ねこまっしぐら!



<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


塵も積もれば大和撫子。

気がついたら僕がブログで文章を編み始めて1年が経過したみたいです。

この間どうも頭に引っ掛かりがあって、
「うーんなんだっけ」
とか唸りつつ、頭に引っ掛かりが起こった時点にとっていた行動をしてみても思い出せず挙句の果てには
「まぁ、思い出せないならきっと大事なことじゃないよね!」
と結論付けたわけですがさっき思い出しました。一周年ということに。
えーとつまりこれは大事なことじゃないのか自分。

振り返ってみると、一年間で319件の記事、1641件のコメントがあったようで記事一件につき平均5つのコメントがついていて(まぁコメント返しを考えると一つの記事につき2~3件のコメントでしょう)その多さになんというか大分驚いています。来客数には触れないでください。泣きますから。
これを書き始めて色々なことがありました。泣いたり笑ったり。
その全てを書くと320件分ぐらいの記事を消費しそうでうわこれ一年間の記事数に並んじゃうとかそんな感じなので割愛しますけど。

桃鉄99年プレイを始めて投げ出すぐらい絶対途中でそうなると思っていたのに鉄人衣笠も驚くほど頑張っています。いや衣笠さんが驚いてるかどうかは分かりませんが。
続けられているのはきっとコメントで励ましてもらったりしているからなんだろうな…って。
皆さん本当にありがとうございます。

←のカウンタも一年で26000オーバーするとは思ってもなく(その証拠?にカウンタは最初4桁までの表示でした)、もしかしたら僕が寝ている最中にもう一人の自分が覚醒し、ダブルカウントを認めて3時間ぐらいF5連打しているのかと思いましたけどそれだったらパソコンのF5キーがえらいことになってるわけでそれを考えるとそんな可能性はきっと日本がブラジルにサッカーでコールド勝ちするぐらい無いんだろうなという結論を出しました。まずサッカーにコールド勝ちがありませんからね。
まぁつまりエキサイトのレポート(エキサイトの来客数カウント)と←のカウンタの差があまりにも開きすぎているので、道端で猫を見てこいつはほんとに猫なのかといちいち疑うぐらい懐疑心のバーゲンセールなわけです。

何はともあれ、これからもがんばっていこうかな、と思っています。
僕が文章を綴る事を良しとしない人もいるかと思いますが、それでも。


しばらくサボっていたのはメイプルがもうなんだか色々どうでもよくなっていたからです。
レベルは全然上がらないですし、ドロップも全然なし。
そりゃどうでもよくなろうもんです。小学生にとっての道徳の時間ぐらいどうでもよくなります。

そんな心境
[PR]
by nekoishi | 2006-06-30 12:18 | 日記やら雑記やら | Comments(12)

一日一回墓が降りますけどかまいませんね!

えー、突然ですが業務連絡をお伝えいたします。
とりあえず友チャで全く会話しない方を4キャラ分ほど消しましたごめんなさい。。。
前にも話したとおり、僕はチャットをよくするので話をしない方のログに僕の会話だけだらだらと流れたら迷惑だろうと思ったためです。
なら聞こえないようにすればいいんじゃ?とも思いましたが、相当特殊なことでもない限り会話がないのなら内緒でいいと思います。

ゲーム内で内緒して連絡しようとは思いますが、IN時間があまりかぶらなく、消した中にこちらをたまに見ている方もいるようなのでとりあえずここで連絡しますー
インして僕を探してみていれば消してしまったということで…

最近特に友録欄の不足で悩んでいるため苦渋の決断でした。お気を悪くなさらないように…

そうそう、仮引退したり全くインしない方の友録は消さないで残してあります。
引退やインしない方の場合は僕以外の方が消さないとは限らないですし、その場合INされた時に誰もいない状態の可能性があるのでそれはさすがに泣けてきます。僕一人だけでも残っていようと。
こちらもご了承ください。。。

異議があればもう一度繋げなおします。





大貧民負けてマジ切れ、はどうかと思う猫石ですこんにちは。いや…あの曲まぁ悪くは無いと思うんですけど、あそこの部分だけはどうも共感できません。負けたからってゲームでマジ切れはいけないぜ。某ゲーム(1の方。2だと3ラウンドだけだから甘いぜ)でライフフォースを使われた時を除く。いやそれもだめか。
まぁ…あのあとの彼女が「楽しいね」って言うのを際立たせる効果はあると思いますが…

そうそう、なんだかローソンにやたらと高いヤキソヴァが売ってたので(290円ぐらいでしたかね…)、ネタ以外理由も無く購入しました。いつもカップヤキソヴァ食べるならUFOです。

300円近くするだけあってレトルト具材とかお高くとまったものが入ってました。肉かすだったかな。
麺は氷結乾燥ノンフライ麺…だとか。えーと…高野豆腐みたいなものなのかな?
で、定番の乾燥したキャベツも入ってます。

お湯を入れること4分待ちます。
時間が来てお湯を捨てる時にすごいことに気がつきました。
お湯を捨てるにはUFOなどはもうドバーっとこぼせるのですけど、これはふたの角にある爪を上げてそこから捨てるという数年以上前のオールドスタイル。
蓋を抑える力が弱いお子様にはもれなく流しの上に面がドバーっとこぼれるという罠が待っているオールドスタイル。
麺をこぼすまいと蓋の下の部分を掴んでしまって思わず手を離してしまい流しの上にドバーっと(ry なオールドスタイル。
ごめん全部僕です。
しかしせっかく高いのですからもうちょっと…ね?

まぁあらかじめ蓋の上で温めていたソースとレトルト食材(肉かす)を投入です。
ソースはさらっとしてなくてちょっとどろっとしていました。

いただきます。

ん…あー、この麺の食感は独特ですね。むにむにしてる感じ。
ラ王のヤキソヴァ版に似てるかな。
そしてこの「ヤキソヴァ」という食べ物につきものの「数口食べたら飽きる」現象が出てきました。
最初はおいしいんですけど味が単調だから飽きるんですかねー
それでもってこのヤキソヴァ、肉かすの脂もあいまってかなりこってりして飽きが来るのがものすごく早い。UFOの約2倍です(当社比
キャベツが入っていなかったら本当に食べるのを途中でやめていたと思います。ここで肉かす入れないかキャベツの量がもっと多ければ結構いけるはずです(中和できますから

今回これは失敗でした。新発売と値段にだまされました。飛びつくほうが悪い
どうせ同じ値段出すならぐーた買ってますわー
ていうかぐーたより高いよこれどういうこと(
まぁローソンでそのぐらいの値段のヤキソヴァみかけたらネタにと思って食べてみてください。
なんか批判しかしてないので写真とかは載せないでおきますです。。。


さてめいぷる。
昨日朝様と黴菌狩りしていたら墓が二つぐらい降りました。
どちらも朝様の手裏剣の流れ弾によるものです みす
真実はあれです、一回目は…黴菌の群れの中に「お邪魔します」と入っていったらちょうどマジックガード(MG)切れがぴんぽーん。
お墓のドアが開きましたとさ。
二回目は…しばらく放置して、復帰したあと調子こいてなにも考えずダイブ。MGはもちろん切れてます。頭の中では「きれてないっすよ」状態だったようですね。まぁ実際は正常な思考回路が切れていたようですね。
そしてもちろんお墓がぴゅー。スカイダイビングでパラシュート忘れるぐらいあほな自殺行為でした。

そんな僕を見て黴菌さんはあきれたのか不憫に思ったのか
e0008022_12191713.jpg

こんなものを。画像が悪いのは仕様ですごめんなさい。

せっかく出たところ悪いのですけどすぐ露店いき。
だってINT2しかないとかunkなんだもん。いや魔力も2あるのであまり変わらないのですが、INT100大好きな猫石としてはオリックスから清原がいなくなるような戦力ダウンにつながるのです。あれなにこの例え違和感ある。

とはいえ日シュリはまたしてもお預け。M体質ならじらされてもうまーですけど、基本的に僕はたぶんそうではないのでそろそろ出てほしいです。。。
狩っている途中、橙さんらしき人影が見えて誘おうとしたらいなくなりました。名前が読めないという小学生発言をしてもいいですか。というかホント読めなかったので内緒するわけにもいかず…
また今度現れたらすぐ捕獲することにします。この時期から増えてくるお子様方が忘れていった虫取り網で。

しかし あみはやぶれていた!!(よくある


んで最後にラクムさんからしりとりバトンが回ってきてるくさいので回答しますね。

しりとりバトンのあとにちょっとしたものが(
[PR]
by nekoishi | 2006-06-22 13:08 | 日記やら雑記やら | Comments(4)

ぼくは敬意を表するッ!

何だか最近反射神経が良すぎる猫石ですこんにちは。
落ちるものを超スピードで掴むのは当たり前、反応がよすぎて先回りしすぎで怪我しそうになったりなど結構驚きです。
そろそろニュータイプに目覚めそうな勢いだったりします。

物事って心の底から「出来て当たり前」と思うと出来るようになるんですよね。
僕はまぁスプーン曲げが出来たりするんですけど、これ出来るまでが大変で、出来るようになったら次から簡単に曲がるようになりました。「当たり前」と思えるとなぜか簡単になっちゃいます。家中のスプーン曲げて迷惑かけたのは秘密。
「時間を止めて当たり前」なDIO様にはさすがになれませんけど。
慢心ではなく、当たり前と思えるような自信は大事だと思います。特に運動系は。

あれ何語ってるの僕。このブログはそういう趣旨じゃないはずだ!!!1
もっとこういちご電波100%とかそんな感じのはず。


ジョジョ第5部にてジョルノがギャングスター云々言ってたのを思い出し、ギャングスターってなんだろうお星様?とか思って調べてたら何故かマフィアの単語にぶち当たりました。
「Morte alla Francia Italia anela」(全てのフランス人に死を、これはイタリアの叫び)
の頭文字を取って「マフィア」という説があるらしいですね。
面白かったのでつい載せちゃいました。
え?ギャングスター何それおいしいの?
このあとジョルノよりフーゴが気になって横道にそれたからちゃんと調べてないなんて言えない


さてめいぷる。
昨日なんかつんでれ娘のtexisuさんが来ました。実に数ヶ月ぶりの再開です。
全然分からん場所にいたんで石を使ってばびゅーん。
挨拶を済ませてレイさんと3人でD子を狩ることに。

狩っている間ハートがちらちら。
e0008022_11473195.jpg

ちょっといいなーと思った深夜1時の僕の頭はどうかしていたようでした。
カプリンつけてくれる人募集とか言い出しかねません。

僕の頭痛のせいであまり一緒に狩れませんでしたけど楽しかったです。
texisuさん受験終わったらまた一緒しましょー。
e0008022_11505676.jpg




3ヶ月ぐらい主食として黴菌狩ってるんですけどどうも日の手裏剣が落ちません。けちくささ爆発でこんなにけちなのはクロコで日の丸扇子を狙った時ぐらいです。出ませんでしたとも。
青ぱんつぐらいならドロップするんですが。

というか僕と一緒にグループ組んで狩る人って結構この3ヶ月でいるのですが、その方達はかなりの高確率で「日出たぜひゃっほぉぉぉぉぉう!!!!」とか言い出すんですよね…
一度だけちょっと一緒に狩ってた魔王様まで出す始末。
3ヶ月がんばっててそんな時に「そう簡単にドロップしたら高くない」とか言われたらさすがにカチンとくるもんです。いやドロップ率が低い上に僕の撲滅力が低いのは分かってますけどさすがにあれは。
そしてどうやら僕にはグループ員のドロップ運を上げることはあっても自分のドロップ運はあがらない傾向にあるようです。素晴らしい理想のプリーストですね。他人(グループ員)から見ればな!
…グループ員のためにあれこれするのは好きなんですけど、たまには僕もおいしいドロップほしいの。

とはいえ日シュリ落としたらやることないし本格的に休止しようかな、なんて考えてもいるのですけどね…。強化も終わったですし。
レベル上げは…プリで120とかホント辛い。
攻撃力低くてあんまり狩れないのでPT組むのが前提になるのですが、
うまい狩場(黴菌とか)取れたぜ→誰かグループ組んでくれる方募集→反応なし
というバタ子さんのアンパン投げが成功するぐらい僕にとってべたな展開になるため最近泣きそうでしょうがないです。というか毎晩枕を濡らして寝てます。これはさすがに嘘ですが。

だれかたすけて。


まぁ…最近Dさんのロアに惚れちゃって身近のDさんは今や又吉さんぐらいしかいない=又吉さんに惚れたということになりかねませんが、とりあえず紅玉をDまで持っていこうかなーとも思っていたり。
でもあれです強化品を作るのはもう疲れたのでこの案もワンダースワン版FF3と同じようにいつの間にか立ち消えくさいです。


あと…これはちょっと告知っぽいのですが。
友録している方の一部に友チャで僕の発言が聞こえないようにしました。
理由としては…その方自身とはほぼ会話が無く、(僕はよくしゃべるので)関係ない友チャばかり流れてはその方が不快になりそうなためです。
その方々の発言はこちらには聞こえるので用があって話しかけられたら気づけるのでいいでしょう。
ならなぜ友録しているのか…。用があるなら内緒でも十分なのでやっぱり消したほうがいいのかな…
んー、やっぱり会話が全然無いなら消したほうがいいよねー
まぁ…僕が露店も出してないのに1時間以上無口ってのはそう滅多にありませんから、僕の会話が聞こえてこない方は聞こえないようにされたと思われてよろしいです。


さて、とりあえずずーっと回答していなかったシュウレイさんからいただいた幸せバトン(ごめんなさいごめんなさい)と、あと面白そうだったからお師焼酎様がやってたオーラ診断をやってみることにしました。オーラとか言われたらHUNTER×HUNTERしか思い浮かばないぜ!

今日は長いです
[PR]
by nekoishi | 2006-06-20 13:49 | 日記やら雑記やら | Comments(6)

曲がりなりにも。

んあーすいません朝から猫石ですおはようございます。
えっと…ずいぶん悩んだのですが昨日更新した「めいぽしょうせつ」、キィサイドのほうを後半のウィスの台詞から少し修正いたしました。
結構大事な修正なので昨日読んだ方も一度目を通していただきたいです。
こういったあとから大筋を変えるほどの修正などは本来やりたくないのですが、今回ばかりは迷いに迷った挙句それをすることに。
お許しください。
とはいえ昨日読んだ人自体が3人ぐらいと予想(
たぶん駄文だから誰も読んでないため変えても気づかれない(ry

まぁ、もしかしたら元に戻すかもしれません。


さてめいぽ。時間が無いので手短にひとつ。

結局達成。
[PR]
by nekoishi | 2006-06-17 09:39 | 日記やら雑記やら | Comments(4)

小説更新のお知らせ。

そんなわけで「かたすみ」、更新しました。来客数が一桁になってもちゃんと更新はするよ!
まぁ…蒼さんとレイさんに催促されなかったら書かなかtt(ry
ごめんなさい冗談です。たぶん。

毎度のごとく物好きさんは左にある「めいぽしょうせつ」をクリックしていただくか、このラピスサイドキィサイドをクリックしてくださいー
今回はラピスサイドから読んだほうが良いかなぁ…


あと日記のコメントすごくありがとうございます。かなり励みになっています。
コメント返しは明日の朝にしっかり…
本当にわがままでごめんなさいごめんなさい。

ではまた次回っ(日記はお休み
[PR]
by nekoishi | 2006-06-16 17:56 | ☆お知らせ☆ | Comments(0)

たしなむ程度に。

何かこう…どうも滑舌が悪いみたいです僕。友人に聞いたところ「悪いかもね」と正直に切られました。
そういえば早口言葉も頑張って練習しないと言えません。隣の竹やぶにたかけ…ほらね。
もはや対策が思いつきません猫石ですこんにちは。どうすればいいんれすか!
ああそうそう、なんとかしかひかない夏風邪はのどの痛みから頭痛に進化して襲い掛かってきてます。


さて、ちょっと前に細木数子に買わないと死ぬと脅されて。「涼宮ハルヒの憂鬱」を購入してしまい、今朝方にようやく読み終えました。数日かけてちょろちょろっと読んでいた作品です。
とりあえず感想をば。まぁ携帯から読んでいただいてる方は白文字で隠すと読めなくなるから、そんなわけで普通に書きます。ネタバレは極少にしたいですけど…もしアレな方は読み飛ばしてください。アレが何なのかは分かりません。

この作品、最近よく名前を見かけるのでどうなのかな?と気になっていました。
僕が買った時点で残り2冊ぐらいでした。人気作なんだなぁ。
でも実際はこれ3年前の作品なんですよね。まぁ今になって売れているのには色々とあるようです。

まず…一人称で語られていくスタイルの小説にはあまり出合ったことがないので新鮮でした。ただ新鮮なだけじゃなくて、一人称で語る主人公であるキョンの話の進め方が面白い。シリアスなシーンでもユニークな例えが引き合いに出されて、何かこう読み進めたくなります。
主人公が人間離れしているというのはよくありますけど、この作品は主人公以外がそうで、キョン(主人公)自身は一介の普通な男子高校生のためにその視点から繰り出されるツッコミもなかなか。

こう書けたら良いな、と思わされる部分があちこちに。

あとは…よく考えられて書いてあるなーと思いました。
たとえば時間に対する考え。僕こういうの好きなので色々考えたりもするのですが、こんな考え方もありだなー、と。
ハルヒに対して僕は最初「どこからどう見てもトンデモ女子高校生」だと思っていたのですが、普通の子だったりもするんだなー(まぁハルヒのこの作品における立ち位置は全然普通じゃないのですけど。その「感覚」がね)とか認識を改めました。
あこがれさんがおっしゃっていたとおりもへもへを狙ったであろう部分もあったりなかったり?

…「ダブルブリッド」で太一郎君が「日常があって初めて非日常が成り立つ」ことに気づいたみたいな描写があったような気がしますが、それをふと思い出しました。

もう少し内容について書きたいですけどこれ以上語るとネタバレ云々になるのでまた気が向けば後日。
そしてお気に入りキャラは古泉君。長門さんさえいれば物語上古泉君は要らないような気がしますがまぁそれでも好きなキャラ。

そして読んだ後「憂鬱」にはならない内容でした。面白かったです。うまくまとめた


…こういった小説を読んだあとは書きたくなるんですよね、自分のを。さすがに文と文を紡ぐことで食べていっている方々には銀河系の直径より遠く及ばない僕のそれですが、進めたくなるのです。でも一人称で書くことは僕には無理くさいなぁ・・・
待っている方がたぶん4人ぐらいいると思うのでがんばります。


めいぽは…えーっと…ね、すごいことが起きましたまじで。

それはさておきとりあえず112レベルになりました。これでディスペルがMAXになって成功率100%になったため97%の成功率なのに2連続失敗みたいな少年漫画でよくある「この技を出した時のKO率は100%だぜ」って敵さんがタンカをきったのに主人公は立ち上がってきた、みたいな醜態は晒しませんよええ。
そしてようやくドゥームを落ち着いて育てることが出来ます。レジってなにそれおいしいの?
このために500個の魔法の石を揃えましたしね!
しかし…魔法の石500個=ドア500回分って言われたらすごいと思いますけど、=ドゥーム500回分って言われてもすごいと思えないのはなぜだろう。

んでめいぽ話の最初においといた「すごいこと」なんですが、これはぜひSSを撮って載せるべきででもSS撮るの忘れていてしかも今メンテ中という悪条件が重なっているために秘密に。
ゲーム中のチャットで言っちゃったので知ってる人はもう知っているんですけどね。

まぁ…目標達成した、と言っておきます。しかも意外な形で。
ある意味ノーカウントにしたいです。これこそ憂鬱。


ではまた次回っ
[PR]
by nekoishi | 2006-06-15 11:21 | 日記やら雑記やら | Comments(3)

この猫石が気分が悪いだとッ!?

なんとかしかひかない夏風邪をひいたわけで今日の日記はお休みいたします。

声がラサール石井みたいな両津勘吉なのです。
そんなわけでとりあえず声を出したくないためテレパシーでの会話を試みましたが誰一人して通じず。ジェスチャーにすべきだったか。

今日こそは小説をぼちぼち書こうと思っていたのですけど後日になりますごめんなさいー
[PR]
by nekoishi | 2006-06-12 21:04 | Comments(5)

今日か?強化。

あの
コンビニで「おにぎりあたためますか?」って聞かれるのって沖縄だけなんですか?
これ結構前から聞いたことはある話なんですけど、ブログを持っているため全国の皆さんに聞くチャンスが出来ていることに気づいて今この話です。
軽いカルチャーショックな猫石ですこんにちは。とりあえず店員さんには僕のハートを暖めてくださいということにします。


ゲームなおはなし。
メタルスラッグの3D版がPS2に出るそうですね。今月下旬でしたっけ。
ゲーセンで出ているのかどうかは分からず。そういえば半年以上まともにゲーセン行ってませんね…
さてこのメタルスラッグ、Xまでは1コインクリアできたぐらいやり込んでいてとても大好きな作品なのですが、今回3D版で動いてるところを見て最初だけはちょっと「やりたいなー」と思ったのですけどね…。
寄る年波には勝てず…じゃなかったメタルスラッグはあくまで「2Dアクションゲーム」として面白いのです。無理に3Dにする必要はないんじゃないのかな…と思ったりもしたわけです。
3Dアクションをしたいなら他にたくさんあるわけですし。
でも新しい試みとしてあの世界観を3Dにしたら面白いのかもしれません。
本音はやってみたい気持ちでいっぱいなんですけどね。
あと無理に3Dにしなくていい作品代表はFF3(ry

とにかくメタルスラッグは2の面白さが異常です。2人同時プレイが熱い。
アクション好きなら一度プレイしてみてはいかがでしょうか?


さてめいぷる。
時間がないので飛ばしていきますね。

見るのを飛ばすのはやめて
[PR]
by nekoishi | 2006-06-11 11:00 | 日記やら雑記やら | Comments(10)

親切なジャクムさん。

いやタイトルに深い意味はないです。
韓国映画に似たタイトルがありましてね。。。
ていうかあのタイトル見たら絶対これを思い浮かべますって。

何だかエキサイトブログの画像容量が1Gになって大喜びの猫石ですこんにちは。以前は無料ブログで画像容量結構少ない方らしかったのですが1Gあればもういい感じじゃないですかね。
そんなわけでずっとエキサイトかな。そういう知識がないので簡単なここは結構うれしいです。
FC2は上級者向けだと思ってます。


☆…今週のアレ
表紙がりぼーんなアレです。
ネタばれくさいので伏字で。反転させて読んでね☆

今週はサンジのかっこよさに惚れるしかありません。
もうサンジファン(僕含む)はメロメロだぁね。なんでルフィより人気ないのかが分からん みす
この間までのへたれさはどこへいったのか。
サンジはこういうかっこいいところを見せてくれるから大好きです。
ん?ウソップ何それおいしいの?

他には…あれこれなんだっけと思わせる漫画が以下略
作者病気かなんかだったのね。あんまり見ていなくていつの間にかなくなっていたから打ち切られたのかtうわなにするやめろちょm(ry

ジャンプの看板的な漂白剤はスルー。インフレ止まらなさ過ぎとかいったらジャンプ漫画全てを否定することになりかねないね…
台詞回しとかはすごく好きなんですけどね。鬼道の詠唱(?)文とかあれ考えられるだけでもすごいと思います。見習いたい。

で、表紙を飾ったりぼん。
今週の展開によって主人公サイドも負けることがあるかもしれない(勝ち越せばOKのルールになったからもしかしたらまた主人公サイドの誰かが負けるかもしれない。というか少年漫画的には主人公側はギリギリまで追い詰められるだろうからまた誰かが負けるはず)と思わせられるようになったので、「どうせ勝つんだろ?」的な考えで読めないため面白みが増しました。
雲雀まだ?

庭球王子とネウロの面白さは相変わらず異常。
「無我の境地の奥にはさらに(ry」
なにこれスーパーサイヤ人2?比喩的に言うと。
きっと最終的には「この扉の向こうに誰も開けた事がない最後の扉が以下略」
ていうか無我の境地でサムライの魂云々言ってたのに英語しゃべってるけど何これ。

ネウロはあれです、謎解きとかどうでもいい みす キャラが喋ってる時のなんか例えみたいなコマがすごくセンスあると思います。今週のサルのコマは面白かったわぁ。ボーボボよりは面白い。
まぁ個人的な主観ですけど。

あ、ツギハギ漂流作家と黒猫作者の漫画だけは読んでないや…

たいぞうは元ネタ知らない人にはつまらない漫画だろうなぁ…
しかし知ってる僕としては面白い漫画。
あと「みえるひと」
これは微妙に良作だと思います。ガクあたりで80点ぐらいさしあげたいです。

最後に…

HANTER×HANTERまだ?
これに毎週200円ぐらい出す価値ありますけどホントに。



さてメイプル。
ちょっと長くなってきたので後半へ。

後半へ続く(キートン山田風に
[PR]
by nekoishi | 2006-06-08 13:18 | 日記やら雑記やら | Comments(9)

かりかりもふもふ。

こんにちは猫石です。

先日の記事で皆様に大分ご心配をおかけしたようですがとりあえず生きてはいます。めいぽにはだらだらいますし
ただ自分がこうして文を綴る事にちょっと怖くなったというか逃げたくなったというか。

このまま置いておいて逃げるだけ逃げるのかそれとも書くのか、と。
こうして今ふと書こうと思いましたけど、でもかなり精神的に辛いです。本当に冗談抜きでオーバーな表現でもなく吐きそう。まぁ自分のせいなのですけどね。笑っちゃいます自分を。


ここをしばらくほっといていて、ふと昨日エキサイトレポート(来客数カウント)を見たら放置していた間、来客数がものすごい数でした。
普段(平均)の4~5倍はありました。いや0は何倍しても0じゃんとか言わないようにお願いします。
なんだこれ毎日書いてる時より多いじゃんもう書かなかったら一日の来客数が10000000000000000000000カウントぐらいいくんじゃないkうわやめろなにをするちょま(ry

冗談はさておき、みなさんが心配して見に来てくださっているのかな、とプラスに考えることにします。
これだけいらっしゃる=それだけ読んでもらっている
だと思うので、私が思っている以上に私のブログはみんなに読んでもらっているのかもしれませんね。
ここ最近フリマで露店を出すことがとても多いのですが、出すと「ブログ見てます。がんばってください」の類の書き込みをいただいてたりしています。フリマをうろついていて人気度上げられて「ブログ見て(以下略」とかも結構ありますし…。「もうおまえしねよwwwww」とか言われたらどうしようかとフリマうろつくごとにびくついていますが何か幸運なことにそういった事態に直面したことがないです。あれ?これ普通?
まぁ…とても嬉しいのですが、それと同時に今となってはどうしようかと悩んでいます。

とりあえず試験的というか久しぶりに近況を語ってみることにします。
久しぶりに書いたことによる反応をみたいな、という自己中心的な考えがあったりもするのですが。さすがB型です。

あなたは僕が書くことを許しますか?
[PR]
by nekoishi | 2006-06-01 11:22 | 日記やら雑記やら | Comments(16)


扇風機の前ならその姿でも仕方ない

カウンター




NEXON社のMMORPG「メイプルストーリー」をプレイした感想やリアルでのこととかもうまぁごっちゃな日記です。


とりあえず自己紹介を。

なまえ:猫石

れべる:159から上がりそうもないです

しょくぎょう
びしびし☆ビショップ

杏サーバーにいました。

ちなみにリンクフリーです。
張ったっていう報告をしていただけると嬉しいです。飛び跳ねます。




※このサイトの画像、文章等の転載はダメ☆ゼッタイ

あんずの住人でした。ちなみに杏食べたことないです。
すべてはあなたのために。サポートに生きます。
30%でおいしく、35%でまたおいしい
主に12個のセラフィスへ捧げます
アナタの心も癒します♪
貴方のハートを狙い撃ち。百発百中?
でんでんなめんな!
一生顔6で。
でんでんのでんでんによるでんでんのためのメイプル。ジーク!でんでん!!
元気出そうぜ!
離れてしまっても。
ダメ・ゼッタイ





感動を貴方に
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧