ねこまっしぐら!



カテゴリ:未分類( 66 )


前人未踏の大記録っ!

昨日の話なんですが、朝刊を読んでて、スポーツ欄のとこも読んでたんですね。
僕は野球やサッカーなどのスポーツが好きなので、このスポーツ欄は新聞でよく読む欄のひとつです。
その中の記事に「フットサル(簡単に言うと少人数制サッカー)全日本選手権大会沖縄県大会」の結果が載っていて、「東風平(こちんだ)クラブ」などいろいろなチームが参加していたようです。
そんな中優勝したのは、


「わりばし200円って本当ですか?」


という名前のチームでした。

不意を突かれたために朝から大笑いだった猫石ですこんにちは。記事上では「わりばし」と略して書かれてました。

ツッコミどころが多すぎな素晴らしいネーミングセンスに脱帽します。
158円にまけてください、みたいな。
となると、

「わりばし158円って本当ですか?

になりますかね…
語呂悪っ!
よく考えたらわりばし高いよ!


さてめいぽ~。
たぶん…いや間違いなくめいぽ界では誰も成しえなかったであろう大記録に王手をかけました。

おとといの日曜朝と夕方にそれはありまして…。
実は…ママシュに挑んだのです。

僕のことを知っている方はすぐにピンときたと思います。

まず98連敗目…
e0008022_19575734.jpg







そして99連敗目…!
e0008022_1958309.jpg








2回とも笑顔なのにはもう触れないでやってください。

そう、今日の日記のタイトルの通り、対ママシュ99連敗を達成したのです!
書や装備など(ラーメンと碁石はドロップに含まず)をママシュが全く落とさないのを一敗として、それが99回ノンストップで続いたということですねー。
この記録の価値は99「敗」ではなく、99「連敗」にあると思います。

それにしても日曜は終日ドロップ2倍なので、ママシュが何か落とすかも知れないという危ない橋を渡りました。
時にはあぶない刑事(でか)並にあぶない橋を渡らないとだめなのです。たまにはリスクを背負わないとかっこよくないです。
…99連敗してる段階でしょぼさ大爆発な気もしますが気にしません。泣いてないです、うん。

さて、気になる「100連敗目」ですが(もう達成する気まんまん)、これは流星軍の集会の時に包みを使って達成しようかと思っています。

せっかくの100連敗目ですから、流星軍のメンバーに限らずその時に暇そうな友人を呼んで、僕の生き様を見せつけようと考えていたりいなかったり。

100戦目で日シュリが出たら最高なんですけどねー
夢のまた夢ですか。…少し桃鉄やりたくなりました。


あ、携帯からの更新なのは、今おとっつぁんがパソコンについて離れないためなので。
対ママシュ98敗目と99敗目のSSは後で時間がある時に貼っておきますねー


ではまた次回っ!
[PR]
by nekoishi | 2005-11-08 21:52 | Comments(0)

ここは誰、私はどこ?

お茶、おいしいですよねー
最近は「伊右衛門(漢字あってるかな…)」がお気に入りです。響きだけならイエモンなんですけど。イエモンって少し前の時代か…

なんだか今テレビCMでやってた高そうなお茶(名前忘れました…極上だっけ。違う気も)、一度飲んでみたいものです。
まぁ…結局はきゅうすで煎れるお茶が一番おいしい気がしますけどね。あつあつの。ちんすこうも一緒に食べるとすごいおいしいです。何歳だ僕。

こちらでは「さんぴん茶」と呼ばれるいわゆるジャスミンティーが一番売れてます。大抵の自販機には置いてありますし、沖縄の老若男女に愛されているお茶でしょう。ちなみにここ沖縄、自販機の数は日本でもかなり上位に入るらしいです。

で…お茶好きだけどアイスの抹茶味だけはなぜか苦手な猫石ですこんばんは。
食わず嫌いなだけなんですけど…おいしいんですかね…
いろいろなお菓子などで抹茶味はよく上位にくるからおいしいのだとは思いますが…。もう一歩が踏み込めません。


さてめいぽ。
先生が女の子プリでめいぽしてたら友録申し込みされたようです。先生結構穏やか口調だから女の子でも十分面白い事になります。

んで実は僕も女の子の秘蔵っ子がいるんですよ…。
職業は投げシフです。名前はもう少し伏せときます。知ってる方も少しはいらっしゃいますけどね。知りたい方は猫石に内緒でもどうぞ。

この前作った子なんですけど、女の子でINするとすごく違和感あります。なんだろうこの違和感…。靴の左右を間違えたような…。靴の左右を間違えるのはどうかと思いますが。あ!服の前後を間違えた感じに似てるかも…。

他の方に話しかけられるのが一番びくびくします。
いや別に悪いことしてないんだからびくびくすることもないんですけど、なんかこう…ね。

あと、一人称に困ります。
「僕」でいきたいんですが、またこれもよくわからない思考になって「私」とか使っちゃいます。混乱しすぎて「おいどん」とか使わないように注意したいところです。
もう不審者扱いされても仕方ないぐらいあわてふためきます。

僕が女の子でINすることに違和感を覚えなくなるのはまだまだ先のようです。


今日から11月。残り2ヶ月、みなさんが良い時間を過ごせることを祈ります。


ではまた次回っ!


追伸:実は今お出掛け先で更新文を打ってるんですよ。
今日はちょっとパソコンを触れそうにないので、コメント返しは全身全霊をかけて明日させていただきます。
コメント返しを楽しみにしてくださってる方々、すいませんです…。
[PR]
by nekoishi | 2005-11-01 20:51 | Comments(6)

猫の手も借りたい

悪い予感がしました。

たまに前触れもなく悪い予感がして、それの的中率はかなり高い猫石ですこんにちは。
そして今回も例外ではなく。

数分後、知り合いの人に
「猫石お前確か足速かったよな?」
と言われました。

「ええ、足には少し自信ありますけど。」
自慢になりますが、足は速い方だと思います。特に逃げ足。伊達にテレポに20振ってませんよ(違う

「よし、じゃあ場所教えるから今度の日曜日にある地区対抗運動会に来いな。12時くらいまでに来ればいいから。」
「え!?あの…僕ちょっとその日は…」
「ん?何かあるのか?」
「あー…(しばし熟考)…なんでもないです。自分の中で片付けました。」
「そうか、じゃあ遅刻するなよ」

…言えないっ!
日曜日にめいぽでハロウィンイベントがあるから運動会には参加したくないなんて私の口からはとても言えないわお姉様っ!!
仮にハロウィンイベントがある(どこでとは言わず)と言ったとしたら、「鬼畜米英の文化に染まりおっておのれこの非国民がぁっ!そこに直れ!」みたいな扱いを受ける…ことはないですけど。

結局、全然関係ない地区(結構離れている)の運動会とやらに参加することになってしまいました…。

うう…僕の中で今度の日曜日は、
めいぽでハロウィンイベント進行員を見掛けるトリックスtじゃなくてトリックオアトリートメントモンスター出る華麗に倒すイベントで出るモンスターだから絶対レアなもの落とす売りさばく老後も安心。
というプランだったのにっ!

コピーロボットがほしいです。あの鼻押したらぷしゅーってなるやつ。

でもまぁ…必要とされてることは嬉しいことなんですけどね。頑張ってきます。
雨、降らないかな…
ハロウィンイベントに参加なされる方は頑張ってくださいね~


話は変わりますが、この間新聞に
「グレープフルーツの香り成分が痩せる効果をもたらす」
との記事がありました。
詳しい事はよく分かりませんが、グレープフルーツの香りをかぐと痩せる…らしいですね。
ここでふと、「皿洗いをしてる時には結構洗剤の匂いかいでるよな…。もしかしてグレープフルーツの香り成分配合の洗剤を発売したらビルゲイツ並にガッポガッポじゃないのか!?」
とか思いましたがこの間まで使ってた食器洗い用洗剤はグレープフルーツの香りだったような…。
まぁ、グレープフルーツの香りがするだけで本来の成分を配合してるとは限りませんが。
僕のアイデアはいいところを突いた気がします。たぶん。

あ、ちなみに逆の効果(ふくよかになる効果)をもたらす香りもあるようですよ。
ラベンダーの香りがそうらしいです。
こりゃ富良野大変だぁ…
ずんー、ほたるぅー、ってやってる場合じゃない気がするような。

どちらにせよそこまですごい効果はないはずなので、そんなに気にする事もないでしょうね。

痩せるにはやっぱりバランスの良い食生活と日々のちょっとした運動が一番の近道だと思います。


夜は趣味の草野球があるので今日もめいぽできそうにありません…。
でも野球はめいぽと同じくらい楽しいのでいいんですけど。


ではまた次回っ!
[PR]
by nekoishi | 2005-10-29 11:23 | Comments(5)

最高ですかーっ!

最高でーす!!足ツボ占いの人ですね。懐かしい。


今、アメリカ産牛肉の輸入問題で日本は結構揺れてますよね。
吉野屋などの大手牛丼チェーン店で牛丼が食べられなくなってからどれぐらい経ったでしょうか。

実はまったく吉野屋に行ったことがない猫石ですこんばんは。
いや本当に行った事がないんですよね…。吉野屋牛丼最後の日はニュースでよく取り上げられていましたが、あまりピンときませんでした。
友人にその事を話すと、サザエさんを見たことがないって言う人を見るような目で見られました。

さてこの吉野屋ですがこの間面白い事を耳にしました。
よくある吉野屋のイメージとして、
カウンターに座って注文→店員さんが目の前に注文したものを出す→その場で食べる。
があります。少なくとも僕はそうです。

しかしそれに対して沖縄の吉野屋は、
注文→出てくる→それを持って席を探して座り、食べる。
らしいのです。
つまり…マクドナルドなどで注文してそれを食べるまでの流れと一緒、という事です。
このシステム、日本では沖縄でしかないらしいです。理由は沖縄では外食が多いからなんたらのよう(つまりよく思い出せない)。あ、沖縄の吉野屋が全部そうなのかは分かりません…
そこに住んでいながら意外に思ったお話でした。灯台下暗し。違うか。


めいぽですが、最近はまったくINしていません。
なんだか噂によると、「ネットカフェでプレイした上にサクチケ持っていたら特定の時間帯に経験値4倍。」らしいですね。
なんですかこれ…MAXホリシンかけたら6倍ですか?
もうアレです、ポケットを叩くとビスコが2つ状態ですねたぶん違います。

6倍はもちろん論外だとしても、4倍もやりすぎなのでは…。

確かにポイント(お金)を使ってる人と使っていない人で、少しぐらいの差はついても仕方ないかな…とは思います。
けれど、限度もあるのでは。

これでは他のネットゲームに流れていく方々が続出してもしょうがありません。
ガシャポンが実装された時も似たような感じだったのでしょうか…

いろいろと面白い部分もあるゲームなだけに残念です。


そういえばパッチが当たってから一度もめいぽしてません。ネットすらあまりしてない始末。
親が最近仕事のことでパソコンを使ってるから仕方ないですけどね。

あ、そうだ、今度久しぶりにママシュを狩りに行ってみましょう。
僕の対ママシュ成績、実は95連敗中(現在進行形)なんですよね。
95連続でドロップ何も無し、という事です(胞子・ラーメン・碁石除く)。
信じられないとは思いますが事実だったりします。

まぁ…ママシュの胞子を97個所持してる人(しかも露店で買わずにママシュ狩ってこれだけの胞子数)はなかなかいないと思いますけどねっ!

マイナス(思考)にマイナスを掛けたらプラスですよ!
ぽじてぃぶぽじてぃぶー。

あ、もう一度マイナス掛けたらマイナスか…。




ママシュなんて大っ嫌い!これ以上いぢわるしたらもう一緒に遊んであげないんだから!!(心の叫び)


で、ではまた次回!
[PR]
by nekoishi | 2005-10-28 20:40 | Comments(3)

血ぃ吸うたろか。

今沖縄は米軍基地移設で色々もめています。
基地は無くなるのが一番なんですが、いきなりはいそうですねと無くなられても困る、のが沖縄の素直な今の事情でしょう。

まず雇用問題。どれだけの人かは忘れましたがたくさんの沖縄の人が基地で働いていて、基地が無くなったらこの方々はみな一気に失業者となってしまいます。
沖縄の完全失業率は全国一なので大変です。

そして基地の周りにある飲食店などのお店。
結構基地の外国人の方々もいらっしゃるようでして、売り上げが落ちるのは必至でしょう。

まぁ…だからといって基地賛成な訳ではありませんが…。基地があるせいで起こってしまった事件はたくさんありますし。
色々考えないといけないわけです。

平和かなぁ…と思う猫石ですこんばんは。ちょっと重かったですかね。


今日は特に書くことありません…。結構前の話なんですけど、初めて献血をした時の話でもしてみましょうか。

近くに移動献血車ってのが来てて前から献血を「やってみようかな…。」とは思っていた僕。
その日はたまたまいいことがあった上に、知り合いの女の子からよく「○○さんっていい人ですよねー」と言われてたのが後押ししたりしなかったりでやってみました。

まずは何か用紙に書いてある健康状態に関するいくつかの質問事項に回答。
で、しばらく待っていると看護士さんに呼ばれ、「お前の血は何色だーっ!」的な感じでひじの裏あたりから血を少し採られました。血液型や血液の健康状態のチェックでしょう。

この試練はパスしたようなので次の試練…。
そう、メインエベントです!

うろ覚えなんですが、どこかで見たことあるようなパックからゴムの管がのびていて、なんか針をつなげてます。
針はもうアレです、小学生が家庭科の授業で使うようなちっこいのを予想してましたが、タタミ針みたいな太さのが目の前に現れましたよ。理想と現実って違いますよね。

ここでタオルをリングに投げ入れようとしましたが、リクライニングされたイスに寝かされてますのでもはや願いは届くことなく。
看護士さんが、「ズキズキしますけどしばらくしたら治りますから」といってくれたのでそれを信じて針を刺されました。

うん、痛くない痛くない。
実際刺さる瞬間を見なければ痛くないものです。

でも数秒後、ハバネロ並にじわじわと痛くなってきます。
針を引っこ抜きたい衝動にかられますが、なんか血がピューってなりそうです。さすがにその時は噴水を見たい気分ではなかったので我慢我慢。5分ぐらいしたら痛みはひいていきました。

400ml献血なので20分くらいかかりましたでしょうか。
パックいっぱいになった血をチラッと見ましたが、「うわ…」という感想しかもれてきませんでした。

献血者手帳やお菓子とジュースと可愛い看護士さんの笑顔をもらって車を降りました。

その日は一日中なんだかフラフラしてて眠かったです…
その後三ヶ月は献血禁止ということでした。


色々とお話を聞かせていただきましたが、一番印象に残ったのは「女の人より男の人の方がかなり献血に向いている」という話…。
女の人5人のうち3~4人は血液検査の段階で献血をお断り(理由失念)することになるそうです。意外でした。


そういえば献血…と言えばなんかこう…「お菓子とかジュース食べ放題飲み放題」のイメージが僕はあります。
今回は移動献血車だったのでそれはありませんでしたが、いつかは献血室に行ってみたいものです。
もしかしたらきっとミスドのハニーオールドファッション(大好物)やらポンデリング(これも大好物)やらが食べ放題だったり…。しませんかそうですか。

でも実際はどうなんでしょ…。謎です。


今日夜はPC使えなさそうなので携帯からの投稿でした。


それではまた次回っ!
[PR]
by nekoishi | 2005-10-27 20:00 | Comments(2)

それでも私は書き続ける。自分が生きるために!

今日、中古本屋さんに行ってました。
そこではゲームも取り扱っていて、最近ゲームから遠ざかっていた僕はちょっと見てみることに。もうPS2などのゲームソフトはここ数ヶ月チェックしていないので時代に残された感がありました。
そこはまぁいいんですけど、ゲームハードのコーナーを見て愕然としました。
初期ファミコン(赤と白のやつです)が3000円ちょいで、それに対してNintendo64は2000円くらいだったのです!
性能としてはまったく勝負にならないのにこの値段の差。発売時期を考慮してもNintendo64のほうが高くなりそうですが現実は…。
でもまぁ下火になったとはいえレトロブームですからね。スペランカーがやりたくなってきた…。

ここでふと、ゲームハードはソフト次第で生きるか死ぬかが決まる、ということを思い出させられました。

年末発売のXbox360でしたっけ(実は読み方すら分かりませんけど…えっくすぼっくすさんびゃくろくじゅう?)。PS3の脅威となりえるようなソフト周りで頑張って欲しいものです。
競争になった方が面白いです。


それでそのあとしばらく立ち読みしてました。
手塚治虫氏の「ブラックジャック」を読んでました。
僕が、「一番好きな漫画を挙げよ」と言われれば即座にこの漫画を挙げることでしょう。
文庫版を集めてますが、まだ半分ぐらいですね…

手塚治虫氏の作品は全て読んだ…訳ではありませんがどれも素晴らしいと思います。
あのライオンキングのもとになったと言われる「ジャングル大帝レオ」やゲームにもなった「どろろ」、この間NHKでアニメ放送していた「火の鳥」などなど…
まぁ…「ブラックジャック」の次に好きなのは「七色いんこ」ですかね…
「七色いんこ」の主人公は誰でも変身(変装)できる特技を持っている天才役者なのです。
演劇が毎話のように紹介されるのでちょっと物知りにもなれます。

で、「ブラックジャック」はどこが好きなのか少し考えていました。
あまり明確な答えが出ません。
強いて言うならなんでしょう…こう、読んだあと心に残ったり考えさせられるところでしょうか。
でも僕が僕なりに「一番」として挙げるのですから、もっと重要な「何か」があるんでしょうね…。
とにかく良いのです。主人公のブラックジャックも好きですし。


作中のエピソードはどれも好きですが、今思い出せる限りでは「ある女の場合」なんか結構好きな話です。


貴方の好きな漫画はなんでしょうか?


少しめいぽにも触れないと…
今日のパッチは…ええと、なんだか同一マップにいる人数でドロップ率が変わるようになったみたいですね。
僕はいつもソロなんで意味ないですけどねっ!

ではまた次回~


追記:少し主張バナー追加してみました。カーソル当ててみてくださいね。
[PR]
by nekoishi | 2005-10-26 20:25 | Comments(6)

風が吹けば桶屋がもうかる

タイトルはあまり関係ないです。

川の流れを電器店のハイビジョンやらなんやらのテレビでみかけて心が洗われる気分でした猫石ですこんばんは。川の流れってなにかこう…時間をイメージさせますよねぇ…

明日も面接…
もしかしたら明日で面接は終わりかもなので頑張ってきます。


さてさて眠いし疲れ気味が理由でちょっとアレな話題を。
沖縄だけじゃないと思いますが、最近の女子学生のスカート…どうにも短い気がします。もちろんヨーヨーを武器に持ってそうな長いスカートの方もいなくもない(たぶん)ですが。
目の前をそんな学生が歩いていたら思わず目をそむけてしまいます。だからといって横を見ながら歩くのも変な人扱いなので限界がありますし…。
結局は早歩きで追い抜くんですけどね。

で、ここで疑問が。
そういった人達が頻繁にスカートの後ろを押さえながら歩いているのを僕はよく見掛けます…が、そんなに気にするならわざわざスカートを短くしないほうが良いんじゃ?と思ってしまいます。足は見せたいけど…とか?ファッションなのかなぁ。

女の子ってよくわかんないです…。それとも僕がおかしいのかしら…


まぁ…目のやり場に本当に困りますし、もう少し長くしてほしいものです…。何より、短いと「学生服=清純」というイメージが壊れてしまいますからっ!
おにーさんは困ってます。


今日は変な話題でしたごめんなさい。


うむぅ…3日連続携帯投稿…
ですが毎日更新しているという姿勢で頑張ってます。

それではまた!
[PR]
by nekoishi | 2005-10-20 23:10 | Comments(3)

風は吹く。今日も明日もあさっても。

二ヶ月程前のとある試験会場での話です。
沖縄大学って大学の場所を借りた試験がありました。僕は友人とそれに二人で受けたのです。
試験の始まる前、僕はトイレに行きたくなったので行きました。用が済んで手を洗い…と思ったら誰かの携帯電話がそこに!
こりゃ持ち主が困ってしまってわんわんわわんだろうとそれを手にした僕、とりあえず友人に「携帯落ちてた~。持ち主探そー」と報告です。
悪いと思いつつも待ち受け画面を見ることに。さすがにアドレス帳までは見ませんよ。
すると携帯で撮ったであろう女の子の顔がどーんと一面待ち受けでした。
ここで何と僕は金田一少年のじっちゃんもびっくりの推理を見せましたよっ!

「この女の子はきっと持ち主の彼女!それに女の子の顔を待ち受けにする女の子はいない!!よって持ち主は男だっ!!!」

そしたらくりぃむしちゅ~の上田さん並の冷静なツッコミを友人が!

男子トイレにある時点で持ち主は男だろバカ
…はい、バカ猫石ですこんばんは。いやでもバカな子ほどかわいいって言いますし。うんきっと。
ちなみに持ち主はこのやりとりの5分後に見つかりました。


最近は全然めいぽにイン出来ないんですよね…
なんかこう…あこがれさんセカンド様が復帰なされて会ってみたいなーとは思いつつもなかなかPCに触る機会が。
うちわゲットもしたいですし、三国志武器も手に入れたいのですけどいろいろありましてー。
でも一応はこれめいぽの日記なのでめいぽのこと書かなくちゃ。
DJ猫石とか近いうちにやってみますか。

逆境にめげずに猫石は今日も明日も頑張りますっ!



そうそう、楽天の三木谷社長がTBS株をむにゃむにゃ…って問題になってますね。
堀江社長の時もそうでしたが、三木谷社長を「悪者」方向に持っていこう持っていこうとするマスコミの動きはどうにかなりませんかねぇ。
確かにいきなり株を買い占めとかされたらとなりのせきのますだくんのようにいい気分はしませんし、TBS側としては三木谷社長は「敵」扱いでしょう。
しかしそれを報道する方はもう少し「中立」であってほしいです。片寄り過ぎている気がします。保守的に見えますというか保守が悪いとは言いませんしそれはまた違う話題になるので置いときます。

天秤の片方に重りが置かれてしまったら、見えるものも見えなくなるんじゃないかな…と思った昨日の夕方の猫石でした。
新しい風は吹くのでしょうか。


ちょっと真面目ちゃんになってしまいましたー
まぁたまには猫石もこういう事も考えるよってことで!


最近は朝や夜に冷えを感じますね。
昼との気温差があるので体調にはみなさんお気をつけてっ!

それではまた次回ー
[PR]
by nekoishi | 2005-10-19 22:33 | Comments(4)

逆境も考え方によっては素晴らしいもの

胃がキリキリします。
正直ここまで緊張するとは思ってなかったです。
明日は本命の面接試験だからかなぁ…
こんなに緊張するのは伝説の樹の下で告白して以来…。いやそれはさすがに嘘です。

しかし…いつもののらりくらりな余裕はどこいったんだ猫石。立て!立つんだ猫石ー
僕も猫の子か…いや人の子か…

気を紛れさせる為にブログに投稿…なんだか私的に使いすぎてすいません…

頑張れ自分っ!
[PR]
by nekoishi | 2005-10-18 22:48 | Comments(4)

迷いが刀を鈍らせる

おととい面接試験があって、その前に健康診断やらがあったんですね。
その中に視力検査もあって、メガネっ子な僕はとりあえず裸眼視力から検査されることとなりました。

ドクター仲松が棒を持ってCみたいな形のやつを指して、僕はその図形の欠けてる方向を見極めるっていうおなじみの検査です。
左目はすんなり終わって、お次は右目です。
なぜかお医者さん、何度も同じ場所を指して聞いてきます。歳のせいでもなさそうですし、棒(を持つ手)が動いてないため僕が間違ってるのでしょう。
「ちょっと一歩近付いて見てみて」とお医者さん。
僕は言われるがままに近付いて、「右…?いや上…?」と最近の若者のような半疑問系で答えます。検査で半疑問系はないだろ僕。
それでもお医者さんはまだ僕に「もう一歩近付いて…これぐらいで見える?」と言ってきます。
お言葉に甘えもう一歩近付いてみると、大変な事に気が付きました。

お医者さんは0.2の欄の「C」を指してると僕は思い込んでいたことに!
実際にお医者さんが指していたのは0.1の方の「C」だったのです。近付いてみて棒が見えてきて初めて分かりました。
僕はそれと同時に「ああこれ0.2の方指してると思ってました!」と言ったものですから、隣の看護師さんが笑いだす始末。
恥ずかしかったですがあの殺伐とした空気の中で笑いが取れたのは良しとします。


その後、お昼ご飯時間になって飲み物を買おうと自販機に100円を投入、ファンタグレープを選択しました。が、ガタンと音は鳴れども一向に取り出し口に落ちてきません。自販機にも反抗期があるとは驚き桃の木20世紀です。
蹴れば?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが面接会場の自販機を蹴る、なんて事は前代未聞空前絶後ですからここはおさえて泣く泣く別のレモンティーを買った猫石ですこんばんは。
面接は普通に終えました。何も面白いことなかったなぁ…

さて事情があって携帯からの更新です。よってSS載せられないんで今日はめいぽプレイ中の悩み事をひとつ。

時々あるんですけど、そんなに仲の深くない方が「メイン変えるので○○に友録よろしくー」、とかそんな感じでフランクにおっしゃることがあります。

これ僕非常に判断に苦しむんですよねー。
代表戦前にいつも怪我する小野を代表枠に入れるかどうかぐらい。
というかつまり何が言いたいのかというと、
「僕はあまりこの方と親しくないのに友録送ったりしたら嫌がられないかな…。僕から友録申し込み来るぐらいならティッシュの空き箱を足にはめる方がましなんじゃないかな…」
とかいろいろ思っちゃう訳ですよ。
「このキャラ消すから○○に~」も同じ事が言えます。
ただでさえ僕はチャットでうるさい訳ですから余計に気を使ってしまいます。当社比1.5倍くらい。
他のみなさまはどうなんでしょうかねぇ。

あと友録を申し込むタイミングをどうにかしたいです。自分から「友録したいのですが…」って言いたい方が3人いるのにっ!
断られるのが怖いから好きな男の子に告白したくてもできない乙女のように受け身な、そんな自分がうらめしい…


悩みをひとつ、って言ったのにふたつ書いちゃいました。
ひとつ買ったらもうひとつサービス!みたいな感じでお得感が!!…ないですねごめんなさい。


それでは今日はこの辺で。
チャオ!
[PR]
by nekoishi | 2005-10-16 22:13 | Comments(3)


扇風機の前ならその姿でも仕方ない

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧