人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



猫年ですよ!

ラクムさんとこで忍者ゲームの話をしてましたが僕は茶色いカセットのアレ以外忍者ゲームとは認めないんですよ猫石ですこんにちは。ほらあのちくわと鉄アレイが同時に飛んでくるアレ。
全然忍んでませんけどね。にんにん。

遅れましたがあけましておめでとうございます!
この数日でこの言葉を使ったブログは日本でどれだけいるだろうとか思いついて自分の周りのブログ見てみたらほとんどみんな更新してなくて泣いたとかそんな感じです。お前ら更新しろ

ていうかどう考えても猫がねずみに負けるわけないんですが。
そんな牛の背中に乗って間際で飛び降りてゴールとか許しませんよどうみても再試合。
そして日本は新しく猫年を制定すべき。いや虎は猫科ですけどそれを許すと負けだと。

アレですね、猫の有名キャラクターとねずみの有名キャラクターで勝負すりゃ良いんですよ。つまり愛されキャラ度ってことですよ。
ごめん言い出して悪いんですけど猫の有名キャラってハローなあの子かトムさんしか思い浮かびませんよ。
対するねずみサイドは著作権ネズミやらピカピカうるさい電気ねずみとかってどうみても猫の完敗です本当にありがとうございました勝ち目NEEEEE!!


まあ無事に猫年を迎えた訳で、何か抱負でも。と思いましたが抱負を掲げて達成した例よりそうでない例の方が多い=本当にやりたいことは抱負として挙げない方が良いからここでは言わないという結論に至りました。
決して思いつかなかったわけじゃないんですよ!決して!!

しばらくは最低3~4日に一度は更新したいなと考えています。これが目標かなぁ。

それにしても僕の周りのめいぽ率が低いですねぇ。
そのせいか日記更新率も低い…。
もうほとんどいませんよ。僕も行ってないから人のこと言えませんけどね。
飽きてきたのかな、みんな。

と思っていたら何と!殴職っぽいのができるようで!
いや銃職は知っていたのですが、殴職(格闘家?)とかあるなんて。
ちょっと調べたらサマソやらあるような。
アレですか!ソニックブーム不発強パンチで波動拳消せなくてうーぁうーぁうーぁのガイルな日々ができるんですか!
まあ全然調べてないので分かりませんが、スキルをうまく組み合わせてコンボっぽいのができればすげー楽しそうです。通常技キャンセル1次スキルキャンセル2次スキルキャンセルryみたいな。
そうでなくてもカービィSDXのファイターみたいなので十分面白そうです。理想はギース様のデッドリーレイブ系入力。
妄想が膨らんでまためいぽやってみたくなるから困る。
ようしサクチケ6枚買っちゃうぞー!
え?銃とかどうでもいいです。
とはいえめいぽ熱がちょっとだけ復活してきましたよ。


全然書くことないなと思っていたら結構書けました。
そして今年も猫石およびねこまっしぐらをよろしくお願いします!

ではまた次回ッ!
by nekoishi | 2008-01-02 12:29 | 日記やら雑記やら | Comments(5)
Commented by 烏龍s at 2008-01-02 17:08 x
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしく~
Commented by 十六夜 at 2008-01-02 18:46 x
あけましておめでとうございます
僕もメイプルしたいなぁ~
と思いながら物理的に無理になっている状態です(パソコン二台ともぶっ壊れた
こまったなぁ~

猫年か~
勝てる勝負見つけた!!
猫耳対ねずみ耳なら勝てそうな気がしませんか?(笑
Commented by もこの人 at 2008-01-02 21:49 x
DIO「ドラえもんがいるではないか 書け」
上院議員「ド、ドラえもん~!?あれは青ダヌキ…」
DIO「関係ない 書け」
Commented by またきつ at 2008-01-04 01:19 x
友達が100人いたってINしてくれなければいないのと同じです\(^o^)/
というわけで寂しいので待ってます・・・伝説の樹の下d
Commented by nekoishi at 2008-01-04 10:51
コメントありがとうでっす

♪烏龍さん
うお、全然めいぽでお会いしてませんね…
烏龍さんにとって良い一年でありますように。。。よろしくです。

♪魔王様
またメイプルにきた時ははっちゃけチャットよろしくです><
2台でお互い壊れた部分を補えば1台は使えるように…なりませんね。

猫耳とは素晴らしい着眼点。
しかし「うさみみ」という第3勢力の台頭でノーゲームですよ。


♪もこ道の奇妙な冒険さん
あいつねずみ見るとすぐ地球はかいばくだん出すからあぶなくてしょうがない。
パープルヘイズより厄介ですよ。


♪唯一神らぶりぃまたきつ様
復帰とかそういうわけでこれからもよろしくです><
新居は仙台市でいいですよね!


みなさんコメントありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますー
<< りばーすどーる。(効果発動後9... 解体 書 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧