人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



名前のないバトン…

魔王様から「名前のないバトン」をいただきました。
この間答えたシークレットバトンと回答が少しかぶりますけど、なるべく変えていこうと思います。
考えたらこれ、内輪ネタなんですよね…まぁいいか。

あ、ちなみにパソコンから更新~
いや人のなんですが。

それでは。
名前がなかった方ごめんなさいぃ…
質問少なかったので…。




・名前のないバトン

1.無人島に連れてくならメイポで誰?3人まで選べ。

三人…ですか。

・先生
・ラクムさん
・真さん

の三人で。一緒にいたら楽しいですし。
というかもう友人みんなで漂流教室したいなー。

2.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

☆お父さん…これはデューさんかなぁ。一番しっかりしてそう。

☆お母さん…んーじゃあぷぷあさんで。アカリ姐さんって書こうとしましたけど逆でも面白そう。

☆お兄ちゃん…これは先生と蒼さん。なんとなく楽しそう。笑いが絶えないといいなー

☆お姉ちゃん…アカリ姐さんです。おねーちゃんだと安心できる…かも。

☆弟…ここで魔王様ですよ。弟だと楽しく過ごせそうです。年齢的にどうなのか。

☆妹…巫怜亜さんですかねー。見てて面白いので。キャッキャワイワイ。

☆子供…旬さん。天真爛漫という言葉がぴったり…なのかな?

☆女王様…はいこれ朝様。もうアレです、墓が落ちる度にニヤニヤしてそう…こわっ。やさしくしてやってください。

☆下僕…ラクムさん!

3.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

なんでしょ…自分で誕生日であることすら忘れてて、いつものようにめいぽにINするんですね。
したら友人が「ちょっとフリマ来て」みたいな内緒を。
フリマに着いた瞬間に「お誕生日おめでとう!」のエフェクト(ポイントアイテムのやつ)が!!
その人に結婚申し込みたくなります。
ちなみに僕の誕生日は8月2日で、誕生日プレゼントは前後半年受け付けてます。(関係ない

4.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金は無し)

1.ドロップ運

2.壊れることのないパソコン

3.まましゅ200連敗の称号

1と3が矛盾しますがカンニング竹山のごとくスルーの勢いで。

5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

「遠距離恋愛で恋人が風邪」って読んだ瞬間に「そりゃ行くでしょ」と思いました。
明日仕事でも行きます。たぶん!

6.メイポの中から顔を交換できるとしたら?

アンパンマンですか僕は。

7.自分はレズorゲイです。メイポの誰になら話せますか?

これラクムさんに話したら一番危ないな…
アカリ姐さんとか?

8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。

同属嫌悪が発生しそう…なわけないです。
できれば三毛猫がいいなー。
三毛猫のタンゴ♪タンゴ♪
あれ黒猫ですねごめんなさい。

9.友達がドラえもんと一緒に暮らしてます。どういう風に接しますか?

そりゃもう「もしもボックス」を出してもらって以下略

10.あなたはネットアイドルです。 どこまで自分の私生活を公開できますか?

ネットアイドルになれるほど自分に魅力はないので…

11.回す人に一人ずつコメントをお願いします

先生…ネタがないときに使ってくださいね!

ラクムさん…面白い回答を期待してますよー

朝様…これ、もしみてて気が向いたらお願いします。


ではまた次回っ!
by nekoishi | 2006-01-23 18:02 | 質問責め・心理テスト | Comments(0)
<< なにこのバトン 長い夢。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧