人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまっしぐら!



とどけこのおもい。

大好きです。








反転するなばか><










ひなあられが。

この間コンビニで某キティひなあられがあったので置いてある分買い占めた猫石ですこんにちは。キティ絡みじゃなかったらアレの値段は半分以下だと思うがどうか。

あのおかきっぽい塩味の方じゃあなくて、糖分に包まれている甘い方のひなあられが大好きです。
ただ一つ問題があって、「この時期にしか手に入らないこと」なんです。同じ理由でひし餅も。ひし餅おいしいよひし餅。三つにわけて食べるのおいしいよひし餅。

節分の豆はおつまみコーナー探せば煎り大豆とかあるので一年中食べられますが、ひなあられはこの時期を逃すと一年おあずけという難題ですよ。あられがあっても塩味のあれしかない。
これってどこかで買えないものですかねー。本当に好きなんですよ。

参考に画像でも載せようと思いましたがいつの間にか購入した分全部食べていてなくなっていたのは秘密だ!


あとは…腰を痛めてしまいました。
あまりに痛かったので病院に向かった所、普通にぎっくり腰だと。おいおいそんな歳かよHAHAHA!
まあ湿布もらって帰りましたよ。別に万年筆を体温計と言い張ってぶっ刺してくるようなクレイジーな女医さんとかはいませんでした。
特にオチはないわけですが、それにしても白衣ってプラス補正がすごいですよね。いわゆるナース服の威力はすさまじいものがあると思うわけなんですよ。魅力+10000ぐらい。
精神的に患者を癒す効果がry


めいぽはですねー、前回の茶軍手とルビイヤ合わせて230Mほど儲けさせていただいたわけなんですが、全く使い道がないです。
強化済みの装備なんて購入する気はさらさらありませんし、だからと言ってなにか強化するわけでもなく、宙ぶらりん。
でまあそんな感じでフリマをぶらぶら回っていたら100Mほどなくなっていました!ふしぎ!
主に封印とかのせいです。
お金がある時にフリマ回るのはおなかがすいている時にコンビニ入るぐらい危険だぜぇ…!

日曜日は絶対インしなくちゃなぁ…


あああと二つ名メーカーなんてものをやってみたわけでして。
名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成してくれるとかなんとか。
やってみると…

猫石さんの二つ名は・・・

モノクロームサーカス
闇黒機構

だそうです。
闇黒機構の猫石…かっこいいじゃあないか…!

ちょっとなにか考えましたが書くのも面倒なのでやめました。
「お、お前は…『闇黒機構の猫石』!!」
「クク…」
みたいな。

そんな風に一瞬楽しめるので楽しそうだと思った方はやってみるのも一興だと思いますよ。

ではまた次回ッ!
by nekoishi | 2008-02-21 19:37 | 日記やら雑記やら | Comments(5)
Commented by 射る at 2008-02-22 09:26 x
反転しまんた。
Commented by 十六夜 at 2008-02-22 11:40 x
「絶滅(リリース)の魔王バロール」です
絶滅って(笑
まさに魔王だなb

あられか・・・
今のうちに一年分ためとくんですね?
てか賞味期限どれくらいで切れるんだろ?
Commented by ひんみん at 2008-02-23 12:59 x
甘いあられって結婚式の引き出物とかでもらえるやつか?
あれって京都とかで年中製造されてるな
Commented by nekoishi at 2008-02-26 10:31
コメントがえしですぅ

♪射るさん
反転しちゃらめぇ><
もうえっちなんだから!

♪魔王様
リリース…かっこいいわぁ。
ハンターでリリース!って言った後周りの人間が吹っ飛んだアレを思い出しましたよ。
さすが魔王様です><

あられは賞味期限見たところ今年の10月くらいまでのようです。
1年持たなくて残念ですが、そもそも10袋ぐらい買っても3日と持たないのでその心配はなさそうです。


♪DOIさん
そこの結婚式ではそういうの出るんですか…初耳だわぁ。
じゃあとりあえず京都永住するために色々考える!
有益情報ありがとう><


3人ともコメントありがとうございました♪
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-03-08 11:27 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
<< ドザァッ ガチャリ グイ! バンッ! めいぽ辞書(仮) 2月14日の... >>


あのころはよかった…

by nekoishi

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧