人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



ぺっし。

高級レストランもそう 花束もそう あなたのため~♪
何の歌か分かったあなたは十分僕らの仲間入り。
ようこそ おっさんの世界へ…

ZARDの人がお亡くなりになってしまって驚いている猫石ですこんばんは。ちょっととりあげるのが遅かったのは仕様です。28日には取り上げるつもりでした。
90年代を代表するアーティストの一人でした。色々いい曲歌ってるんですよね…
で、ほとんどテレビなどに姿を現さなくて、かなりミステリアスな雰囲気に包まれている方でした。
とはいえ歌手というのはテレビに出てトークで云々が本分ではないでしょうから、これはこれで正しいあり方だったんじゃないかな、と。格好ばかり気にして歌をおろそかにするより10000倍いい。
まあ何より驚いたのが40歳だったんだ…ということ。見た目若いなあ。

結局自殺か事故死かということで(自殺の可能性が高いそうですけど、発表は事故)、謎の人は謎の死を迎えてしまったんですね…。
ご冥福をお祈り致します。

某SHOPで早速「追悼」と称してZARDのコーナーが展開されているのを見て、人の死に便乗するあざとさにちょっと寂しい気持ちになりました。
いや需要はあるとは思うんですけどね。。。


めいぽはパッチがありました。
ちょうど今あてているところですけど、結構大きいですね。
内容を見てみたところ、いくつか気になる点が。
とりあえず誰でもツッコミを入れたくなるのがこれ。

1.ポイントアイテムを追加しました。

   ~中略~
[ゲーム]
・高級釣り竿
・高級餌缶詰


間違いなく大規模な釣りの匂いがぷんぷんするぜェーッ!スピードワゴンさんもご立腹ですよ。
どうです?これがネクソンクオリティなんですよ?

まあ位置としてはボロのつりざお→いいつりざお   ←いまここ

だと思うのでもしかすると実はあと一段階変身を残していて、
おめでとう!こうきゅうつりざおはさいこうきゅうつりざおにしんかした!
が来るのか。2000pくらいで。

釣り竿の話だけでこんなに行を消費するとは思いもしませんでした。つられたくまー

あとは梅雨の例のクエストが始まったようです。
一時期所持数1000個を超えていた知恵水が今200ぐらいに減っているのでそろそろ補充時期。クエストが再開されることで大量に供給されて価格が下がるのでかなり助かります。

グループの機能については何もないです。ボス戦専用機能です。

そして追加MAPのうちひとつの、
・武陵 修練場
が修羅場に見えました。
「わたしのあの子どっちをとるの!?」
みたいな妄想を頭の中で繰り広げましたが5秒で修練場だということに気がついてがっかり。


まあ特にめいぽ内での暮らしは変化しそうにないですね。
え?高級釣り竿のためにポイントなんか入れてませんよ?やだなあ。

ところで落ちていても自動的に狩ってくれるエルフ戦士導入まだ?おっとみす。


最近コメント返しちゃんとしていなくて申し訳ないです。ちゃんと3日分しましたのでコメントした方は読んでくださいねー。

ではまた次回ッ!
by nekoishi | 2007-05-30 23:12 | 日記やら雑記やら | Comments(2)
Commented by dyu at 2007-05-31 18:31 x
坂井さんがお亡くなりになってアルバムを取り出して聞いていた子がいましたよっと(`;ω;´)  中学受験の頃・・・あの方の曲を聞いて元気を分けていただいたので本当に残念でなりません 坂井泉水様のご冥福を  ・・・っと猫さんのブログに書いても仕方ないか><  最高級釣竿はまたきつがつれると予想  そんな餌には・・・
Commented by nekoishi at 2007-06-20 13:52
超遅いコメント返し申し訳ないです。

アルバムの売れ行きが好調らしいですよね。
こういった理由で売れるのは悲しいことなのですが、そうやって聴く人が増えることによって誰かが彼女の事をずっと覚えているようになるのならいいのかもしれないです。
向こうで自分たちのことを負けないでと応援していて欲しいものですね。

最高級釣竿はまたきつを餌にして猫石が釣れます。
そんな餌にはry

コメントありがとうでした!
<< MANDOM LOVERS O... 吉野家に行こう! >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧