人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



節目。

ということでいつもの挨拶は省略。

今日で(たぶん)ブログを始めてから半年が経ちました!!

いやぁ…感慨深いです。ここまで続けてこられたことが一番嬉しいです。

いいこともありましたし、正直もう駄目かなと思うこともありました。
でも書いていて楽しいですし、このブログを始めて知り合った方々も結構いて、それも考えるとやっぱりやってよかったという結論に落ち着きます。

小説を書く、ということもやっちゃいました。ある意味かなり自分の中で色々動いた半年でした。

キリがいいですからこの辺で「ねこまっしぐら!」は終了します。




というのはもちろん嘘で、これからも自分が動いていける限りがんばっていきたいです。

何よりもこの日記を読んでくださっている方々に感謝して回りたいくらいです。
本当に、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします♪


さて先ほどめいぽの追加パッチの様子を見てきました。
「トナカイを追加しました。クリスマス期間限定です。」
とかそんな感じうんぬんの説明が!

早速インしてショップへ。
トナカイを見ると…

1000p

しますよこの子!
期間限定とかでふっかけた値段出してみんな買うわけないだろ!












ごめんなさい買っちゃいました。
だって・・・アイテムも拾ってくれるんだもん。

でもこの子なかなか新鮮な反応します。

節目。_e0008022_1865546.jpg









何ですかこの子。
かなり冷静な対応です。トイレとか言っちゃってる猫石のほうがアホみたいに見えてきました。

極めつけはこれです。

節目。_e0008022_1884329.jpg









猫石の愛のメッセージを毎回これでかわすかわす!
すごく冷静な対応です。トナカイ君、きみ何歳ですか?

プチ猫石のほうはクリスマスの日にサンタさんと共に雪の国へ旅に出るとかぬかしやがったので、行っちゃったらトナカイ君を育てていきます。

というかトナカイかわいー
バンビみてぇ。金スマのあのアレでしょ、そうでしょ。しゃらんら~♪


あこがれさんに「めいぷるのかたすみ」(めいぽしょうせつ)のバナーを作っていただきました!
とりあえず少しまだむにゃむにゃとした理由があるので、本人様の了解も得つつ、もう少し様子を見てから公開しますね。
それでもとりあえず見てみたいかたはこちら

個人的にはシンプルでいつかバナーを作ることになったらこういうのを作りたかったので、かなり嬉しかったです。
ぷぷあさん本当にありがとうございましたっ!


ではまた次回っ!
by nekoishi | 2005-12-21 18:17 | 日記やら雑記やら | Comments(8)
Commented by らくむ@浮気は血を流す魔物 at 2005-12-22 06:54 x
半年間おつかれさまでした。
猫さんのことは絶対わすれないのでどうかリアルでも頑張ってください  みす

半年間もよく頑張ってこれましたね。「大変よくできました」シールを上げます( ^ω^)つ「変態!よくそんなことができましたね!あなたそれでも人間ですか!?」

俺は・・・あ・・俺ちょうど1月から1年突破か?。まぁわかんないけどそんなんでしょうかね


お互い日記更新がんばりませう( ^ω^)ではこれからもよろしくおねがいしまさぁ
Commented by 射る at 2005-12-22 08:10 x
ぉぃぉ~ぃ、、バビったよぉ^w^;

トナカイカワユィねぇwわしの友には人気ないけど、、、
まぁこれからも小説含め見ていくんで更新がんばじゃ!
んじゃwしぃぁっw
Commented by 真樹 at 2005-12-22 15:44 x
お願い

リンクを外してください。

もう更新予定が無いのとめいぽをしてないのでブログは、削除することになりました。
お手数ですがよろしくお願いします。
Commented by nekoishi at 2005-12-22 18:34
コメントありりんですっ

♪魔物ラクムさん
半年間ここまでがんばって走ってきました。
リアルでもラクムさんのことは思い出したときに思い出します  みす

わぁ、ステキなご褒美シールをありがとうラクムさん。アハハ
というかラクムさんのほうがキャリアが長いんですねぇ。
あの日記の面白さを1年も続けるとか魔物ですか。すごいです。
もうロリコンは伊達じゃないんですね。

お互い日記がんばりましょう。
これからもまぁ…かなり長い付き合いになると思います。
よろしくお願いします~

コメントありがとうございました~♪
Commented by nekoishi at 2005-12-22 18:37
♪射るたんさん
あら、ちょっとビックリしました?
それが狙いでしたというのはうそですびっくりさせてごめんなさい。
トナカイあんまり人気ないんですか…。残念です。
でもかわいいですよ。反応がかわいいです。たぶん僕より落ち着きをみせています。

小説も日記もがんばっていきます!
応援ありがとーです!

コメントありがとした♪
Commented by nekoishi at 2005-12-22 18:40
♪真樹様
あらぁ…日記削除ですか…了解しました。
今までお疲れ様です。
バトンを回してくれたことは覚えていますよ。ありがとうでした。
また戻ってきて日記をやるようなことがあればぜひねこまっしぐら!までご連絡くださいね。

リアルでも頑張ってください。体調にはお気をつけて。
それではまたご縁があれば。

報告ありがとうございました。
Commented by ぷぷあ at 2005-12-23 03:16 x
遅ればせながら、半年継続おめでとうございます。
スカドルのことはあたしが後でしばき倒しておきますので、めいぷるも日記も小説もがんばって続けてくださいねー(*'▽'*)b
これからも楽しみにさせて頂きます☆

トナカイ、めちゃめちゃかわいーなぁ。喋りがタダモノではないっ。
今度、動いてるとこ見せてもらいに行きますね♪
しっかし、高い・・・。
Commented by ねこいし at 2005-12-23 18:20 x
お祝いのお言葉ありがとうございます~

スカドルはアレですね、仇をうってやってください。

メイプルは最近事情もあり微妙にどうかわかりませんけど、日記と小説はがんばって続けていきたいです。
こちらこそあこがれさんの日記楽しみにしてますのでそれぞれのペースでお互いがんばりましょう~

トナカイかわいいですよ。
でも高かったです…
買うときはもう思い切ってノリと勢いでいきました。

コメント、ありがとうございましたっ♪
<< 心の眼で視ろ! メイプルの楽しさ。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧