人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



最高ですかーっ!

最高でーす!!足ツボ占いの人ですね。懐かしい。


今、アメリカ産牛肉の輸入問題で日本は結構揺れてますよね。
吉野屋などの大手牛丼チェーン店で牛丼が食べられなくなってからどれぐらい経ったでしょうか。

実はまったく吉野屋に行ったことがない猫石ですこんばんは。
いや本当に行った事がないんですよね…。吉野屋牛丼最後の日はニュースでよく取り上げられていましたが、あまりピンときませんでした。
友人にその事を話すと、サザエさんを見たことがないって言う人を見るような目で見られました。

さてこの吉野屋ですがこの間面白い事を耳にしました。
よくある吉野屋のイメージとして、
カウンターに座って注文→店員さんが目の前に注文したものを出す→その場で食べる。
があります。少なくとも僕はそうです。

しかしそれに対して沖縄の吉野屋は、
注文→出てくる→それを持って席を探して座り、食べる。
らしいのです。
つまり…マクドナルドなどで注文してそれを食べるまでの流れと一緒、という事です。
このシステム、日本では沖縄でしかないらしいです。理由は沖縄では外食が多いからなんたらのよう(つまりよく思い出せない)。あ、沖縄の吉野屋が全部そうなのかは分かりません…
そこに住んでいながら意外に思ったお話でした。灯台下暗し。違うか。


めいぽですが、最近はまったくINしていません。
なんだか噂によると、「ネットカフェでプレイした上にサクチケ持っていたら特定の時間帯に経験値4倍。」らしいですね。
なんですかこれ…MAXホリシンかけたら6倍ですか?
もうアレです、ポケットを叩くとビスコが2つ状態ですねたぶん違います。

6倍はもちろん論外だとしても、4倍もやりすぎなのでは…。

確かにポイント(お金)を使ってる人と使っていない人で、少しぐらいの差はついても仕方ないかな…とは思います。
けれど、限度もあるのでは。

これでは他のネットゲームに流れていく方々が続出してもしょうがありません。
ガシャポンが実装された時も似たような感じだったのでしょうか…

いろいろと面白い部分もあるゲームなだけに残念です。


そういえばパッチが当たってから一度もめいぽしてません。ネットすらあまりしてない始末。
親が最近仕事のことでパソコンを使ってるから仕方ないですけどね。

あ、そうだ、今度久しぶりにママシュを狩りに行ってみましょう。
僕の対ママシュ成績、実は95連敗中(現在進行形)なんですよね。
95連続でドロップ何も無し、という事です(胞子・ラーメン・碁石除く)。
信じられないとは思いますが事実だったりします。

まぁ…ママシュの胞子を97個所持してる人(しかも露店で買わずにママシュ狩ってこれだけの胞子数)はなかなかいないと思いますけどねっ!

マイナス(思考)にマイナスを掛けたらプラスですよ!
ぽじてぃぶぽじてぃぶー。

あ、もう一度マイナス掛けたらマイナスか…。




ママシュなんて大っ嫌い!これ以上いぢわるしたらもう一緒に遊んであげないんだから!!(心の叫び)


で、ではまた次回!
by nekoishi | 2005-10-28 20:40 | Comments(3)
Commented by 旬衆 at 2005-10-28 23:52 x
ども、コンバンヮ♪(-ω-`*)

ぽじてぃぶぽじてぃぶー♪最高です(´・ω・`)b
これを合言葉に生きていこうかな・・・(ぇ
でゎ特に何でもありませんがw

see you again!(*^-')ノ~☆Bye-Bye♪
Commented by 破殺羅 at 2005-10-29 03:15 x
まぁまぁ、おそらくみんな予想してたことでしょう。なぜなら昔から「○クソンマジック」が存在していたのですから。そろそろ「あぁ、来ると思った」くらいの感じで受け止められていることでしょう。
ちなみに俺は長いものにはヤられろ派なんでウヘ、マジデ?お得じゃね。
って思っちゃいました。どうやら心が腐ってるようです(;´Д`)w
いいや、どうせ俺変態だし(核爆死

PS:ブログ作ったから目が潰れない程度に覗いてみてね(ハァト
Commented by nekoishi at 2005-10-29 11:01
あらまぁコメントありがとです!

>旬さん
どもどもこんにちはー♪
そう、合言葉は「ぽじてぃぶ」ですよっ!
僕の場合だと「ねがてぃぶ」が合言葉になりそうな気がしないでもないですが何とか踏みとどまってます。

コメントありがとーでした~!感謝感謝。

>バサラさん
まぁ…たしかにあれがネクソンくおりてぃなんですけど。
しばらくは結構静かだったので「そろそろ何かあってもいいころかな」とは思ってたんですよね。
色々あっても結局めいぽを離れられない僕は恋愛ドラマの1キャラみたいです。

やっぱり「お得」とは思っちゃいますけどね。これは仕方ないですよ。笑

コメントありがとーですっ!感謝感激。

PS.変神様のブログ覗きに行こうとしたらパソコンがぷすぷすいいました。
<< 猫の手も借りたい 血ぃ吸うたろか。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧