人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



おおねこいしよ しんでしまうとはなさけない…のはずが

ゴールデンハンマーで殴られても生きてました猫石ですこんばんは。いや頭痛の例えとして。
昨日の頭痛は半端じゃなくて、もう僕の頑張りに全米が涙したほどです。乗り切った今日は少しつよいこになれた気がします。


さてめいぽな話題。
前々回の日記にもちょこっとLOVE書きましたが、「うわレベル上がったどうしようどうしようそうだ京都に行こう」って事になったため、いい男…通称Jrバルログに挑む事にしました。あれ逆だ。いい男が本当の名前…なわけねぇだろ(田中風に

アリの巣から恵比須、んで変な場所(名前忘れました)…そして伝説へバルログさんのとこへ突撃お宅の晩御飯です。メインディッシュが僕なのは言うまでもありません。
少しチャンネルを変えたらいましたよ…

さてここで冷静にどうやればおいしい墓ドロップになるかを考えました。もはや勝とうという気が頭にありません。

度重なる猫石脳内サミットの結果、「レベル3のエネルギーボルトでたおせたら面白いんじゃね?」案が全会一致で可決されました。

早速実行…する前に外野(ネタ男さん。他にもたかしくんがいました)に「ホリアロ使ってみそ」とか言われたので、語尾にはつっこまずバルログにそれで突っ込みました。語尾は嘘ですごめんなさい。
一発奴に撃ち込む…すると1Kダメージを与えるではありませんか。
トンネルくぐれば夏の海~、みたいな希望が見いだせてきました。
これは勝てる、と。


世間はそんなに甘くありませんでした。

彼に近付くと「こんな飯が食えるかーっ!」並のちゃぶ台返しクローがめちゃめちゃ痛い。俺に近付くと火傷するぜどころではないです。

一旦はしごを昇って冷静に再び猫石脳内サミットです。
これも全会一致で「しなる」宣言が採択されました。
しなり場所を探して上の方でうろうろしていると、真ん中→の方に行った時に下にうっすらバルの影が見えました。
ついて来るのかよこいつ・・・。と思いつつも上なので攻撃されません。
と、ここで思いつきました。
右までバルを誘導してそのあとバルの左に着地、テレポで逃げつつホリアロで応戦。ある程度ダメージを与えたら左のはしごを急いで昇ってまた右の方に行って…

うまくいきました。これはもうパターン化されましたよっ!
ここまでくるともう倒すしかありません。今年の阪神のUFJじゃなかったJFK並の勝利の方程式です。
思考は冷静に、かつハートは肉まんより若干熱めに攻撃を続けます。
あせるバルログ。攻撃を休めない僕。

そして…

おおねこいしよ しんでしまうとはなさけない…のはずが_e0008022_2046727.jpg






倒せましたっ!
絶対に倒せないと思っていた敵を倒せたのはものすごく嬉しいです。
成長はしているんだなぁ…と改めて実感。ちなみに片手斧書でした。しなる…
しかし…「ダメスキル」と思っていたホリアロが大活躍でした。スキルレベル11でしたが大車輪の活躍です。
まさに「なんとかとはさみは使いよう」ですねっ!

でも墓を期待していたので倒しちゃったのはもう、「クイズ番組でボケたつもりが正解」くらい大変なことのような気が…。
まぁ、頑張りました。

次レベルアップしたら姉御にでも行こうかしら。もしくは大親分(ry


それではまた次回~
by nekoishi | 2005-10-12 20:54 | 日記やら雑記やら | Comments(6)
Commented by T-baro at 2005-10-13 00:52
おぉ~
バルログ撃破おめでとぅ
しかも書までドロップとは・・・・・・
ないよりましって感じだけどいいね~

結構脳内サミットおこなわれてるのね~
まぁ僕の頭でもいろいろ相談されてますけどね
「この人の高感度アップには何をすればいいか?」
とか
「こいつをいじめるためにはどのような方法が一番的確か?」
とかでいい感じにサミットがおこなわれています
最近はブラックバロールが結構表に出てきてるなぁ
そうだ!!!
こんど脳内バロールと脳内猫石さんを一人交換してみましょうか?
きっと新しい世界がみえるはず
とりあえずエロールを貸し出してみるか・・・
Commented by あかり at 2005-10-13 08:04 x
猫さんにエロスはいらないのだー!
・・・一滴のエッセンスでよいのだw
とりあえずバルバル撃退おめでとう~♪
倒せちゃったのねw
経験値稼いじゃったのねw
あたしも今度いってみるかな~~~(死んだりしてw
Commented by nekoishi at 2005-10-13 12:53
コメントありがとうございますっ!

>魔王様
バルログは大変でしたが頑張って倒しましたよぅ。
もしあの倒し方に早く気づいていたら60レベル台でも倒せなくもなさそうでした。あとホリアロ30とかも。
書はしょんぼりでした。ないよりはずっといいですけどねっ!

脳内サミットは結構頻繁に行われています。三度の飯より多いです。
僕の場合は「向かい側のあの人はどちらに避けるだろう。右か左か。」とか「自動販売機にコインを入れた後の30秒間」とかです。
脳内猫石と脳内バロールさんの交換ですかー。いいですねぇ。
エロールとはまた…。アカリ姐さんもなんだか反対してますしそれ以外でというかあえてエロールでも面白そうですね。白い絵の具って黒を1滴混ぜただけでも相当汚れますよね。いや特に意味はないです。
では僕は白猫石を出張させましょうかね…

コメントありがとうございました!感謝♪
Commented by nekoishi at 2005-10-13 13:00
>アカリ姐さん
エロスはいらないといいつつも一滴のエッセンスでいいって…
ああ、隠し味ですねっ!スイカにかける塩のような。でも僕塩かけないんですよね…

バル撃退祝福ありがとーです。
倒せました。稼げました。でも使用したかき氷は20個ほどだったので黒字かどうかは微妙なところです。
しかし気持ちは大黒字でしたよっ(良い事いったつもり

バルチャレンジふぁいとですよー
そのレベルでは大丈夫だと思いますわ。
エビルとか出たら呪…いえ祝いますよっ!

コメントありがとうでした!謝謝!
Commented by ネタ男 at 2005-10-13 17:29 x
バル撃退オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
しん的にはやっぱり墓ふってほしk(ry
氷20個ですむなんて…
しんはエリクサ大量消費ですよヽ(`Д´)ノ
書まで出すとは喧嘩売ってr(ry

ちなみにバルログはホリアロとかレイとかが弱点です
Commented by nekoishi at 2005-10-14 19:38
真s・・・じゃなくてネタ男さんこんばんは。
やっとバル撃退できましたよー
今度からはもう墓は期待できなくなります。非常に残念です。

もうかき氷は6個くらいしか使わなくなってますよー
真さん安地ありそうですけどねぇ…

書とかもう出るだけまし状態ですよ。次両手鈍器だったらどうしよう…

いやバルはきっと僕が弱点なのでsyうわなにをするやめちょまくぁwせdrftgyふじこふじこふじこ

…コメントありがとーでした~
<< 栄冠は君に輝く。 しねる…じゃなくてしなる >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧