人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



逆境も考え方によっては素晴らしいもの

胃がキリキリします。
正直ここまで緊張するとは思ってなかったです。
明日は本命の面接試験だからかなぁ…
こんなに緊張するのは伝説の樹の下で告白して以来…。いやそれはさすがに嘘です。

しかし…いつもののらりくらりな余裕はどこいったんだ猫石。立て!立つんだ猫石ー
僕も猫の子か…いや人の子か…

気を紛れさせる為にブログに投稿…なんだか私的に使いすぎてすいません…

頑張れ自分っ!
by nekoishi | 2005-10-18 22:48 | Comments(4)
Commented by アイリ at 2005-10-19 10:06 x
ども、アイリです。
頑張って猫さん(゜∀゜*)/♪♪緊張はあまり体に良くないですよ!たぶん・・・緊張したら、栄養ドリンクの「チョコラBB」飲むといいですよ!!!153円なり☆ヨロシカッタラお試しあれ(*´艸‘)ウフ
Commented by 猫石 at 2005-10-19 16:22 x
おー、アイリさんこんにちはー
応援ありがとうございますっ!今日はですねー、昨日緊張した分本番ではそんなに緊張しませんでした。でも半日だったので疲れました…
あさってにも面接試験がまたあるので「チョコラBB」ためしてみますね。ありがとうです。

実は面接前にコメントは携帯で見られたので元気出ました。本当にありがとっす!
コメントもありがとうございました~!
Commented by akari-maple at 2005-10-20 07:50
あら・・ここにも「がんばれ自分!」がw
偶然ですわね~^^(謎
Commented by nekoishi at 2005-10-20 17:55
合言葉は「がんばれ自分!」です。
偶然ですねー。
アカリ姐さんも色々考えることがあるようで。ガンバですよー

コメントありがとーでしたっ!
<< 風は吹く。今日も明日もあさっても。 リンク追加しましたっ! >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧