人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



誕生日 10月10日の 恥ずかしさ

タイトルの川柳、何が言いたいか意味が分かるアナタはちょっぴりオトナ。笑
知ってる人は知っている結構有名な川柳なんですけどね~。


最近は眠くて眠くて、8時間睡眠とかしててもバスの中やらでうたた寝しちゃう猫石ですこんばんは。
…睡眠不足なんですかねぇ…
もしくは睡眠の質が悪いのかな…。

それにしてもバスの中ってすやすや眠れちゃいますよね。
…そうか!バスの中で8時間睡眠すれば気分爽快なんだ!!


そんなこんなでめいぽです。
そろそろれべらっぷが足音をたてて近付いてきてそれでいてその足音が怖いため、さっさと上げようとゾンビでも狩ろうかなーっと思った訳です。
それを思いついたのが日曜の朝でした。

場所は探せてせかせか狩っていたら…見事に誰もログインしてきません。朝なのが災いしました。

…僕はうさぎなので寂しいと死んじゃいます。
その時友チャもできずにものすごく寂しかった→死、です。

えーつまり経験値が80%↑たまってたのにも関わらず墓ドロップです。それもゾンビで。さらにもう一度。
いや別にログインしてきた人に嬉しくて挨拶しようとしてチャット入力を手間取ってたら墓降った、訳じゃないですよ?


そこはまぁ置いといて、ゾンビで10%は稼ぎましたけど墓二回降ったので差し引きゼロです。エアロビとかでダイエット体操→体操後のケーキうまー、みたいなもんですかね。
ゾンビとかソロだと怖いし汚いしにおいそうだし寂しいしで、もうその時はあきらめました。

そういえばゾンビ行く前にショップ入ったら友人のデューさんが僕にガシャチケ一枚をプレゼンツ!してくれていたため、ジパングに行くことにしました。
ネタを期待してくれていたかもしれませんがここは堅実にジパングですよ。

さて早速ガシャポン…
アイテム欄が一杯といういつもやるミスをしつつ…
イジョプリオーン!


アイテムを得ました(体力の書:盾)しかも70%…


売れないお笑い芸人みたいな結果になっちゃいました。
うん、これはもう中途半端。
おいしくないしネタにもならない…

イジョプリオーン…は他の方にかけていただかないと効果を発揮しない祈りの呪文なのでしょ~。

そのあと真さんから大分昔に頂いたエスターに貼りました。
…ごめんなさい真さん。


って嘘です冗談です。
普通に成功しました。

なにはともあれデューさん、ありがとうございましたっ!!
謝謝!


そんで残り25%くらいだったのを綺麗な川の向こう岸にいたじっちゃんを見たら思い出したので、ちゃっちゃと上げようとおもちゃパラダイス(ルディブリアム)で狩ることに。

チャックマまずー
じゃなくて、土シュリも狙いつつマスクロを狩りました。
…出たのはゴールデンサクリットでした。

気を取り直して今度はエスターもしくはエスター狙いで(他にも攻撃手袋60書)狩り狩り。

…出たのはジャドでした。


そんな微妙にリアクションの取りづらいドロップ運の良さを出しつつれべらっぷしましたっ!


夜行で。


いや実はすごくつまらなくなったのでおもちゃからジパングに移動しちゃってました。

これでホーリーシンボルがレベル6です。レベル6ともなればもうひっぱりだこですねー
みんなじゃんじゃん呼んで~

…むなしい…
ドラえもんの道具ひとつもらえるなら何がいい論ぐらいむなしい…
ちなみに僕は「もしもボックス」がほしいです。


まぁとにかくこれからも頑張りますっ!

そして…れべらっぷしたらアレでしょう…。
そう、墓祭りっ!!

前回は親分だったので二回連続ですると面白くありません。

なので今回は「いい男」と頑張ることにしました。何かを。
でもある意味すごい結果になりましたよ~
その模様は次回お届けする予定です。
…その時いた方は友チャでわかったと思いますが…


今回はSSがなくて申し訳ないです。
今デフラグしてるんでPCが使えないため携帯からの投稿でした。デフラグが終わる頃には寝てそうです僕。


ではまた次回ー
by nekoishi | 2005-10-10 21:43 | Comments(6)
Commented by バロール at 2005-10-10 21:52 x
ども~
ぼくももしもボックスがほしい派です
やっぱり気が合うなb
脳内サミットの人数も同じだし・・・
これは・・・・あれだ・・・・・いわゆる運命の人?
墓になりたいならジャクムお勧めですよ?
僕の場合死ぬ目的でいったのにたまたま
ランカーの方々がいて巻きこまれて腕全部落としてから墓になったんですけどね(*≧m≦*)ぷぷぷ
Commented by しん at 2005-10-11 01:11 x
バスとか電車とかで寝てると
たいてい降りる駅で目が覚めますね。
あれすごい不思議です。
たまにそのまま寝過ごしちゃうのは内緒ノ∀`)

とりあいず墓オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ブフッ∴(´ε(○=(`∀´ )
墓どまぃすつд`)
めげずに頑張ってくださいねって言われるまでもなく
頑張ってますね。さすが猫にゃん尊敬します( ゚ω゚)

真さんの盾壊しましたかそうですか(´・ω・`)(ぇ

猫にゃんなかなかドロップ率いいね。
小物でも結構売れるからねぇ。店で

もぅいい男はすごかったね。
たかしくんもすごかったけどwww
Commented by あかり at 2005-10-11 08:50 x
とりあえずスペアポケットよこせw((ミ゜o゜ミ))

あたしも週末はまたまた運動会。
そして連休は仕事忙しく><
最後の昨日は夕方から死んだ様に寝てましたわ~。
実に9時間ほど('-'*)ホホホ

Commented by nekoishi at 2005-10-11 16:21
コメントこんなにー。ありがとーです。

>魔王さん
式はいつにしますか?(唐突
冗談ですごめんなさい。
それにしても結構気が合うのですねー
もしもボックスとかマイナー気味ですが同じ考えの人がいて嬉しいです。
ジャクムはアレです、まだ一段階目もクリアしてないという状況のためにそこまで行くのはそうとうな未来になりそうです。
というか知らない人とパーティ組むとか怖すぎます。みんな僕をあんな目やこんな目で見ているんじゃないかと思ったら耐えられないわっ!
というか腕倒すまで生き残るのってすごいです。おいしいですねー

コメントありがとうございます~
Commented by nekoishi at 2005-10-11 16:42
>真さん
ああ、なぜか目が覚めちゃいますよね。
でも僕は10回中5回は寝過ごしちゃいますけど。一度最終バス停まで寝過ごしたことがあります。めんたまが10mは飛び出しそう(世界記録)なくらいの金額でしたよっ!
墓はもう僕の日課みたいなもんですから。立ち上がるのも早いですよー。転ぶのも早いですが。

真さんの盾に貼った70書は15%のかけましたが70%のほうが当たっちゃいました。いやぁ残念じゃなくておいしいです。

報告してないだけで小物ドロップはそれなりにしてますけど、大型ドロップはホントに少ないんですよねー。1ヶ月に一回あればいいほうですかねぇ。

いい男すごかったですよねー。
たかしくんはものすごかったです。真さんよく逃げ切りましたよね…

コメントありがとでした~!
Commented by nekoishi at 2005-10-11 16:48
>アカリ姐さん
すすすす…スペアポケットって反則じゃないですかー
あたしとあの子どっちをとるの?って言われて「ここはもう3人で暮らそう」級の発言ですよそれー

アカリ姐さん本当にお忙しそうで…。
体を休めることができるときはしっかり休めてくださいね。
あまり無理が重ならないように頑張ってください。
本当にお疲れ様です。

コメントどうもありがとっした!
<< しねる…じゃなくてしなる ヨーグルトまんせー >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧