人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



十億分の一の男。

ねるねるねるねが好きなんじゃなくて、あのCMが好きだったんだ!最近そう気づいた猫石ですこんにちは。
まあ例のCM(youtube注意)はインパクトありすぎて今でも覚えているんですよね。
最後の効果音、テーレッテレー♪ってのがいい味出してるんですよねぇ。ヒッヒッヒッヒっていう魔女役の人の声もすばらしすぎる。間違いなくリアル魔理沙。
この方はご存命なのかな?とかなり失礼な疑問をもっていましたが、調べたところ鈴木れい子という方でまだまだ現役の役者さんのようですね。

ねるねるねるねは粉のまま指につけてぺろぺろなめた方がうまいんですよ、間違いないです。
こうやって(指に)つけて……うまい!(テーレッテレー♪)


…さてひさびさのめいぽ話。

inしたら公園のベンチに座っていたロキアさんから「やらないか」とお誘いをうけたのでtexisusさん主催のびさす討伐にホイホイついていっちゃいました。
十億分の一の男。_e0008022_13484454.jpg

たくさんの方がいらっしゃっていてにぎやかで楽しかったですよ!
こうでなくちゃね。

ちなみにフルボッコだったので一回5分もかからなかったんじゃないかと。みんなすごいよ!
ずっととっておいてたモーメガパンとかそんな名前の子の包みをせっかく開けたのにSS撮り忘れて猫石さん泣きそうですよ。

それにしても面白かったです。また参加したいな。


んで余談ですが報告もかねて。
ロキアさんの人気度を上げたらちょうど777だったのでキリ番ゲットのようでガシャチケを一枚いただきました。ありがたやー

ふはは茶軍手とか桃マントとか出してやるわ!!!1
とか独り言をほざきながらチケットを1枚握り締めてきのこ神社にGOしてDOするわけですよ。












十億分の一の男。_e0008022_13573665.jpg


おいいぃぃぃぃ!!

何だこの幸運は。
引いた時画面の前で、
「ああ茶軍手か…茶軍手ね……(この間10秒)……えええええええうっそホントに!!??」
と絶叫しましたよ(本当
僕の精神コマンドに「奇跡」が追加されました。

今日のブログのタイトルがまあそういうわけなんです。奇跡を起こすぷりてぃーすと猫石。
ロキアさん本当にありがとうございました!

それにしても今年2枚目の茶軍手…僕死ぬのかそろそろ。
ああ墓ならめいぽでたくさん降らせてるから死ぬのは普通だったやった!!1


スマブラはええと友達コード登録できないんですが。
だってめいぽいってもみんな放置もしくはいないんだもんよ。
というわけでこちらで公開いたします。お互いに登録しないと意味ないっぽい?ので自分のを公開してもたぶん大丈夫でしょう。問題あればここだけ消しますしねー

3351-3269-1189

ですよ!
というわけでスマブラ一緒にやろうぜ!って方は内緒コメントでもいいのでそちら側のコードを教えて下さいませ。
片っ端から登録しますね。面識のあまりない方でも大歓迎ですよ。


かなり久しぶりに更新したと思ったんですがまだ1週間ぶりぐらいなんですねぇ。
ここ最近更新頻度が高かったのでちょっとあいただけでずいぶん更新していないと錯覚してしまいました。

ではまた次回ッ!



おまけ。

十億分の一の男。_e0008022_14145564.jpg

int4ルビイヤで遊んでみたらこんなのできたよ!
30%知力書5枚使って、
成功→生→成功→生→成功
でした。正直微妙なラインです。でも全部30%書貼って生き残ったって久しぶりだな。
結構高いかなぁ…どのぐらいするんでしょ。(売る気満々
茶軍手と合わせてぶるじょあかやった!!11
まあ封印買って貧乏生活まっしぐらになると思いますけど。
by nekoishi | 2008-02-14 14:18 | 日記やら雑記やら | Comments(5)
Commented by 十六夜 at 2008-02-14 21:41 x
茶色い軍手おめでとうございます☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
んでそれを破壊するのはいつの予定ですか?(笑
Commented by Rokia at 2008-02-14 21:44 x
有言実行@@;
おめでとう><
猫はやっぱすごいぜ^^)b
そのイヤリングも本当すげい♪
Commented by もこの人 at 2008-02-16 17:49 x
CM30回ぐらい再生したけどまだ大丈夫だな
現代CMに足りないものを見た気がする

テーレッテレー♪の後に「ペットフードはドギーマン」が流れる俺は異端
Commented at 2008-02-16 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoishi at 2008-02-21 20:14
コメント返しですよ

♪魔王様
ありがとうございます><
実はこれ入手したとき手持ちに攻撃手袋30書があったんですけど躊躇している間に売れちゃいました!
ユニコーンが出たら投擲30書貼りますね!みうs


♪ロキアさん
いやぁ、まさか本当に出るとは思わず。
チケありがとうございましたorz
ちょっとしたお返しがあるので今度お渡ししますね!


♪もこ道さん
50回ぐらい再生しましたけど僕もまだ大丈夫ですよ。
まあ温故知新ってことで。

ていうかそのコメント見たせいで脳内で「ペットフードはry」が流れてしまった…
責任とってくださいね><


♪内緒さん
未来に託すツェペリ魂ですか><;
悲しい;;


皆さんコメントありがとうございました♪
<< めいぽ辞書(仮) 2月14日の... らりほー。 >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧