人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



友達紹介…したい

僕の目から見た友達紹介です。
果たしてこの説明でその人となりを理解できる人はいるのでしょうか。恐らくいません。
色々書いてますが大抵の人はいい人です。少し黒い人がいるだけです。嘘です。みんないい人たちです。
長くなるのでさっさとはじめます。あ、順番は思いついた順に載せてますので先に書かれた人が偉いとかあとに書かれた人が罰ゲームとかそんなんありませんので安心してください。
SSは暇があれば貼ろうと思います。


ヨーグルトさん(ケンさん)
話をふれば(いやふらなくても)大抵は応えてくれる笑顔あふれる(想像)ナイスガイ。
僕のやる気がないときによく励ましてくれます。思いやりのあるいい人です。
いい人。そう、いい人です。何回も言う必要ないです。
顔文字マスターなので一週間ぐらい見てないとまた新しい顔文字ができてたりします。
新しいのを一個見たら三十個はあると覚悟しなければなりません。何の覚悟ですか。

巫怜亜さん
僕の所属するもうひとつのギルド「流星軍」のギルドマスターさん。
最近は忙しいらしく滅多にinしない上にめいぽで少ない弓使いさん。
その上めいぽで少ない女の子。ある意味相当レアな存在です。
マスターボール使っていいですか。
絵がものすごくお上手。
しょっちゅう誤爆する人に贈られる「誤爆姫」の称号は不動のもの。

ラクムさん
愛とか恋とかそんな名前がついたステキな星から来てそうな気がします。
ヨーグルトさんを追っかけてると思ったら急に会話がこっちきたりするし。
女の子は好きですが年下が大好きな感じです。というか男も大好き。
狩りしていてそれが強敵でもチャットはするというすごい人。
僕の発言をいつも好意に取ることができるというその姿勢は、
究極のプラス思考と言わざるを得ません。やっかいな能力です。能力名は何でしょうか。

キルラスさん
「西のキルラス、東のレイ」と言われるほど(今僕が考えました)ドロップ運がすごいです。
僕の一か月分くらいのドロップを一日でドロップするようなそんな人。
ネクソンの弱みを握ってるんですか。
某ネトゲでめいぽでのレベルを簡単に抜いちゃいました。
そのレベルの上がり方はhighですよね?
フレリンくれました。すごくいい人です。いや物に釣られたわけじゃなくて。

レイさん
「東のレイ」その人。そのドロップ運はすさまじく、日シュリを狙いだして一時間もしないうちにドロップさせるとか考えられません。ネクソンを脅してるんですか。
「沈黙は金」を地でいくクールガイでもあり、たまに口を開いたと思ったらかっこいい事をいいます。
そんなところに惚れました。結婚してください。嘘です。
ノー・サクチケでレベル94(レベルは確実ではではないですすいません…)とかびっくりです。かっこいいです。やっぱり惚れます。
ロブスター帽子を愛用していて(名前はロブっち)、コンビを組んだときのドロップ運は最高潮に。
レイロブスターは伊達じゃない!

琉弾くん
この子だけはなぜかくん付け。だってあっちも「猫兄」って呼ぶんだもん。だもん。
持ちキャラはいろいろといるけど僕の中ではどの子でも琉弾くんなので琉弾くんって呼んでます。
最初は戦士だったんですけど結構心変わり早いのね。
最近はリアルが充実しているらしく、その話を聞いていると微笑ましくなります。
頑張れ男の子!

飯屋さん
出会った頃には同じくらいのレベルだったのに今ではもうかなり離されていたりします。
時の流れはあなたも私も変えてしまうのね!
ではなく、ちゃんとゾンビを狩ってるかどうかの違いな訳で。北海道はまだ寒いわけで。
ずんー、ほたるぅー。関係ないですねごめんなさい友達でいてごめんなさい。
飯屋さんも絵がとても上手です。そして誤爆joker
「ハッピーエンドの条件は、ハンサムが勝つことさ」

暢気さん
勝ち組Dナイト。この一言だけで終わらせたいですが、そうもいきません。
可哀想ですから。可哀想なのは僕の頭の中ですか。
しかしせっかくの勝ち組なのに生かせていない気も。
暢気さんも忙しいらしいですが、うかうかしてると抜いちゃいますよ?
散々クレの僕をだめあつかいしてきたのでプリになったらヒールとかHSかけてあげません。
イチゴシロップと迷惑ぐらいならかけてあげます。ほれほれ。

真さん
隙があれば僕を猫鍋にしようとか企んでいる人。
たぶんこれも一種の愛情表現だと思います。愛です。色々な形の愛があるものですね。
これにラクムさんが加勢してきたらその強烈さはスカイラブハリケーン級です。
最終的には大きい人の足の裏から跳ぶのでしょうか。うろ覚えです。
メインだけではなくサブでさえすぐに僕を抜き去りました。highです。
あなたしぬわよ。
悔しいので言っておきました。あとは改名しないと不幸になりますよ。
6回60書成功エビル持ってます。さっき拾ったママシュ胞子と交換してください。
等価交換の原則に沿ってますから大丈夫です。少なくとも僕は。

桜さん
僕と同じくらいのんびりレベルアップペース。
以前僕がめいぽ休止に追い込まれて今日で終わりって日にわざわざ新大陸から
旧大陸にいる僕に会いに来てくださった愛と何かにあふれる御人。あの時は僕の涙もあふれました。
あまり喋ることがありませんが、無口な分友達への愛は人一倍。熱いね。

空賊さん
いろいろあって引退しかけてましたが、いろいろあって空賊さんでコンティニューということになりました。気の弱い発言をした僕にたまにやさしい言葉をくれるいい人です。
あんまり優しくされると惚れちゃいますので気をつけてください。
猫石は恋多き人間(かもしれない)なのです。

ママシュ
僕の友達です。胸を張って言えます。お家から出てきたと思ったらラーメンとか碁石をくれるすごく優しい友達です。他の人たちは書とか日シュリとかもらったとか言ってますがそんなのは
嘘に決まってます。僕とママシュとの仲に嫉妬している人が作った都市伝説です。そう信じたいです。
じゃなきゃ81連続も碁石とラーメン以外は何も出ないとかありえません。
あれ?目にごみが…。心の汗が止まらないや。ぬっ殺す

今のところは以上です…。僕も追加して欲しいとかおいコラ俺はこんなんじゃないだろ家に火ぃつけるぞとか言う人は申し出てください。火はつけないで下さい。あ、ハートに火をつけるのはかまいませんけど。
by nekoishi | 2005-06-19 15:15 | 友達紹介 | Comments(4)
Commented by hatomugi777 at 2005-06-30 18:58
飯屋です!
北海道はお寒いようで、大阪は暑いようで。
あんなこんなでイチゴシロップよりブルーハワイ派な訳で。(何
貴方の瞳には星が潜んでいるようで。
私の目には悪魔が凄んでるようで。
そんなこんなで・・・
「ちふゆであなたを抜かします。」
犯行予告のようで、怪盗気分なようで。
ジェガロのようで、ジャズやるべのようで。
アマリリスのようで、ローズマリーのようで。
北の飯屋なようで、ドロプ運がないわけで。
こんにちわなようで、サヨウナラなわけで。
長い意味不明な書き込みすみませんでした。 (ノ∀`)
Commented by nekoishi at 2005-07-01 13:15
猫石です!
動物の皮が60書に見えてしまいますとです。
・・・猫石です。
おもちゃでコーヒー牛乳を使おうとしたらすぐ下のイチゴ牛乳をクリックしてしまったとです。
・・・猫石です。
猫石オブジョイトイ・・・
・・・言ってみただけとです!
猫石です・・・猫石です・・・猫石です。
そんなこんなで犯行予告ですか。僕のハートも抜きとっちゃってください。
・・・あなたのような悪魔さんなら、私の瞳の星を独り占めしてもいいわ!

ちなみにメロンシロップが好きです。

意味不明な書き込みではなくちゃんと愛が伝わりました。
コメント、ありがとでした~。またお暇があればおこしくださいね。

ジャズやるさね♪
Commented by 巫怜亜 at 2005-08-16 09:52 x
こんばちわ~

って自分紹介されてる
Σ (゚∀゚)
今までしらなかったなんていえな・・ (´艸`)

希少っていうか・・・
タブンだれもゲットする人がいないかt  =@)∀゚).・'・'+..・'+

つ【モンスターボール】

フリーザーとかサンダーとかそういう系統は

モンスターボール

でつかまえました (´艸`)

\(´∀`)ノ ~ わーぃ逃げろ逃げろー。
Commented by nekoishi at 2005-08-16 17:24
こんにゃちわー
って言いませんでしたっけ・・・?友達紹介にのっけたって話。

まぁ・・・ゲットしたのはぼkげふんげふん

というか伝説の3匹をモンスターボールで捕まえるとわ・・・。
すごすぎです。トランセルで全クリするぐらい。

まて~

・・・書き込みありがとでしたー
<< 千里の道も一歩から! >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧