人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



あなたへ。

なぜそれをしなかったのかは僕にはわからないのですが、あの日から今までそれを一度もしなかった。怖かったからかも知れない。

ふと今日気が向いてきっとどこかであの人は続けていると思い、それ―検索―をしてみた。
指が震える。

好みは知っているのでその検索ワードで一ページ目に表示されたそれは、検索結果ページにちょこっと表示された文でもその文体ですぐわかった。

―ビンゴ。
伊達に大好きだった訳じゃないんだ。

目の前にはやっぱりあの好きな世界が拡がっていて。
胸が痛いんだけど、でもどこか嬉しくて。

お元気だったんですね。僕も元気です。

お互いに健康で幸運であるよう。

これから遠くからではありますが、毎日見守らせていただきます。



もう君に触れてはいけないのかな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰のことかは本人が一番よくわかるはずです。
あなたの最後の言葉通り、僕はまだあの人を支えています。

何と言うか…本当に良かった。いてくれていて。
涙が止まらなかったのは仕方がないさ。

僕が見てしまうという可能性をどう考えたのかな…
まああなたがここを見ているかは分からないのですけど。

これからも頑張って下さい。いつまでもそのままのあなたで。

~~~~~~ここまで私信~~~~~~~~


ビットキャッシュとネットキャッシュ間違えたああああああああああああ猫石ですこんにちはああああああああああああああ!!!!1

えーとだってさ、今日朝にポイント入れようとファミリーマート行ったらネクソンが何とかキャッシュでポイント買ったら1割還元という餌をまいてたのを思い出したのです。

よしいつもはWebMoneyだけど今日はそれ買うか!!
と思ったらネットキャッシュとビットキャッシュの2択あるじゃねぇか貴様ァこのド畜生が!!とか言いながらどうだっどうだっどうだっ!とファミポート(ファミマにあるあれ)に蹴りを入れるという妄想に陥ったあと人生で最大に悩んだ50%に賭けることにしたわけです。


・・・見事にはずれました。帰ってから分かったことですがネットキャッシュが正解だったようです。手元にはビットキャッシュ。
ところでこいつは私の飼い猫だよとか言われたポルナレフの気持ちが今なら分かります。

手元には3000p分のビットキャッシュ。
300pもらって3回ガシャしてうひひという欲が見事に大暴投しました。
うーん…これは通販サイトとかで本でも買うのが得策かなー

使えないところが多かったら窓から投げ捨てますねこれ。


最初の私信とちょっと関係があったりなかったりなんですけど「THE 有頂天ホテル」を見ました。
3日前なんで記憶に障害が出て途中から伝説の映画「シベリア超特急」の感想になりそうな気がしなくもないです。僕がどうなってもそれはありえませんどうも。
ネタばれの無いように感想をば。

突拍子もないトラブルはさすがに無理があるかな、とは思いつつもそれらがいろいろと絡んでいて大きくなっていくのにしっかりとまとめたのはさすがだな、と。
思わず笑ってしまう場面も所々にあって、これはやっぱり落ち込んでいるときに見ていい作品ですね。
そして出演者の豪華さにも驚かされます。
でも一人に偏っているわけじゃなくてみんながみんな同じような役割(役所広司と戸田恵子が出番多いのは仕方ないです)なのがよかったー

残念なのが僕自身これを映画館で観ずに家庭用テレビで見てしまったこと。
この映画、フィナーレでまるで自分もその場に居ると勘違いしてしまうような楽しさに浸れたため、これはやはり映画館で観るべきだったなー。
なんで紹介されたときにちゃんと観に行かなかったのかな…

最高、とまではいかないかもですけど、観て悪くはない作品です。
三谷幸喜の繰り広げる世界が苦手でなければぜひ。

ということで「12人の優しい日本人」(三谷幸喜脚本)を久しぶりに観たくなってきちゃったな…
あと「笑いの大学」もね。


さてさてさっきまでめいぽをちょみっとやってたわけですが、所持金16Mだわーいな状況に陥ってました。
そこでやることはただひとつ、衝動買いですね。

ごめんなさい懲りずに椎茸買っちゃいました。
あれ残り所持金2Mだけど気にしない。

そしてやることはもちろん30書ぺたぺたぺったんですね。
実質2回目の椎茸強化(1回目は30分の命)です。
ちなみに30書はちゃんと持ってました。持ちすぎて腐りそうでしたが物は腐りかけが美味しいのできっと大丈夫。なにがじゃ。

ぺたぺた…

















あの
1回目…(30書)変化なし
2回目…(30書)成功

この間に遺言氏による悪魔のささやき

3回目…(30書)成功
4回目…(10書)失敗

遺言氏による悪魔の(ry

5回目…(30書)成功



あなたへ。_e0008022_1055321.jpg

うわああああああああああああああすごいのできたああああああああああああああ

ごめんなさいごめんなさい。
正規にINT補正100達成しました!

それはそうとあとUGが2残ってるんですが…どうしましょう。

1.30書を貼って成功すれば魔力129でうまー
2.10書を貼って成功すれば魔力(ry
3.ここで反則級の70書の登場。急に70書が来たので。
4.60書でチキン。

これはまいった。
まあきっと僕は30貼るんでしょうね。
そしてめいぽ内臓超高性能欲センサーに引っ掛かって消滅本当にありがとうございました。


…こわっ



あとなんだか昨日ナンパくさいことされました。
僕の心は漂流教室ですってそういう難破じゃなくて。

きのこ神社に立っててチャットしてたら急に目の前に知らない方が。
僕は人見知りするので黙っていたら

「君のお顔がデリシャスさ」

とかちょっとあの僕の顔おいしいんですかあれですかアンパンマンですか。
そのあとも歯の浮くような気がするけど気がするだけで実はずれてる台詞を言われたのですが黙ってたら悲しそうに去っていきました。

いや確かにおいしいですね。ネタとして。
…ごめんなさいねあの時の君。


そうそう↓の日記にあるイベントの件ですが、今のところ参加者は

・レオさん
・びようs…デューさん
・橙さん
・巫怜亜さん
・ウィs…レイさん

の5人です。あと1人でも参加していただければとりあえず開催できる運びとなりそうです。
多いほうが嬉しいんでもっとたくさんこないかなーと思いつつも来ませんねっ!

僕のめいぽ内での人望のなさに失望しました。嫌われ猫石の一生なんて小説でも作るかね。

とはいえ参加立候補していただいた方々には本当に感謝感謝。
熱い抱擁でいいですよね?

あ、まだ募集はしてるんでもし参加する方いれば今日か前回の日記にコメントお願いしますー


ビットキャッシュを涙で濡らしつつではまた次回っ
by nekoishi | 2006-08-12 11:11 | 日記やら雑記やら | Comments(6)
Commented by dyu at 2006-08-12 17:40 x
美容整形に行こうかと というわけはないんですがとりあえず椎茸は60を2枚推奨 次の椎茸は反吐ぶちはきなッ!っていいながら30をいくらはってもいいので妥当に作った方がいいかと('`) まあINT100補正達成おめすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 猫石イベント期待してますね( ^ω^)
Commented by 琉弾 at 2006-08-13 02:05 x
猫兄ひさー
覚えてないかもしれないけど琉弾だよー
1,2ヶ月ぐらいやってなかったかなーもうちっとやってなかったかなー
でも、でも僕もうすぐ3次だよー(まだ65LVなのはひみt(ry
ところでその日記にでてた椎茸強すぎw
僕なら全財産なくなってでも60%はるけどね
じゃねーまたくるよー
Commented by at 2006-08-13 16:52 x
前回のコメントに13、14無理ですー とか書いた記憶が頭の片隅にひょっこりと顔を覗かせていますが、14、15の間違えでした(´・ω・`)にょろーん
@火力すくねぇwwwwって時はサブ(メイン?)の98弩をホワイトベースに乗せてかの名台詞を喋りながら向かわせますね。
きっと3倍速です。

あ、INT100おめでとうなのー 杏のあの人は105補正みたいですが。
当然ながら越してくれますよね?ね?
Commented at 2006-08-13 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoishi at 2006-08-16 11:38
コメントどもどもー

♪デューさん
え?男に二言は無いですよね?
…あんまりいじめるとデューさん泣いちゃうのでこの辺にしておきますね。

デューさんの制止をアメフト級に振り切ってタッチダウンしちゃってごめんなさい。ついでに成功してごめんなさい(

今度の目標はびさすソロにしますね!
え?化身さんのほうでいくからプリコンビ撃破目指そうぜですって?(

コメントありがとうでした♪


♪りゅーだんくん
無茶苦茶久しぶりじゃねぇか!
全然顔出さないから引退したと思っていたよー
半年はやってないんじゃない?

65でもう少し…
りゅーだんくんを考えると半年後ぐらいでいいのかな?
まあたまには来てなー

椎茸はごめん変なのできた。


コメントありがと♪
Commented by nekoishi at 2006-08-16 11:45
♪橙さん
ごめんなさい僕が再び忙しいのでイベントがまたどうなるか…

え?橙さんあれですか2台起動で2人参加ですかありがとうございますっ!(

いやホント参加者あと一人でメドが立つんですけどねぇ…

INTがぶっちぎりで107になってごめんなさいごめんなさい。
あの人っていうのがえーとよくわかんないのですが越えることができてよかったです。
まあびさすソロを今度は目標にしますね。

コメントありがとうございました♪


♪暗黒の破壊者内緒様
あれ何ですかもしかして小説の続きを暗に要求してますか。
書く気が無(略
はもちろんうそですが夏バテのせいにしておきますね。
とはいえそろそろ書かないとみんなに忘れられると思うのでこれをチャンスとばかりに打ち切りの方針で…ごめんなさいごめんなさいちゃんと書きます。
今度の土曜ぐらいに書きますね。言ったからにはちゃんと書きます。たぶん!!

あの5日の予定だったら大変なことになったわけですね。
というかまあ一度くらいは話してみたいとは思いますけどねー
内緒様やたらと面白そうですし。
その時はお腹に少年ジャンプ3冊詰めていきますね。

コメントありがとーでしたー♪
<< 明日へ。 猫の手も借りたいっ >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧