人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



欠片とメダル。

今日は二十四気節のひとつ、大寒ですねー。
何かもう…ものすごーく寒そうな言葉ですが、実際こっちは暑かったです。
県内のニュースにて海で楽しそうに泳いでいる観光客の映像とかが流れていたくらいで、すごく泳ぎたくなった猫石ですこんばんは。

こんなに暑いのですが、同じ日本でも雪で悩まされている方々はたくさんいらっしゃるのですよね…
本当に、お疲れ様です。

国内でも色々と気候の差があるものですよね。
あなたのところはどうでしょうか?


さてさて昨日も引き続き野球放送を延長しますびさすびさーすアイテム集めを行っておりました。
残りは欠片ひとつとメダルです。
Gファントムとか倒すの面倒怖かったのでぽぱーいたすけてーとか叫んでいたらデューさんが現れてくれました。Mバイ倒してもらってすぐ欠片ゲット。その華麗さに思わずめろめろぱんなちゃんです。

残るはメダル。これもデューさんに頼りっぱなしで、棚トスを狩ってました。
4匹目ぐらいで出たのかな?そのぐらいですぐゲット。モンスターボールを投げられたミュウツー君もこのぐらいすぐに捕まってほしいものです。マスターボール使う自分はチキンですか。

本当にデューさんありがとうございましたっ!
もう絶対デゥーさんとか言いません。

これでようやく長かった人生にも幕を…じゃなかったクエストも終わらせ、残すはびさす直接対決のみ。
実は昨日挑戦してみようと思っていたのですけど、
その前に晩御飯落ち→パソコン立ち上げる前にちょっと仮眠取るか→さわやかな朝。
という連続技が成立しちゃったので無理でした。あの連続技は素敵に無敵すぎる…

今日か明日にでも挑んでみようと思ってます。友人に呼びかけて一人すら来なかったとしてもソロで挑む気満々ですっ!!
レベル83のクレリック みす プリーストがどこまでやれるかいざ尋常に勝負。
どうせ開始10秒でKOだろとかそういうこといわないように…

まぁ、誰か一緒にいってくれる人がいればさびしいのでお願いします。本当はさびしがり屋さんなんですこの子。

ではまた次回っ!
by nekoishi | 2006-01-20 19:50 | 日記やら雑記やら | Comments(0)
<< さよならかまた会おうをあなたに。 おいしいネタの淹れ方。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧