人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



根無し草。

オレンジ以外のファンタはファンタとして認めない猫石ですこんばんは。グレープとかもうバブルマン飲んどけ。
とかいう話をデューさんとしてました。グレープファンの人ごめんなさい。
えーと事の発端は…デューさんが枝豆にはお茶という話をしていたから僕はファンタオレンジですねーって流れだったかな…
というかファンタオレンジおいしいですよファンタオレンジ。
無果汁だけどな!!

さてめいぽっぽー。

朝様レイさんと一緒に黴菌狩ってました。
お誘いいただきありがとうございます。
まぁもちろんいつものごとくエイジャの赤石力クリすら出ずに終わったわけですが。

PTは効率がいいだけじゃなくて、何より一人で狩るよりずっと楽しいので、またご一緒してくださいね。
ありがとうございました。

そして解散したあとデューさんにテレポを使ったKBしない方法を教えてもらったり(魔法攻撃が当たる瞬間に↑テレポでKBしません。これまたタイミングが難しい)してました。ジャンプレイとこれは練習して出来るようにならないとですねー

これに飽きたので今度はものっすごい久しぶりにびさす行くことにしようと考えた猫石。
「お客様の中にお医者さんはいらっしゃいませんか」
「びさす行こうと思うんですけど誰かいませんか!」
と募集。

…誰もいませんでした。というか結構インしてたのに誰一人からも反応すらないってどういうことじゃー!
まぁ最近友チャでの発言がスルーされまくってるのでこういう募集もスルーされるのは慣れてますけどね!
え?もしかしてみんな僕の発言が聞こえないように耳してる?

あー…募集するたびに毎回誰からも反応なし(いやホントに誰も「いけないごめん」とすら言ってくれないんですよ。手が離せないことしてる人は仕方ないですけど…)なのはちょっとこたえるわ…。
どれだけ人望ないのかなー僕。

早い時間だとSDTとかサクチケの関係でみんな狩りたいでしょうしね…。

んで、ソロでいってきました。
この間のパッチによってエレメントレジスタンス(パーシャルレジスタンス)に1でも振っていたら魔法攻撃が無効化されるバグが直っちゃったのでびさすの攻撃喰らう喰らう!!
もうプリのソロびさすは無茶になってきたかもしれませんねぇ。

そうそう、今度の日曜夜10時~11時くらいにびさすぬっころすの会猫石ヴァージョン「おニャン子くらぶ」やりませんかーと思ってます。
倒す事よりもみんなで挑んで楽しむ事が前提なのでどなたでもお気軽に参加どうぞー。
しかし僕自身が日曜日用事があるかどうかまだ分かりませんから仮決定です。明日かあさってにちゃんとやるか決めますね。

…とはいえこれも集まらないんだろうなぁ…


そしてソロびさすを終えて夜行にチャレンジです。
うまくいけば雷がとか考えてるからドロップないんですねそうですね。
その通り!
30分ぐらいラーメンすら落としませんでしたともいやマジで!!
ようやく落としたのがおでんとかなんですか。心が温まるや。

あまりにもけちなのでまます行こう。
と思いましたが、すぐ沸かなかったので下町の新モンスターでも狩ろうと思い、エリニアへ。
途中texisuさんとお会いしてバルと格闘。
「顔はばれるからやめな。ボディにしな、ボディに」
というtexisuさんの命令のもとバルをぶんぶん叩いてました。
って出来ればいいなー。
実際は船室でがくがくぶるぶる震えてるチキンが2匹でした。

そんで下町へ。
狙いは大槻教授みすプラズマです。
この子ねー、最初は鬼火の中に引きこもってて、ある程度ダメージ与えて引っ張り出したら小さいぬりかべみたいなのが出てくるんですよね。
根無し草。_e0008022_3155844.jpg

こんなんが出てきます。
ちなみに素早さ全身60書を出すとかでもううはうはです。
40分ぐらい狩ってて装備品すら出てきませんでしたごめんなさい。
経験値も結構うまいので狩ってもいいのですが、沸きがイマイチですね。
やっぱりかなり沸くD子やゾンビには敵わないかな…
texisuさん短い狩りでしたけどご一緒してくださってありがとうでしたー


ではまた次回っ


おまけ

うちのとなかいレベル10になったのでちょっとセリフが変わったんですよね。

で、炊いた肉みすタイタニックのごとく船で愛を表現しようとすると。
根無し草。_e0008022_3202359.jpg

こんなこといわれました。
「いや…僕は過ちを犯したかもしれない。けど今はもう君しか見えないんだ!」
「嘘…信じられないわ」
「じゃあ…僕はもう一度言うよ!!」
根無し草。_e0008022_3223196.jpg


何このSっぷりは。
by nekoishi | 2006-04-06 03:31 | 日記やら雑記やら | Comments(4)
Commented by at 2006-04-06 08:47 x
そうなのか!ファンタオレンジは無果汁なのかァ!!

せんせいあのね ねこさんはね かけごえひとつで
たくさんのしゅるいの へんしんができます
つんでれとか Mとかになります
すごいですよね もうほんとあれ

猫岩にしてやりたいくらいです
Commented by ティス at 2006-04-07 01:01 x
ボディーボビー!
ごめんなさい。ちょっと言ってみたかったんです。
おいらがレベル80超えてれば時間さえあれば飛んでいくのですが・・・
後5レベルほどお待ちを!
明後日ですか・・・日曜日ですか・・・・
2日くらいで5レベルは上がらないのでちょっと無理ですね。
でも参加(予定)エントリーNO1に立候補します。
問答無用です。ッておいらが言う言葉じゃないね。

先日はどうもでした~
短い時間でしたが楽しかったですよ^^
結局プラズマは何も出してはくれませんでしたが、楽しい時間をくれました。
うん、いいこと言っt○-_-)=○)゚o゚)☆
でも40分ぐらいじゃ何も出ないでしょうねぇ~・・・
普通なら少なくとも2~3時間で大量虐殺しないと出ないですから・・・
諦めずに頑張りましょう!
後光が差したおいらがついてるぞ!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

P,S 
ダンナの本性、ドSがその後、シャァッー!に炸裂したって本当ですか?( ^ω^)
Commented by nekoishi at 2006-04-10 01:46
こめんとありがとうですひゃっほぉ

♪蒼さん
というかファンタシリーズは全部無果汁ですよ!!1
無果汁なのにあんな味出せるとかもうすごいというか怖いというか…

ぼくはもうあれです、せんりょうやくしゃとよんでください
すごいやー

あと猫岩はごっつくなるんでやめてくださいまじで。

コメントありがとうございました♪
Commented by nekoishi at 2006-04-10 01:53
♪texisuさん
あと5レベ…間に合いませんね…
でもホント立候補してくれてありがとうございますー
誰もいないので一人のみですが。

この間はわざわざご一緒していただいてありがとうございましたー
楽しかったですよー。
もう一緒にいる時間→プライスレスですよね!
うん、似た感じだけどいいこといtt(ry
もうちょい狩りたかったんですけど、眠気に負けちゃいました。
あと5分狩ってたら素早さ全身60書が!!
むなしくなってきたのでやめておきますね。

後光パワーで頑張りますー

コメントありがとうございましたぁ♪


P.Sあのあとあやつはもうすごいことになったなんていえないわっ
<< 「名前」 未来。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧