人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



感動を、貴方に。

あこがれさんの小説をようやく読むことができました。

感想文書くことができないかわいそうな子なのですが、やっぱり書くことにします。

…格が違う。
僕のようなのと比べる事自体が失礼にあたるかもしれませんが、本当にすごいです。
文章が綺麗にまとまっているんですよね。物語のほうもきちんと収束されていましたし。
これは…次回作が楽しみです。

なにより、「大勢の人の目に触れても耐えうる作品」だと思いました。


今日はここに書けない位あほな失敗をしてしまってそれでいてついてないことばかりで少々へこんでいます…。

バトンでもやりましょ…。
あこがれさんtexisuさんから回ってきたバトンでも…。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q1:起きて始めにする事は?

まごうことなく二度寝。
二度寝する時ってなんであんなに幸せなんでしょうね。

Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?

家事…。生々しくてすいません。

Q3:好きな食べ物を3つあげてください

ハンバーグ
カレーライス
ステーキ

というお子様3点セット。スパゲティも大好きです。
まぁ、サンマやおさしみもすごーく大好きですよー

Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください

セロリ
シナモン
トマト

上二つは猫石を3秒以内に葬り去れるぐらいの威力を秘めています。非常に危険。
トマトは…火を通して練成するとすばらしくおいしい食べ物に進化。ミネストローネウマー

Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?

特定の過去について触れられること。

Q6:最近1週間で嬉しかった出来事

久しぶりに書いためいぽしょうせつにもかかわらずコメントいただけたことです。
あとは…「自分にとっての普通」の生活ができることかな。

Q7:最近1週間で悲しかった出来事

まさに今日。…これ以上聞かないでやってください。

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?

なんだっけか…ごそごそ(捜索中)
らっくすすーぱーりっちでした。

Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?

頭を入れなければ右腕から。

Q10:あなたにとって恋愛とは?

無くても生きていけるけど、有るともっと楽しめるもの。

Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

さぁ…どうなんでしょ。転がしてるときとそうでないときが顕著ですね。

Q12:あなたの長所は?

自分じゃ分からなかったので友人にヘルプめいる。
20分後に返ってきました。遅いなおい。
それによると
「物事を違った視点で見ることができる」
ことだそうです。
これかなりいい意味でとりました。もっと違うことが書かれていたような気がしますが。

…はっ!めげない上に変にプラス思考なとこも長所かっ!
そしてマゾなところ。

Q13:あなたの短所は?

考えすぎなとこ。 どれだけみんなに迷惑かけてるかと小一時間(ry

Q14:あなたを動物にたとえるなら?

動物占いでは黒ひょうだそうです。ばっちり猫科。
直感力に優れて挑戦者だそうです。
おおー、いいことかいてるね。

Q15:寝る前に必ずすることは?

牛の刻参り
「今日もいい夢見られますように」
と願うことかな。

Q16:リラックス、ストレス発散方法は?

野球してるといい感じです。
あとは…めいぽしてても面白いです。
緊張してるときのリラックス方は…「僕ならできる」とか思うこと。

Q17:好きな映画を3つ

「ショーシャンクの空に」
「ホームアローン」
上二つは昔観て好きでした。
「カンフーハッスル」
これは…終盤以外が楽しいです。

今観たい映画は…
「ブルースオールマイティ」
「有頂天ホテル」
「マッハ!!」
の3つです。

一度は目を通しておかないといけないなと思う映画は
「風とともに去りぬ」
「いま会いにゆきます」
ですね…。実はまだ観たことがありません。

Q18:好きな季節は?

春。
日なたで本でも読みながらのんびりお昼寝したいです。

Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?

シャネルの5番。
つけませんわぁ。好きじゃなくって。
でも不快な匂いがしないようには気をつけてます。
他人がつけてるのは…度が過ぎなければ何とか。

Q20:バトンを渡す人
これは…

真さん
ラクムさん
先生
王女アーサー

できればおねがいしますー
頻繁に回してすいませんすいません。破棄しても可です。

ではまた次回っ!
by nekoishi | 2006-02-26 21:13 | 質問責め・心理テスト | Comments(6)
Commented by シュウレイ at 2006-02-27 07:11 x
ぷぷあさんとティスさんにまわしたバトンが猫石さんで合流b
すごい@@;
二度寝派急増中!?
香水つけない人もおおいですね~
Commented by nekoishi at 2006-02-27 16:51
こんにちはシュウレイさんっ!
複数人から同時に回ってきたりが最近多いんですよねぇ。
嬉しいことなんですけども。

二度寝はもう完璧に毎日します。
香水は…めんどくs(ry
まぁ、鼻が弱いのもあるのですが。

コメントさんきゅうでした♪
Commented by at 2006-02-28 01:16 x
ぼくもトマトはいちばんきらいだけどミネストローネになると1位2位を争うぐらい好きになります( ゚ρ゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そしてバトンあざーす( ^ω^)もらっていきますね。

|-`)つ[ビスコ]
|)彡サッ[ビスコ]
Commented by nekoishi at 2006-03-02 15:48
コメント返し遅くなってすいませんすいません。
トマト嫌いですかー。そしてミネストローネは大好きですかー
同じですねぇ。
火を通したあとのあの味…最高ですわぁ。

バトンは早速回答していただいてありがとうですー

うはビスコもキタコレ
ミネストローネとは時間を置いていただきますね。

ビスコメントありがとうございました♪
Commented by ティス at 2006-03-03 00:22 x
あぁ~バトンコメントありがとうございます~
猫石sからもらったバトンは今日のうちにまわしておきたいと思います~
遅くなってごめんなさい~
やっぱり2度寝最高ですよねb
おいらはトマト大好きです~
基本的に嫌いなものは少ない・・・つもり・・・
でもセロリとパセリはダメです
もうね・・・食べるだけで吐き気が・・・
小学生以降セロリは見ても食べてもいませんね~
ミネストローネは好きですか・・・
じゃあ今度はバトンと一緒にミネストローネも回しますね~
バトンありがとうございました~^^
Commented by nekoishi at 2006-03-03 13:00
こんにちはー。
texisuさん回答ありがとうですー

二度寝は神です。最高なひとときです。
texisuさんはトマト大好きですか…。僕はサラダのはもうだめですね…
パセリってあれ…?なんでしたっけ。あのサンドイッチの横とかにあるやつでしたっけ。おいしい…わけでもないですかねぇ
セロリは共通してますね。アレは無理です。

ミネストローネ楽しみにお待ちしてますっ。

コメントありがとうございましたっ♪
<< 意地。 ちょっと普通とは違うだけさ。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧