人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



日進月歩。

なんだか「~ください」の「だ」がうまく発音できない猫石ですこんにちは。いっつもかみまくりです。
なので最近はもう「だ」の代わりに「ら」を言うことでごまかしてます。
「~くらさい」は考えてみるとかなり間抜けです…が、「~ください」との違いは結構分からないものです。そう思いたいぜ!
でもこのままにしておくのもなんなので、ちゃんと解決しないと…。
何かいい解決方法ないものですかねぇ。
早口言葉はそこそこ得意ですが…。
とうきょうとっきょきょきゃっ(噛んだ


今日は友人の家で鍋会があるのでめいぽはINできないかもですわぁ。
できたとしても友人の家の近くのネットカフェから7~9時ごろの2時間ぐらいですかねー
フルタイム経験値2倍だったりなのでやる気かもです。
というかせっかくのネカフェですから友人を誘ってびさすやらざくむやらにお墓落としに行こうかとも思っています。廃 みす ハイスペックですしねっ

昨日はほとんどめいぽしてません。
とはいえD子狩ってて幹部から蛇矛が出ました。
久しぶりの装備ドロップ!嬉しいです。わっしょいわっしょい。
能力を見るとどうやら+1の良品。蛇矛ならぬへぼほこじゃなくてホントによかったー

もう少しでレベル上がるかな…という時、魔王様が「びさすで一緒の墓に入らないか?」と言ってきました。
しかし…ここはショーワ町。そこへ行くにはロミオとジュリエットよりも遠い距離が僕を待ってるんだぜ。
魔王様からのなかなかのアプローチでしたが、ここは丁重にお断り…

したかった、けど!
やっぱりうづうづします。「ラブラブ→うづうづ」ってネタが分かる人はどれだけいるのでしょうか。確か魔王様はご存知でしたかね…

時計を見ると12時42分。
ロスタイムを計算の上、試合を組み立てます。いやロスタイムなんてないから。
審判が時計をちらちら見る中ぎりぎりオルビス行きの船に乗った猫石。
そう、参加しましたともっ
2回目のびさす戦でしたけどね。

メンバーは貴公子魔王様、堕天使朝様、ダンディズム黄輪様でした。

まぁ、すぐしにましたごめんなさい。
もうちょっとがんばりたいです。

朝様が倒せそうだったんですけどねぇ。結局どうなったんでしょ。

でもやっぱり面白かったですー。
僕が着くまで待っていてくださったお三方ありがとうございましたっ


そのあと残り4%くらいでレベル上がりそうだったので魔王様と一緒に狩ってもらいつつれべらっぽ!
87になりました♪
レイも成長して鯛の塩焼き(魔力+30)使ったらぎりぎり4k出ましたわぁ。感激っ
魔王様お手伝い本当にありがとうございました~
やっぱり一回墓が降りましたけどね!!一日一回…しなる。

まぁ、これからもがんばりますよ僕は。
また次回~
by nekoishi | 2006-02-17 13:32 | 日記やら雑記やら | Comments(10)
Commented by バロール at 2006-02-17 16:17 x
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪
どうも~ひとつの記事に6個もリンクつなげていただいてうれしいあまり全部ちゃんとつながってるかチェックしたくなった魔王ですヾ(@^▽^@)ノわはは
うづうづ・・・なつかしいな・・・
知ってる人ほかにいるのだろうか・・・
Commented by ティス at 2006-02-18 00:34 x
ぜひ「~くらさい」じゃなくて「~くらはい」にしてみてください~w
そうすると人気度がきっとアップします、確実に多分きっと・・・
そういえば最近朝様が堕天使なのは仕様ですか?ニヤニヤ(・∀・)
ってあれ・・・?天使・・・?死神・・・?
いつから堕天使になってたのか覚えてなのであとで確認しに行こう・・・
ふむふむ・・・+30で4kですか・・・w
ならば今度メディテーション+20はいかが?ニヤニヤ
今なら魔性付ですぉw
お墓おめっとs ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
|-`)   |墓|
|(´-`)つ|墓|
|     (つ皿`)ムシャムシャ
( -.-)ノ⌒|チョコレート|
|彡サッ   |レベルアップオメ!|
Commented by syunsyu at 2006-02-18 21:08
こんばんわ♪ 最近やっと落ち着いてきた@旬です。

なんと!猫sも「~くらさい」言うんですねw 自分も時々言ってしまいます(*´∀`)
ちなみに最近はあきらめてtexisu sの言うような「~くらはい」がメインになってきましたw 人間諦めが肝心ですっ!!

ぁ、あと。 バトンを回しておきましたー。
内容は自分のブログに来て確認していただけると嬉しいです♪

それでゎ、また♪
Commented by らくm at 2006-02-18 23:52 x
そんな猫さんが大好きです。むねきゅんです。すみませんでした

俺はよく「すいやせん」とかいいますけどね。あきらかに謝罪してない態度でへらへらと( ´ω`)
Commented by シュウレイ at 2006-02-19 14:45 x
こんにちわ~
とがめ氏復活してますよ~☆
http://tiger.earlgrey.ne.jp/
こちらに移転したそうです。
Commented by nekoishi at 2006-02-19 15:27
コメントありがとですぅ

♪魔王様
そ…そんなに喜んでいただいたとは…
実は一個だけ違うところにリンクがあります。
とかそんな遊び心を入れておいた方がよかったですかねー。

うづうづを魔王様が知っていることに驚きましたよ。
他にもいないかなぁ…

コメントありがとうでしたー♪
Commented by nekoishi at 2006-02-19 15:31
♪texisuさん
あー…なるほど、くらはいですかー
うん、今言ってみよう。

(リアルで発言中)

すごい違和感が…
くらはいはめいぽ中には使うことにしまs(ry

朝様は堕天使になりました。
いつからだったかな…まぁそこを追求するとまた日シュリあたりが飛んでくるので気にしないように。アレ痛いんですよ。

魔性+メディテ、期待してまーす!

やべぇtexisuさんは墓をちょこにかえる錬金術師だったのか!!
2つ名は「ちょこ」ですかね…

コメントありりでした♪
Commented by nekoishi at 2006-02-19 15:34
♪旬さん
最近お見かけしませんがやはり忙しいのですね…
またいつかご一緒しましょう~

旬さんも「くらさい」ですかぁ。かなり親近感。
そして「くらはい」に進化した!!
これはあれです、もう降伏してしまったのですね。笑
諦めが肝心ですよって安西先生も言ってました。

バトンりょーかいですー
ちょっと時間がなくて溜め込んでますが、絶対答えますのでっ

コメントさんきゅーでした♪
Commented by nekoishi at 2006-02-19 15:36
♪ラクムたん
僕がむねきゅんですか。これはほめられてるのかな?
ありがとうございますー

あー、失礼ながらもラクムさんって「すいやせん」って言いそうですねーそんな感じで。
でもラクムさんのそういうところ好きですよー。

コメントありがとーでしたっ♪
Commented by nekoishi at 2006-02-19 15:39
♪シュウレイさん
こんにちはっ

あら、告知ありがとうございますー
今度張り替えておきますねー

バトンもさんきゅうです。今度絶対答えますから少し待っていてくださいね。

報告ありがとうでした♪
<< 餃子スカイウォーカー 墓…(回数)覚えてますか。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧