。
おいしいんですかね。牛乳に入れたことはありますよ。アレはまぁ…おいしいです。
それにしてもアカリ姐さんはきなこ好きなんですね。ハムスターにもつけるのは相当お好きなようで。じゃあ僕は「こしあん」ってつけようかな…。

ブルーつながりでベリーも駄目なんですね。僕はブルーベリー好きです。ソースも大好きなので食べないんだったらアカリ姐さんの分ももらいますよ~

コメントありがとでしたっ!
<< 誕生日 10月10日の 恥ずかしさ 第2回更新情報~ >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧