ねこまっしぐら!



コブクロいいよコブクロ

さぼっt みす 時間の合間をみつけてTSUTAYA行ってきました猫石ですこんにちは。
とりあえず目的はジッタリンジンのベストアルバムとジャンヌダルクさんのアルバム。
んでCDを吟味してたらジッタリンジンのベストはありました。それをみつけて手に取るまでの早さはスリの銀次を超えたという…
歌詞カードは入ってませんがまぁ別にいいです。プレゼントをそらで唄えますからっ

ごめん週の初めの月曜から嘘つきました。無理あれ。
あーでもアカリ姐さんあこがれさんならホントにそらで唄えそうですね、プレゼント。

ジャンヌダルクさんの方は先生が三本挙げてくれたのを散々考えた結果、JOKERを借りることにしました。三本全部借りろよ
どんな感じなんだろう…わくわくものです。

まだちょこっと時間があったので少し何か試聴していくことに。
目の前にあったのはコブクロさん。
「そういえばコブクロさんの曲ってちゃんと聴いたことなかったな…」
と、少しばかり聴くことにしました。


号泣


なんとなく聴いてみた「風」がやばかった…
あと別アルバムの(ちゃんと聴いてみたかった曲の)「永遠にともに」も。
時間帯が時間帯なだけに周りに人がいなくて良かったです。
それでも恥ずかしすぎ…
なんでこんなに良い曲唄うアーティストをスルーしてたんだろ僕…
またひとつお気に入りのアーティストが…。
借りる事にしたアルバムの曲次第では僕はコブクロ信者になりえるなこれ。そのぐらいでした。

ちなみにそのあと聴いたKOKIAさんの「ありがとう」でとどめを刺されたのは秘密。

結局、ジッタリンジンのベストとジャンヌダルクさんのJOKERと、コブクロさんのMUSIC MAN SHIP(アルバム。永遠にともにが入ってます)を借りましたとさ。


さて昨日のめいぷる。
連日のびさす退治に行ってきました。
今回はもちろん「びさすぬっころすの会」主催のやつです。




びっくりすることに集まった会員が会長の魔王様と副会長の朝様、下っ端構成員の僕、以上三人のみでした。
今回は告知がちょこっと遅れたので…

参加予定だったアカリ姐さんはおねむだったようです。
疲れがたまっての風邪をひいているようですし、今日は仕方ないです。体を休めることのほうが優先です。
でもなんだか一度もまともに参加してないような気がするのはきっと気のせいですね。
次回の参加を期待してますー

そしてメンバーが足りないのでゲストを呼ぶことになりました。
魔王様がエクスさん様を召喚。
レベルは…170!
目玉がぽーんと飛び出そうでした。あめりかんこみっく!

あと二人は僕が真さんとDIO様 みす DOIさんをしょうかーん。WRYYYYYYY
お二人とも高いレベルで頼りになります。

6人中半分がゲストということはキニシナイ。

そして今日はいけるかも!
れっつちゃれんじっ

エクスさん様が押しまくります。ノックバックとか普通にさせてますわぁ。
ていうか20kとか出てたんですけど…
ヒール一回で半分くらいしか回復しないんですけど…
SUGEEEEEEE!!!!

と、そんな時に。

ぴゅー
ぴゅー
ぴゅー
ぴゅー

四つ同時に墓!
残ったのはエクスさん様と朝様
がんばれがんばれー


…無理だったようです。


二回目はあっさりやられました。
さっき生き残った順に死んでいくという…
最後まで魔王様が生き残ってましたが力及ばず…。

負けてしまったけど、でも楽しかったです。ゲストのお三方、お付き合いいただき本当にありがとうでしたー!
また今度お願いしますね。


課題はやはり爆弾処理の仕事人およびHBがほしいというところです。
前者はレイさん朝様ティファレト様で何とかなりそうですが、HBはやはりDさんがいないと…なのであこがれさんの成長が待たれます。80までいけば参加可能なので頑張ってほしいですわぁ。もう少しですし、出来るだけお手伝いはいたしますのでー

「びさすぬっころすの会」の挑戦はまったく無理なもの、というわけではなくって、もうちょっと何かがはまれば絶対勝てます。
それがはまるまで、みんなで模索していけるといいな…。頑張りましょう。
会長の魔王様の名の下にっ



最近は墓に気を取られまくりで気がつきませんでしたが、僕今年に入ってまともなドロップしたことほとんどないじゃん!!
D子にいたってはだいぶ狩ってるのにゴムチューブしか見たことないのですけど。
運悪すぎだわぁ…

そんなあほみたいに悪い状況に文句を言いつつも頑張っている自分が可愛くて仕方ありません。というかもう楽しんでます
ここのところの狩りは涙様朝様にお付き合いいただいてます。
またご一緒していただけると嬉しいです。お荷物にならない程度に頑張りますからー


ではまた次回っ


追伸:バトンは忘れてるわけではなく、ちゃんとやりますっ
もうしばしお待ちを…すいませんすいません。
[PR]
by nekoishi | 2006-02-20 12:34 | 日記やら雑記やら | Comments(4)
Commented by しんさん at 2006-02-20 23:31 x
びさすお誘いありがとね><
もし人が足りなくてどうしてもって時は
是非よんでくださいね><
用事がなかったら超特急でとんできまふ( ´ω`)


どうでもいいことだけど
ビサスを壁に押し続けたら動かなくなるらしい((((;゚д゚)))アワワワワ
Commented by T-baro at 2006-02-21 11:31
コブクロといえば関西!!
というわけでコブクロについて熱く熱く語りましょう!

僕はコブクロのアルバムではグレープフルーツが好きかな~
次はストレートかも・・・・
ムージクマンシップもすきだけどね~

ビシャスの会は告知遅れてごめんなさい
次はちゃんと告知します
Commented by nekoishi at 2006-02-21 17:30
コメントありりですぅ

♪まこたさん
ホント、あの時真さんがいてくれてよかったですわー
6人で挑戦できるほうがいいですしね!
また、挑戦する時に人が足りなかったらぜひお呼びしますわぁ。
もしお暇なら来て下さいねー

びさすって…壁にめり込むんですか…
こわー

コメントありがとうございました♪
Commented by nekoishi at 2006-02-21 17:33
♪魔王様
魔王様がコブクロに食いついたーわーいわーい
やっぱり好みが似てるのかなぁ…
もう片割れとしか思えません。

ふむふむ、グレープフルーツの方は「風」が入っていたような。勘違いならごめんなさいぃ
迷いましたけど、今回はあっちを取りました。永遠にともに、を聴きたくって。

びさすの会は…しかたないですよー
次、気をつけてくださいねっ!
会長としてガンバがんばですっ

コメントありがとうでした♪
<< 武器や防具は装備しないと意味が... 餃子スカイウォーカー >>


扇風機の前ならその姿でも仕方ない

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧